条件達成で500円分のお食事券GET♡歯医者検索の「E-PARK」と人気寿司チェーン「くら寿司」がまさかのコラボ!

最終更新日:
条件達成で500円分のお食事券GET♡歯医者検索の「E-PARK」と人気寿司チェーン「くら寿司」がまさかのコラボ!

美しく健康な歯を手に入れるには、

定期的に歯医者さんに通ってお手入れをしてもらうことが必要不可欠です。

 

しかし、分かってはいてもなかなか重い腰が上がらなくて…

という方も少なくないかもしれませんね。

 

今回は、そんな方にお知らせしたい大ニュースです。

なんと、歯医者検索の「E-PARK」と回転寿司チェーンの「くら寿司」がまさかのタイアップ!

歯医者さんでネット予約をするだけで、

くら寿司で使えるお食事券がもらえるキャンペーンが開催中なんです♡

 

「美しい歯」と「美味しいお寿司」がダブルでゲットできちゃうチャンス!

本日は、そんなキャンペーンの詳細をご紹介したいと思います。

美と健康に深く関わる「歯科治療」

美と健康に深く関わる「歯科治療」

「歯」というものは、私たちが思っている以上に「美」や「健康」に深く関わっています。

 

歯の印象は、顔の印象を左右します。

歯のホワイトニングをしただけで「なんか綺麗になった?」と周りから驚かれた、という話もよく聞きます。

 

また、歯の健康が全身の健康に影響しているというのも事実。

歯周病が起こると、口の中の毒素や炎症物質が歯ぐきの血管を通して全身のさまざまな組織に送られていまい、疾患のリスクを高めてしまうという話も有名ですよね。

 

美しく健康な歯を手に入れるために重要なのが、歯医者さんで定期的にクリーニングやホワイトニングを受けること

毎日しっかり歯磨きをしていても、ステインや汚れは溜まっていってしまうので、着色汚れや歯周病が酷くなってしまう前にプロの力を借りることがとても大事なんです。

 

しかし、そうは分かっていてもなかなか時間が取れなかったり、面倒くさかったりして

「まあいいか」と歯医者へ行くのを諦めてしまう方も少なくないかもしれませんね。

「E-PARK」×「くら寿司」タイアップ企画!歯医者予約でお食事券GET♡

「E-PARK」×「くら寿司」タイアップ企画!歯医者予約でお食事券GET♡

そんな方に少しでも歯科治療に興味を持ってもらえれば…という想いから実現したのが、歯科医検索の「E-PARK」と回転寿司チェーン「くら寿司」による、今回のタイアップ企画!!

 

なんと、対象期間内に条件を達成すれば、毎月先着約30,000名様限定でくら寿司で使えるデジタルお食事券500円分がもらえるんだとか!

かなり太っ腹な企画ですよね♡

 

ここからは、キャンペーンの詳細をご紹介したいと思います。

キャンペーン参加方法

キャンペーンの参加方法はとってもシンプル。

 

1.E-PARKで対象の自由診療科目をネットで予約&受診する。

 

当サイトからの検索はこちらから

 

2.受診後に送付されるアンケートに回答する。

 

たったのこれだけ!

あとはくら寿司のデジタルお食事券が届くのを待つだけです。

とっても簡単ですよね。

 

対象の自由診療科目は、以下の通りです。

 

歯科検診

 

予防歯科

 

小児矯正

 

インプラント

 

クリーニング

 

矯正歯科

 

ホワイトニング

 

矯正は少しハードルが高いかもしれませんが、予防歯科・クリーニング・ホワイトニングぐらいなら気軽に受けることができるので良いかもしれませんね♡

 

◆キャンペーン公式サイトはこちら◆

お食事券の使い方

お食事券の使い方

お食事券の進呈メールが届いたら、下記の要領で使用しましょう。

 

受け取り方(1)

 

E-PARKから、くら寿司デジタルお食事券の進呈メールが届いたら、メールに記載のURLをタップして「くら寿司」アプリを起動します。

※「くら寿司」アプリのインストールがまだの場合は、インストール画面に自動で遷移します。

 

受け取り方(2)

 

お食事券の追加画面が表示されるので、「追加する」をタップしてください。

 

受け取り方(3)

 

「追加完了」のメッセージが表示されたら、お食事券のお受け取りは完了です!

 

「一覧を見る」をタップすると、受け取ったお食事券の一覧が確認できます。

※後から確認したい場合、ホーム画面の「株主優待券・お食事券」 → 画面上部「お食事券」で表示できます。

 

使い方(1)

 

お食事券はお会計時に使用します。

お食事券の画面で使用枚数を選択して「使用する」をタップします。

 

※必ずお会計時に操作してください!「使用する」をタップ後の有効期限は10分間です。

 

使い方(2)

 

QRコード® が表示されます。

セルフレジにて、お会計伝票を読み込ませて確認画面に遷移後、QRコード® リーダーにQRコード® をかざしてください。これでお食事券の500円引きが適用されます。

 

※QRコード® は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

エステ、接骨院、薬局や通販ギフトのサービス利用でもキャンペーンに参加可能!

エステ、接骨院、薬局や通販ギフトのサービス利用でもキャンペーンに参加可能!

歯医者を利用する予定が無い方は、エステ・整骨院・薬局でもキャンペーンに参加することができます

 

ただし、条件はそれぞれ異なるので注意が必要です。

リラクゼーションの達成条件

サロンのネット予約

 

来店後のアンケート回答

通販ギフトの達成条件

クーポンを利用した商品の購入

 

購入後のアンケート回答

接骨・鍼灸の達成条件

自費診療メニューのネット予約

 

受診後のアンケート回答

お薬手帳アプリの達成条件

EPARKお薬手帳の未ログイン者限定

 

アプリダウンロード後のマイナポータル連携

 

2021年9月以降にもらったお薬を読み込む

まとめ

まとめ

本日は、「E-PARK」と「くら寿司」のタイアップ企画についてご紹介しました。

 

「歯医者に行かないといけないのは分かっているけど、なかなか重い腰が上がらない…」

という方にとって、ちょうど良いきっかけになるのではないでしょうか?

 

早速E-PARKより歯医者さんを予約して、「美しい歯」と「美味しいお寿司」をまとめてゲットしてみてくださいね♡

 

キレイスタイル上でもE-PARKに掲載中の歯医者を検索していただけます!

掲載日:

CATEGORY