カラコントレンドは「さりげなさ」がポイント!オフィスや学校でもナチュラルに映える『WAVEワンデー UV リング plus』を紹介

最終更新日:
カラコントレンドは「さりげなさ」がポイント!オフィスや学校でもナチュラルに映える『WAVEワンデー UV リング plus』を紹介

目元の印象をぐっと華やかにしてくれるアイテム、カラコン

 

とはいえカラコンって、使いこなしが難しいという一面もあります。

ちょっとしたデザインの違いで、わざとらしい印象になってしまったり、ギャルすぎる雰囲気になってしまったり。

 

「目の印象を良くしたいけど、カラコンは人工感が出るから苦手…。」

という方も少なくないかもしれません。

 

そんな方におすすめなのが、

目元にさりげなく華を添えてくれるカラコン『WAVEワンデー UV リング plus』です!

今年の8月に発売された新色も併せてご紹介しますね♡

『WAVEワンデー UV リング plus』の特徴

『WAVEワンデー UV リング plus』の特徴

カラコンが苦手な方でも使いやすい!と話題のカラコン『WAVEワンデー UV リング plus』。

一体どのような特徴があるのでしょうか。

1.さりげない目元を演出してくれる

カラコンというと「派手」「目立つ」といった印象がある方も少なくないかもしれませんね。

 

WAVEワンデー UV リング plusは、「ワントーンでさりげなく目元を演出する」をコンセプトとしているため、非常にナチュラルな仕上がりが特徴。

 

カラコンをつけているということが分からないほど自然に馴染んでくれるので、

派手な印象を与えたくない方や、初心者さんでも使いやすいんです♡

2.紫外線をカット

名前に「UV」とついていることからも分かる通り、目から入ってくる紫外線をカットしてくれるのも大きな特徴。

 

紫外線A波は約75%、紫外線B波は約95%もカットしてくれるというのだから驚きです。

 

目から入った紫外線がお肌のシミにも影響を与えると言われているので、

カラコンをつけるだけで瞳の紫外線カットができるというのはとてもありがたいですよね♡

3.瞳への優しさにこだわった処方

3.瞳への優しさにこだわった処方

コンタクトは瞳に直接触れるものなので、その品質にこだわることは非常に大切です。

 

WAVEワンデー UV リング plusには天然のうるおい成分であるアルギン酸が配合されているので、一日中快適に使用できるのが特徴。

 

さらに、タンパク性汚れがつきにくく、乾きづらい非イオン性低含水レンズを採用しているのもこだわりのひとつです。

『WAVEワンデー UV リング plus』各カラー紹介

さて、ここからは『WAVEワンデー UV リング plus』の各カラーをご紹介します♡

Hazel Veil(ヘーゼルベール)

Hazel Veil(ヘーゼルベール)

「ふんわりとさりげない輝きを」

 

こちらは、今年の8月8日に発売された新しいカラー。

明るくふんわりとした柔らかさで、透き通るような瞳の輝きを演出してくれるライトブラウンカラーを採用しています。

裸眼風のナチュラルカラコンなので、自然に瞳と馴染み、さりげなく輝きのある目元を演出してくれます。

Natural Veil(ナチュラルベール)

Natural Veil(ナチュラルベール)

「裸眼にさりげない彩りを」

 

日常使いにもぴったりな、ナチュラルでベーシックなデザイン。

オフィスや学校といったシーンでも、瞳にさりげない明るさを与えてくれます。

Vivid Veil(ヴィヴィッドベール)

Vivid Veil(ヴィヴィッドベール)

「いつもの瞳より華やかに」

 

ナチュラルさと華やかさを両立したい方におすすめなのが、こちらのVivid Veil(ヴィヴィッドベール)。

 

上品に瞳に馴染み、どんなシーンでも華やかに目元を演出してくれます。

漫画家・山科ティナ作『私の上司はカラコン先輩』配信中

また現在、人気漫画家・イラストレーターの山科ティナさんが描く、WAVEシリーズのカラーコンタクトレンズをモチーフにしたSNSアニメーションコンテンツ『私の上司はカラコン先輩』が配信中です。

 

“さりげない彩りでちょっとだけ瞳を変える”というWAVEシリーズのカラコンから着想を得て、日常生活の中でさりげない先輩との微笑ましいエピソードや、くすっと笑ってしまうようなエピソードをアニメーション化しています。

 

公式Instagramから見ることができるので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

まとめ

本日は、さりげなく目元に華を添えてくれるカラコン『WAVEワンデー UV リング plus』をご紹介しました。

 

今までカラコンに苦手意識があった方や初心者の方でも、これなら始めやすいかもしれません♡

 

自分史上最高に可愛い瞳を手に入れてみてくださいね!

掲載日:

CATEGORY