シック・ジャパンがあのニコライ バーグマン フラワーズ&デザインとコラボ?!今だけの美しすぎる数量限定パッケージをレビュー

最終更新日:
シック・ジャパンがあのニコライ バーグマン フラワーズ&デザインとコラボ?!今だけの美しすぎる数量限定パッケージをレビュー

シェーバーで愛用者も多い「Schick(シック)」

 

そんなシックが、

この度なんとあの『ニコライ バーグマン フラワーズ&デザイン』とコラボしていることをご存知ですか?

 

ニコライ・バーグマンと言えば、開けた途端に「うわあ!」と思わず声が漏れてしまうような、美しすぎるフラワーボックスが有名ですよね。

 

そんなニコライ・バーグマンの繊細な感性が詰め込まれた美しすぎるお花のデザインが、シックのパッケージや商品本体にふんだんにあしらわれているんです♡

 

今回はそんな「シック × ニコライ バーグマン フラワーズ&デザイン」コラボレーション商品を実際にゲットしてきたので、レビューしていきたいと思います。

シック × ニコライ バーグマン フラワーズ&デザインが数量限定発売

シック × ニコライ バーグマン フラワーズ&デザインが数量限定発売

ニコライ・バーグマンは、日本で最も有名なフラワーアーティストのひとり。

そんなニコライ・バーグマンが率いる『ニコライ バーグマン フラワーズ&デザイン』は数々の美しいフラワーアレンジメントの作品を世に排出しています。

 

四角い箱の中に花々がぎゅっと詰め込まれたフラワーボックスは、ギフトとしても未だに大人気。プレゼントとしてもらったり、贈ったりしたことがある方も多いのではないでしょうか?

そんなニコライ バーグマン フラワーズ&デザインがこの度コラボすることになった、『シック』のシェーバー

第1弾として、下記のコラボ商品が数量限定で4月21日より発売されています。

 

・イントゥイション 敏感肌用 ホルダー(刃付き+替刃1コ)プロモーション品

・イントゥイション しっとり肌 ホルダー(刃付き+替刃1コ)プロモーション品

・ハイドロシルク 敏感肌用 ホルダー(刃付き+替刃1コ)プロモーション品

・ハイドロシルク ホルダー(刃付き+替刃1コ)プロモーション品

 

また第2弾として、下記のコラボ商品も数量限定で5月19日より発売されています。

 

・ハイドロシルク フェイス & ビューティ プロモーション品

・ハイドロシルク V.I.O ダブルシェーバー プロモーション品

 

 

いずれもニコライ バーグマン フラワーズ&デザインの特徴であるカラーグラデーションをベースに、お花のデザインを贅沢にあしらったコラボアイテムとなっています。

シック × ニコライ バーグマン フラワーズ&デザインをレビュー!

ハイドロシルク プロモーション品

ハイドロシルク プロモーション品

今回はそんなコラボレーション商品を実際にゲットしてきたので、レビューしてまいりたいと思います♡

 

まずはこちら、多くの女性から圧倒的な人気を得ている「ハイドロシルク」

見てください、このパッケージ!

ニコライ バーグマン フラワーズ&デザインを象徴する、美しすぎる花々が施されています。開けるのがもったいないくらい素敵ですよね♡

ニコライ バーグマン フラワーズ&デザインの特徴はなんといっても、色合いが計算しつくされていて、色調が見事に調和しているということ。

 

ただ無作為にお花をかき集めたのではなく、ひとつひとつが緻密に配置されている、この細部へのこだわりが多くの人を魅了しているのかもしれませんね。

 

せっかくなら使わずにお部屋のインテリアとして飾っておきたいぐらい、華やかで美しいデザインとなっています。

ちなみに、筆者は「ハイドロシルク」の愛用者。

パッケージのビジュアルもとても素敵でしたが、本体の「機能性」もとても優れていることをご存知でしたか?

持ち手の部分は、手の中にすっぽりとフィットする曲線的なデザイン。

 

5枚刃の周りには、ヒアルロン酸やセラミド配合のモイスチャージェルがついており、シェービング後もお肌が潤うように設計されています。

さらに、刃の1枚1枚についた独自のスキンガードによって、敏感な肌をしっかりと守りながらも綺麗にシェービングできるようになっているというこだわりよう。

 

パッケージデザインが「造形美」だとすると、本体は「機能美」と表現することができるかもしれませんね♡

イントゥイション プロモーション品

イントゥイション プロモーション品

続いてはイントゥイション

イントゥイションは、先端にモイスチャーソープがついており、ボディソープなしで剃れるんです!その手軽さから愛用している方も多いかもしれませんね。

そんなイントゥイションのシック × ニコライ バーグマン フラワーズ&デザインコラボがこちら。

こちらも本当に素敵。

眺めているだけでため息がでそうになってしまうくらい綺麗です♡

そしてイントゥイションは、ハンドルにもデザインが施されています!

この通り、持ち手部分にバランスよく配置されたお花の模様がとっても可愛いです♡

グリーンのハンドルには淡いピンクのお花が、ピンクのハンドルには可憐なパープルのお花が描かれています。

お風呂に入るのが楽しくなりそうなデザインですよね。

ハイドロシルク フェイス & ビューティ/ハイドロシルク V.I.O ダブルシェーバー プロモーション品

ハイドロシルク フェイス & ビューティ/ハイドロシルク V.I.O ダブルシェーバー プロモーション品

今回はゲットできなかったのですが、「ハイドロシルク フェイス & ビューティ」「ハイドロシルク V.I.O ダブルシェーバー」も限定デザインが施されているんだそう!

 

パッケージと本体の両方に、美しいフラワーデザインがあしらわれています。

 

電動シェーバーにオリジナルのデザインを入れるのは、なんとシック史上初なんだとか!

これは何がなんでもゲットしたくなってしまいますね♡

フラワーボックスが当たる?!コラボ商品発売記念キャンペーン

フラワーボックスが当たる?!コラボ商品発売記念キャンペーン

ここで、さらに嬉しいお知らせです。

 

ニコライ バーグマン フラワーズ&デザインとのコラボレーション商品を購入された方の中から、毎月50名様にシックオリジナルのニコライ バーグマン フラワーズ&デザインのプリザーブドフラワーボックスが当たる《発売記念プレゼントキャンペーン》が実施中なんだとか!

 

抽選の締め切りは、毎月月末。

期間限定のキャンペーンになりますので、早めにご応募してみてくださいね♡

特設サイト

応募期間

4月21日(金)~ 8月31日(木)

抽選締切日

毎月1回、月末

5月31日(水)、6月30日(金)

7月31日(月)、8月31日(木)

当選者数

毎月50名(期間中、合計200名)

応募方法

対象商品に同梱されている応募券からお申込みいただけます。

詳しくは商品パッケージ、または上記の特設サイトをご確認ください。

まとめ

本日は、シックとニコライ バーグマン フラワーズ&デザインのコラボ商品をご紹介いたしました。

 

あのニコライ・バーグマンとのコラボレーションということで、これはかなり人気になる可能性が高いですね。

 

完売次第終了の数量限定商品となっていますので、売り切れになってしまう前にぜひゲットしてみてくださいね♡

掲載日:

CATEGORY