ダヴのクレンジングバーム『ジューシーピーチ』を使ってみた!ふわふわの桃肌になれるってホント?

最終更新日:
ダヴのクレンジングバーム『ジューシーピーチ』を使ってみた!ふわふわの桃肌になれるってホント?

数年前から流行している「クレンジングバーム」。

固形で扱いやすく、メイクのみならず皮脂や毛穴の汚れも取ってくれるということで人気ですよね。

 

そんなクレンジングバームですが、

実はあの「Dove(ダヴ)」からも発売されているということをご存知でしたか?

とろけるテクスチャでスパ感覚のオフケアができるということで、口コミでも高評価を受けているんです。

 

そんなダヴのクレンジングバームシリーズで、

現在数量限定で発売されているのが『クレンジングバーム フレッシュピーチ』。

 

今回はこちらのアイテムを実際に使ってみたので、本音でレビューしていきたいと思います♡

数量限定『ダヴ クレンジングバーム ジューシーピーチ』が人気?

数量限定『ダヴ クレンジングバーム ジューシーピーチ』が人気?

ダヴのクレンジングバームシリーズの定番商品は、現時点で2商品展開されています。

 

ひとつは、素早く毛穴の奥の汚れまですっきりと落とすことができる「すっきり毛穴ケア」タイプ。こちらは全スキンタイプに適したアイテムです。

 

ふたつ目は、敏感肌さんのことを考えた低刺激な設計の「しっとり毛穴ケア」タイプ。

 

どちらも肌にのせた途端、体温でとろけるような処方になっており、

メイク落とし/洗顔/毛穴ケア/保湿/くすみケア/柔軟ケア/マッサージケアの7役がひとつで完了してしまうというのだから驚き。

 

まるでスパのマッサージを体験しているような贅沢なテクスチャを味わいながら、しっかりメイクもするっと落ち、洗い上がりはやわらかなふわふわ肌に仕上がるんです。

 

そんなクレンジングバームシリーズに数量限定で登場したのが、『ジューシーピーチ』!

 

こちらは今トレンドの美容成分「ビタミンC誘導体」「セラミド」に加え、桃果汁が配合されているクレンジングバーム

 

頑固なマスカラや毛穴の奥のファンデもするりと落としながら、桃果汁の保湿効果でやわふわな桃肌へと仕上がるんだそう♡

『ダヴ クレンジングバーム ジューシーピーチ』を実際に使ってみた感想

さて、ここからはそんな『ダヴ クレンジングバーム ジューシーピーチ』を実際に使っていきたいと思います♡

こちらがパッケージ。

桃のピンクを基調としたデザインとなっていて、とても可愛らしいですよね。

開封してみると、中身もキュートな桃色♡

思わず「美味しそう・・・」と思ってしまうような、フレッシュなピンク色をしてみます。

一見すると固そうに見えますが、

付属のスパチュラを差してみるとシャーベットのようにサクッと入り込み、簡単にすくうことができました。思ったよりも柔らかめなテクスチャなようです。

 

市販のクレンジングバームの中には固くてなかなかすくいづらいものもあるので、このくらい軽やかなテクスチャだとすぐに使うことができて助かります♡

肌にのせてみるとこんな感じ。

ふんわりと香るフレッシュなピーチの香りに癒されます・・・。

指でかる~く伸ばすと、数秒も経たないうちにバームがとろとろと溶け出します。

力を入れずに、かる~く圧をかけるだけでみるみると溶けていくので、とても不思議な感覚。

肌を覆うバームのなめらかなテクスチャが、すごく気持ちいいです♡

 

実際に顔のメイクを落としてみたところ、洗浄力もばっちり!

ウォータープルーフのアイメイクもするすると落ちていって、すっきりと洗い上げることができました。

 

心も肌もまるでエステを受けたあとのようにすっきりとリフレッシュすることができて、病みつきになりそうです(笑)

まとめ

本日は、あのDove(ダヴ)から発売されている数量限定のクレンジングバーム『ダヴ クレンジングバーム ジューシーピーチ』をご紹介しました。

塗っているときの気持ちよさ、メイクの落ち具合、そして洗い流したあとの潤い。

すべてにおいて「さすがダヴ!」と言いたくなるような商品でした。

 

バスタイムがもっと贅沢になる、セルフフェイシャルスパ。

お肌が綺麗になるだけでなく本当に気持ちがいいので、これからもリピしようと思います♡

 

数量限定のアイテムとなっているので、完売にだけお気をつけくださいね。

掲載日:

CATEGORY