【プロモーションコードあり】美容医療が安く受けられる?!「キレイパス」のメリットやチケット購入~使い方をご紹介!

最終更新日:
【プロモーションコードあり】美容医療が安く受けられる?!「キレイパス」のメリットやチケット購入~使い方をご紹介!

一昔前まで「美容医療」と聞くと、芸能人やセレブが受ける“敷居が高いもの”というイメージがありましたよね。

 

しかし現在は、美容室へ行くような感覚で美容医療を受ける人もたくさん。

随分と身近なものになってきたように感じます。

 

それを象徴するのが「美容医療チケットサイト」。

 

サロンの予約をするように、クリニックの予約がネット上で簡単にできてしまうんです!

 

この美容医療チケットサイト、何がすごいのかというとそのお得さ!

これを通して予約するだけで、非常にリーズナブルな価格で施術を受けることができるということでSNS等で話題となっています。

 

今回は、筆者が個人的にも愛用している「キレイパス」というサイトとその使い方をご紹介していきたいと思います。

「キレイパス」とは

「キレイパス」とは

キレイパスは、“美容医療のチケット購入”サイト

 

このサイトを通じてチケットを購入して予約するだけで、とってもリーズナブルな価格で美容医療を受けることができるんです!

 

施術のジャンルはさまざまで、美肌レーザー・医療痩身・医療脱毛といったライトなものから、鼻プロテーゼなどの本格的なものまで。

 

キレイパスを知るまで筆者は定価を払って美容医療を受けていたのですが、これを全部キレイパスで予約していたらいくら浮いたんだろう・・・と思うとちょっと切なくなります(笑)

 

※さらに、チケット購入時に下記のプロモーションコードを入力すると3,000円分の割引が適用されます。これについては後半でも詳しくお話ししますね!

 

《キレイスタイル限定》プロモーションコード: stp62

キレイパスで予約するメリット

それでは具体的に、キレイパスで予約するとどのようにお得になるのかご説明していきます。

(1)チケット購入で通常よりも安く施術を受けられる

キレイパス最大の特徴はこれ!

 

キレイパスを通さないで予約するよりもずっとお安く美容医療が受けられる「チケット」を購入した上で予約することができます。

 

(2)多くのクリニックを比較・検討できる

キレイパスは、美容医療チケットサイトの中でも掲載数がNo.1*

そのため、サイト内でクリニック検索を行うと、多数のクリニックのチケットが検索結果として表示されます。

 

美容施術の価格設定はクリニックによってさまざまなので、同じ施術を受ける場合でも比較・検討できるというのは非常に重要。

 

最もリーズナブルに受けられるクリニックを見つけることができます。

 

*日本マーケティングリサーチ機構 2020年3月31日調査

 

(3)プロモーションコード入力でさらにお得に

チケット購入時にプロモーションコードという欄があります。

ここにクーポンコードを入力することで、よりお安く施術を受けることができます。

 

クーポンコードは、キレイパス新規会員登録時に付与されるものや、毎時実施のプレゼントキャンペーンで当たるもの、不定期で行っているキャンペーンでゲットできるものなどさまざま。

 

なにか新しいキャンペーンを行っていないか、こまめにキレイパスからのお知らせを確認するのがオススメです。

 

現在、当サイト限定で下記のプロモーションコードを入力するとなんと3,000円分の割引が適用されるので、ぜひご活用ください!

 

《キレイスタイル限定》プロモーションコード: stp62

 

※プロモーションコードの枚数制限は設けられておりませんが、予約数などによって事前の告知なく早期終了となる場合がございます。

 

(4)ポイントが貯まる

加えて、チケットを購入するとキレイパス内で使えるポイントも貯まります。

 

貯まったポイントは【1ポイント=1円】として、次回以降のチケット購入時に使うことができるので、まさに好循環♡

 

さらに、ポイントお得に貯める秘策もご紹介!!

 

毎月10日・20日は「キレイの日」!

このキレイの日は、チケット購入で

【ポイント最大10倍】

 

公式アプリならもっとお得で便利に!

アプリからのチケット購入でいつでも

【ポイント5倍】

 

これらを意識するのとしないのとでは大違い!

ぜひ有効活用してください。

 

(5)全額返金サービスも

キレイパスは事前にチケットを購入して施術を受けるというシステムですが、もし万が一施術効果に満足できなかった場合、全額返金してもらえるというサービスもあります。

 

美容治療というのはどうしても不安がつきものですが、もし何かあった場合は払い戻ししてもられると思うと、安心して受けることができますよね♡

 

以上の理由から、美容医療をお得に受けるならキレイパスを使わない手はないと言えます。

 

キレイパスの会員登録方法

それでは早速、キレイパスの使い方をご説明します!

まずは登録方法から見ていきましょう。

(1)アクセスする

まずはキレイパスの公式サイトにアクセスしてください。

(2)マイページへ行く

(2)マイページへ行く

右下にある「マイページ」のボタンをタップします。

この画面になったら、「ログイン・新規会員登録」をタップします。

(3)メールアドレスかIDで登録する

(3)メールアドレスかIDで登録する

メールアドレスで登録する方は空欄にメールアドレスを入力し、「メールを送信して登録する」のボタンを押します。

 

Apple、Yahoo!、Facebookのアカウントをお持ちの方は、下のボタンから進めば簡単に登録することができます。

 

今回はメールアドレスで登録した場合の流れをご説明します。

(4)送られてきたメールの中のURLをクリックする

(4)送られてきたメールの中のURLをクリックする

「メールを送信して登録する」のボタンをタップすると、登録したメールアドレスにキレイパスから案内のメールが届くので、その中に記載されているURLをタップします。

(5)必要な情報を入力する

(5)必要な情報を入力する

会員情報の入力画面に切り替わりますので、必要な情報を入力していきます。

入力が完了したら、「利用規約に同意して登録する」をタップしてください。

まれにURLを押したときに上記のように性別・生年月日が予め入力されている状態の画面が表示されることがあります。この情報が正しいのなら良いのですが、もし誤りがある場合は他のメールアドレスで登録してみてください。

(6)登録完了

(6)登録完了

こちらの画面が表示されたら登録完了です!

掲載日:
最終更新日:

CATEGORY