運命の人なんです!男性が「溺愛せずにいられない彼女」の特徴

恋愛jp

男性は昔から狩りをする生き物です。

彼女にするためには努力するけれど、釣った魚に餌をあげないという事も多いです。

しかしこんな彼女であれば溺愛するという特徴の女性が4つあります。

そんな存在に貴女もなれるように努力です。

(1)常に追いかけさせる彼女

女性から追いかけられると、最初は心地よいかもしれませんが恋人同士になってそれが続くと飽きられてしまう可能性が有ります。

実は溺愛される女の子の特徴として、男性が自分を追いかけさせるようにしている事もあげられます。

ビッチであることは決して悪い事ではありませんし、自分から追いかけることはやめましょう。

(2)弱いところを見せている

男性は常に女の子を守ってあげたいと思っています。

最近は女性の方が強いパターンもありますし、性格的にさばさばしていると逆のパターンもあるかもしれません。

彼女を守ってあげたいと思うようになれば、溺愛されることにもつながりますし、弱さを見せるというのも重要です。本当に強い場合でも弱さを見せるようにしましょう。

(3)メールはあまり送りすぎない

男性は付き合い始めると安心して、恋人関係になるまでのような努力はしません。

LINEなどはマメに送っていたとしても、さぼり始めます。

それは好きの気持ちが減ったわけではなく安心しているのです。

そこで女性がしつこく送ったりすると逆効果ですし、間を空いていれば少し不安になって男性から送ってくるでしょう。

(4)褒められるとやっぱりうれしい

男性は褒められるのが本当に好きですし、わかりやすい生き物です。

少々大げさに褒めたとしても気づくことは有りません。

男らしいとか尊敬されるという事に弱いため、凄いやさすが、などの言葉は意識して使うようにすると効果的です。

褒める言葉は減るものではありませんし、それで男性が溺愛してくれるのであればどんどん使いましょう。

恋人関係になってから飽きられる女と、ますます溺愛してしまう彼女というのは色々違います。

男性はこんな女性に実は弱いというのは意外と共通しているので、ぜひ参考にして取り入れてみると良いです。

きっと効果があるはずですよ。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY