いつもより興奮しちゃうっ!男性を「魅了するキスの仕方」

恋愛jp

キスだけでも、男性を魅了することができるのをご存知ですか?

大好きな彼のことを、キスでメロメロにしちゃいましょう。

今回は、そんないつもより興奮しちゃうっ!男性を「魅了するキスの仕方」についてご紹介します。

(1)屋外でのキス

『意外と、外でのキスもいいかも……』(30歳/広報)

普段から、どこでもキスをしていない場合には、屋外でのキスが効果的です。

とはいっても、人通りの多いところなどは避けて、”もしかしたら誰かに見られちゃうかもしれない”ような場所を選びましょう。

キスをしている間、誰かに見られるかもしれないとドキドキしながら、興奮してしまうはずですよ。

(2)歯茎をなぞるようなキス

『最初びっくりしたけど、すっごく気持ち良かった』(32歳/公務員)

いつも通りのキスではなく、時には攻めのキスも男性を魅了します。

キスの際に、舌先を相手の歯茎に当てるような形で舐めてあげてください。

そうすると、歯茎から柔らかい舌の感触が、いつもとは全く違う形で伝わってきます。

そんな、アブノーマルな感触の虜になってしまうことでしょう。

(3)目を見つめながらのキス

『じっと見つめられたままって、ゾクっとくるかも……』(28歳/営業)

キスは目を閉じてするものと思っている女性は割と多いと思います。

男性の中には、キスの間も彼女のことを見つめているという方も多数いるとのこと。

そんな男性には、こちらもじっと見つめ返しちゃいましょう。

いつもと違った感覚で、男性があなたのキスを忘れられなくなるはずですよ。

(4)想定外のキス

『突然彼女がキスしてくると、可愛くてたまりませんね』(29歳/アパレル)

理由もなく突然彼にキスしてみると、大抵の場合驚くのですが、それと同時に幸せそうな顔をします。

たとえどんなタイミングだったとしても彼女からキスされる事は幸せなのでしょう。

マンネリしちゃっているなと思ったら、想定外のタイミングでのキスをお勧めします。

いつもより興奮しちゃうっ!男性を「魅了するキスの仕方」をご紹介しましたがいかがでしたか?

慣れてきてしまったキスも、今回ご紹介したようなキスを取り入れれば、脱マンネリができることでしょう。

ぜひ2人にぴったりの魅了するキスを見つけ出してチャレンジしてみてください。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY