マジむり勘弁…女性が無意識にしてしまいがちなNG行動

恋愛jp

男性は女性の行動を意外と細かくチェックしていますので、手抜きや妥協はご法度です。

女性が無意識のうちにやりがちなNG行動を知って、幻滅されて嫌われないように緊張感を持って男性と接することが大事です。

一度の過ちでその恋が終わってしまう可能性もあります。

(1)雑で無頓着でだらしない行動

配慮や気配りが足らず全てにおいて無頓着で雑な行動をとり続けていると、だらしない女性という印象を抱かれてしまいますので要注意です。

具体的な例としては、靴を脱いだときに脱ぎっぱなしで揃えない、アウターを脱いだときにハンガーにかけたりせずそのまま無造作に置いておく、ゴミが落ちていても拾わないなどがあります。

(2)食事のマナーがなっておらず食べ方が汚い

無意識にやってしまうNG行動の代表格として、食事マナー違反や食べ方の汚さがあります。

食べ物を噛むときの咀嚼音が大きかったり、食べかすをボロボロとこぼしたりなどの行為は絶対にNGですし、お寿司屋さんで握ってもらったお寿司をすぐに食べなかったり、焼肉屋さんでお肉が焦げているのにそのまま放置していたりなどもNG行動です。

(3)整理整頓が出来ず部屋が散らかっている

整理整頓が出来なかったり掃除が苦手な女性は、男性にモテません。

自宅に男性を招く際は、隅々まで掃除をして整理整頓を徹底することが大事です。

神経質で潔癖症な男性は意外と多く、少しでも部屋が汚れていたり散らかっていたりするとドン引きされてしまう可能性がありますので、手抜きしたり妥協したりせずに完璧を目指しましょう。

(4)衛生面における意識が低い

衛生面への意識が低いと、不潔な女性というマイナスなイメージを抱かれます。

まずは、身なりを整えることが大切です。

積極的に行うべきこととしては、体臭対策やオーラルケアやネイルケアや脱毛やスキンケアやヘアケアやボディケアなどがあります。

全身を鏡でチェックして、洋服に汚れや毛玉やほつれやシミなどがないかどうかも確認しておきましょう。

女性が無意識のうちに行ってしまうNG行動や、男性に嫌われないようにするためにすべき対策方法についての理解が深まったのではないでしょうか。

無意識ほど怖いものはありませんので、全てにおいて高い意識を持つことが必要です。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY