【男性心理】を有効に利用して彼を虜にさせる方法

恋愛jp

大好きな彼には、自分のことも一番好きでいて欲しいですよね。

今回は、【男性心理】を有効に利用して彼を虜にさせる方法をご紹介しましょう。

(1)褒めて伸ばす

『わかってるんだけど、褒められて嫌な気はしないよ』(32歳/企画)

男子は何歳になっても褒められることで伸びていきます。

それは、人間的にもそうですし、あなたへの気持ちにも言えることです。

褒め言葉はシンプルなものの方がわかりやすく、そして効果があるようですよ。

彼の成長を促せるような褒め上手を目指してみましょう!

(2)可愛いワガママ

『なるべく叶えてあげます』(30歳/インテリア)

彼女に頼られることで、男性の自尊心をくすぐってしまいましょう。

役に立てる自分に対して、心地よい達成感と優越感を与えてあげるのです。

くれぐれも、実行不可能な無理なお願いはしないでくださいね。

(3)時には、思う存分甘えさせてあげる

『甘えさせてくれる彼女には、ベッタリしちゃいます』(26歳/建築)

いつも気が張っている彼には、思う存分甘える時間が必要です。

とくに、社会に出ている男性は、たくさんの敵と闘って疲れていることが多いのです。

そこで、あなたが癒しの場を提供できるかどうかが、彼を虜にさせるためには重要です。

(4)依存しすぎない

『ある程度の自由感って大事にしてる』(28歳/広告)

いつも彼のことが大好きなあまり、束縛気味になってしまってはいけません。

周りとの関係を壊すほどの束縛は、彼を別の方向に目を向けさせてしまう原因となるのです。

芯のあるしっかりとした女性は、確固たる自分がありますので、お互いを束縛することがありません。

そんな距離感を保てる女性であれば、男性も心から信頼して、あなたにのめり込むことができますよ。

【男性心理】を有効に利用して彼を虜にさせる方法をご紹介しましたがいかがでしたか?

今回説明しました、男性心理を理解できれば、彼を虜にするのは簡単なことです。

ぜひ、うまく活用して彼を骨抜きにちゃってください。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY