1位は〇〇〇?!見たら恋愛運急上昇な【夢ランキング】~動物編~

恋愛jp

「恋愛運が急上昇する兆し?ラッキー度の高い「動物の夢」ランキング」

夢の中に登場した動物にはどういった意味があるのでしょうか?

ラッキーな意味を持つ動物の中でも、恋愛でいいことが期待できる動物の夢をランキング形式でお伝えしましょう。

【5位】ブタの夢

基本的にブタの夢はラッキーで、お金や愛情に恵まれていると解釈します。

ですが、夢の中のブタの印象によって意味合いが変わります。

もし、夢に登場したブタを見て「丸々太っていてかわいい」などプラスイメージが強いなら、恋愛面であなたの心が落ち着くような出来事があるでしょう。

なかなか進展しない…といった悩みも解消されそうです。

逆に「汚い」「鳴き声がうるさい」など悪いイメージが強ければ、あなたの中にある「こうしたい」という気持ちが強すぎるのかも…。

自己中心的であるために恋がうまく進展していないようです。

もっと彼の心境や立場に立って行動する必要があります。

【4位】牛の夢

家畜として飼われている牛の夢は、心の豊かさを表しています。

立派な牛の夢はそれだけ幸運度も高く、人を思いやる気持ちもあります。

彼に優しく接することができ、彼もあなたに好意や愛情を抱きやすいでしょう。

牛の乳しぼりの夢は、その意味合いがさらに強まります。

ただ、見るからに弱々しい牛の場合には、恋愛をするだけの心の余裕がないことを意味します。

恋のチャンスに敏感になるためにも心にゆとりを持つことが大切です。

闘牛のようにどう猛な牛の夢は、あなたが攻撃的であることを意味します。

彼ともケンカしやすい時で、彼よりも優位に立ちたいという気持ちを抑える必要があります。

【3位】ウサギの夢

ウサギの夢はあなたの願いがかなえられることを意味します。

彼にもっと接近したい・結ばれたいと願っている人には、またとない吉夢となります。

特に白いウサギはラッキーです。

また、ウサギを単に見るより、飼う・かわいがる・捕まえるなど、ウサギと触れることが多いほど願い事はかないやすいでしょう。

特に恋愛面では一匹のウサギよりも、つがいのウサギであればラッキー度が高まります。

大好きな彼とさらに仲が深まることを暗示しています。

場合によっては結婚にステップアップするかもしれません。

ウサギを追う夢は、新しい恋を手にすることを示しています。

積極的に外に出向いてみましょう。

【2位】馬の夢

馬の夢は恋愛でラッキーなことがあることを告げる吉夢です。

特に白い馬・子馬であれば、幸運度はさらにパワーアップします。

ちょっと難易度の高い恋でもかなえられるでしょう。

馬の夢は恋愛が成就しやすいことを教えていますが、一方で性的なパワーを示していることも…。

馬が暴れている夢なら、性的な欲求不満があることを意味しています。

うまくコントロールできないと、本命以外の男性と一線を越える…なんてことにならないよう注意しましょう。

問題なく馬に乗っている場合は、あなたの中の欲望をうまくコントロールして、恋が進展しやすいことを意味します。

【1位】イルカの夢

イルカの夢はラッキー度が高い吉夢です。

イルカに接触すればするほど吉意は高まります。

イルカと一緒に泳ぐ・遊ぶ夢は、問題や障害がなくなることを意味します。

ですので、片思いから両思いになる・恋のライバルに勝つ…といったことがありそう。

理想の恋人に出会えるチャンスも到来します。

また、イルカの夢は「あなたを助けてくれる人」を意味することがあります。

あなたの恋が誰かのサポートで進展するかもしれません。

ただ、水族館のイルカショーの夢は、その「誰か」あなたのサポートではなく別目的で接近している可能性も…。

恋の手助けをしてくれる男性には注意が必要かもしれません。

夢の中の動物は夢を見た人の本性を表すと考えられます。

ここでご紹介したような、現実にも身近で人間が飼っている動物の夢は、恋愛面でラッキーな意味合いがあります。

逆にライオンやオオカミのようにどう猛な動物がでてきたら、あなたが感情的になりすぎている可能性が…。

大好きな彼に対して、熱くなりすぎないよう注意しましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY