女性が男性から言われると「キュンとするセリフ」って?

恋愛jp

女性は、男性から一度は言われてみたい「キュンとするセリフ」があります。

効果的に使えば、気になる女性を恋に落とすことができるかも。

もちろん、彼女に使っても効果絶大!

そこで今回は、女性が男性から言われると「キュンとするセリフ」を紹介していきます。

(1)「無理するなよ」

『本当に頑張ってるときに言われると、ちゃんと見てくれていることが嬉しくて、泣きそうになる』(25歳/営業)

頑張っている自分を知ってくれている人がいるってだけで、救われた気持ちになるもの。

優しい言葉に、キュンとしない女性はいません。

特に、周りに甘えられない女性が言われると、キュン死確定のセリフ。

頭をポンとされながら、さりげなく伝えると恋に落ちてしまう可能性大です。

(2)「こっちおいで」

『彼の近くに、しかも彼から「おいで」って言われるのが、たまらない』(23歳/販売)

好きな男性から言われると、キュンキュンするセリフ。

彼氏に言われたら、守れている感じや離れていたくない気持ちが伝わるので、愛情を感じます。

まだ付き合っていない女性に使いたい時は、飲み会の席で「隣においで」という意味で使ってみて。

好意も伝わるし、キュンとさせられるし、恋に落ちてしまうかも。

(3)「会いたかった」

『私に会いたいと思っててくれたなんて……嬉しすぎる』(26歳/事務)

好きな男性に言われたら、キュンキュンが止まらないセリフ。

もちろん、彼氏に言われても嬉しくてキュンとするセリフです。

もし、気になっていない男性に言われたとしても、意識するキッカケになるかも。

付き合いっていない女性に伝えるにはハードルが高いかもしれませんが、シンプルだからこそ気持ちが伝わるセリフです。

(4)「可愛すぎ!」

『可愛いって言われると恥ずかしくて、顔が赤くなっちゃいます』(23歳/サービス)

やはり女性は「可愛い」と言われたら、キュンとなるもの。

そして、「可愛い」のワンランク上である「可愛すぎ!」は最高の褒め言葉。

彼女に言ってもキュンとするセリフですが、ぜひ好きな女性に使って欲しい言葉です。

これまで意識していない相手であっても、好意的に思うようになりますよ。

好きな男性や彼氏に言われたら、キュン確定のセリフを紹介しました。

まだお付き合いしていない相手に使えば、異性として意識するキッカケになるかも。

ただし、まだ親しくない相手に使うと引かれてしまうセリフもあるので、相手との距離感は意識して下さいね。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY