SHOP INFO

店舗詳細画像1

在宅・訪問マッサージ治療院オネスト

【直行直帰OK!】★ノルマなし+歩合給★【ブランクあり大歓迎!】◎働き方相談可◎

お店からのメッセージ

★『確かな技術と信頼』を大切に、患者さま一人ひとりに寄り添った治療を第一に考えています★

私たちが提供する「訪問マッサージ」とは、寝たきりや歩行が困難な方のご自宅やご入居の施設にあん摩マッサージ指圧師がお伺いし、医師の同意に基づく公的医療保険適用のマッサージなどを行い、機能改善のお手伝いをすることです。『患者さまの心と身体に寄り添い、笑顔の時間を増やす』高齢化社会の一助となるやりがいのあるお仕事です。定期的な訪問を通じて、ご利用者...

この求人に応募する

業種

あん摩マッサージ指圧師

勤務形態

正社員

勤務地

神奈川県 横浜市南区

利用駅

京急本線 店舗所在地:弘明寺駅(京急) 徒歩12分 ※ 訪問エリアは横浜市内を中心に一部近隣市町村になります。

在宅・訪問マッサージ治療院オネスト募集要項

求人番号

B0714055

店名

在宅・訪問マッサージ治療院オネスト

業種

あん摩マッサージ指圧師

募集職種

正社員

勤務形態

医師の同意に基づく公的医療保険適用の高齢者の方々へ、訪問マッサージを行って頂きます!

患者様のご自宅にお伺いして頂くお仕事ですので、車を使用して頂き、患者様宅へ直行して頂きます。
(特に何もない日は、直帰も可能◎)

仕事内容

医師の同意に基づく公的医療保険適用の高齢者の方々へ、訪問マッサージを行って頂きます!

患者様のご自宅にお伺いして頂くお仕事ですので、車を使用して頂き、患者様宅へ直行して頂きます。
(特に何もない日は、直帰も可能◎)

給与

【正社員】 月給 300,000円~500,000円
◇社用車貸与
◇自家用車持込可(別途手当支給)
◇ガソリン代支給

募集性別

お問い合わせ下さい

応募資格

未経験歓迎、経験者歓迎、主婦・主夫歓迎
あん摩マッサージ指圧師

勤務時間

勤務時間:9:00*18:00 (休憩時間 1時間00分)

勤務地

弘明寺駅

待遇

■研修制度あり、社会保険制度あり

■車通勤OK、交通費支給
:※ご自身の車両を使用する場合、車両手当として2万円+ガソリン代を別途支給致します。
※自家用車がない場合は、社用車を使用していただきます。社用車の場合でもガソリン代は支給致します。

■制服貸与あり
インセンティブあり,ノルマなし,社会保険完備,交通費支給,研修制度あり,制服あり,育児休暇あり

休日

基本的に土日/祭日は、お休みです!

メッセージ

★『確かな技術と信頼』を大切に、患者さま一人ひとりに寄り添った治療を第一に考えています★

私たちが提供する「訪問マッサージ」とは、寝たきりや歩行が困難な方のご自宅やご入居の施設にあん摩マッサージ指圧師がお伺いし、医師の同意に基づく公的医療保険適用のマッサージなどを行い、機能改善のお手伝いをすることです。『患者さまの心と身体に寄り添い、笑顔の時間を増やす』高齢化社会の一助となるやりがいのあるお仕事です。定期的な訪問を通じて、ご利用者様と信頼関係を築くことから始めていきましょう!

また、多くの患者様へ最高のサービスの提供には、「スタッフたちの満足度」や「働きやすい環境」も重要だと考えます。スタッフの方々が施術に集中できる環境も大切にしております。1人の患者さまに対しマッサージ師、営業スタッフからなる「専属チーム制」を取り入れており、1人1人の患者さまの治療にあたらせて頂いております。
マッサージ師は施術に専念し、より施術者の働きやすい環境を実現しています。保険申請の複雑な事務作業などは専門の事務員が担当し、マッサージ師は施術に専念できる環境を整えており、充実した研修や勉強会など充実のサポートで、安心してスタートできます◎

ぜひ気軽にご応募ください♪

この求人に応募する

応募方法

求人番号

B0714055

店名

在宅・訪問マッサージ治療院オネスト

この求人に応募する

キレイスタイルのオススメ求人

店舗詳細画像1

全力ストレッチ 新宿御苑店

リラクゼーションサロン エステサロン トータルビューティーサロン 接骨院・整骨院 整体院 ストレッチ専門店 スパ スポーツジム・フィットネスクラブ ヨガスタジオ その他 鍼灸院

サロンの施術を中心とした一般的なサロン業務 ・施術 ・受付 ・カウンセリング ・清掃 ・備品整理など ストレッチとマッサージを融合させた、体幹軸調整法という独自の手技での施術です**
店舗詳細画像1

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー武蔵境店/10218

リラクゼーションサロン

リラクゼーションセラピストとして『癒されたい』『元気になりたい』『健康になりたい』などの悩みを 施術でサポートするお仕事です。私たちはその場しのぎの癒しではなく、『疲れづらい体づくり』のために 積極的に提案しています! 主な仕事内容は、施術、接客、受付業務、店舗の運営業務となります。 ◇施術メニューはボディケア・フットケア(リフレクソロジー)・アイヘッドケア(ドライヘッドスパ)など ◇店舗運営業務として、予約受付・会計(金銭管理)・店舗清掃・店舗宣伝活動(チラシ配布等)・店舗開店閉店業務など。 (業務委託の方は店舗運営業務として、予約受付・会計(金銭管理)・店舗清掃など) <身につく技術>※導入手技は店舗により異なります。 ・ボディケア(肩首腰などのもみほぐし) ・ウィングストレッチ(肩甲骨ストレッチ) ・ルーツストレッチ(股関節ストレッチ) ・リフレクソロジー(アロマを使用し足裏、足ツボなど) ・ハンドケア(アロマオイルを使用し指先など) ・アイヘッドケア(ドライヘッドスパ) ・タイ古式 ・アロマボディケア/リンパマッサージ(背中やデコルテなど) ・角質ケア ※マッサージや整体、リラクゼーション未経験の方も安心、メニューが1種類でも提供出来れば現場デビューOK! 特に「肩甲骨」に対する研究が深く、リラクゼーションだけではなくマッサージや整体よりも最高に気持ちがいい と評判の「ウイングストレッチ」が自慢!もみほぐしはもちろんですが、自分ではアプローチできない部位にも アプローチするストレッチはとても効果的であり、「今まで受けたことがない!身体全体が伸ばされた感じがする」 と非常に好評でございます。 通常のマッサージや整体とは異なり、施術者の負担も考慮した、負荷の少ない施術方法と 重大事故0件というお客様にとって安心安全な施術方法を教えていますのでご安心ください♪ ※当社では医療行為・治療行為は行いません。
店舗詳細画像1

SHIRO 表参道本店

【SHIROビューティ‐アドバイザー(美容部員)募集】 全国のSHIRO店舗にて接客、販売、売り場づくりをお任せします。 メイク、スキンケア、フレグランス等の製品展開をしており、コスメや美容に対して自分自身の知識が幅広く深まります。 スタッフ一人ひとりが、決められたマニュアルではなく”お客様の為に何ができるか”を自ら考え、行動し、接客に向き合える環境をご用意しています。スタッフ全員がブランドを作り上げる主役です。 ※配属店舗はご希望のエリア圏内で会社が指定する店舗 ※業務変更の範囲:シロが定める業務全般 【SHIROの研修制度】 新入社員の方には必ずシスター(教育担当)がついて業務内容を丁寧に教えます。また、入社時研修や入社後1か月研修、動画研修、新製品勉強会を始めとして頻繁にトレーニングを行っていますので、安心して働いていただけます。 【SHIROで活躍している人はこんな人】 ・お客様に喜んでいただくことが好きな方 ・初めてのことでも積極的にチャレンジできる方 ・周りのスタッフとともに協力しあってお店づくりをできる方 ・アドバイスに対して素直に向き合える方 など 美容が好き、SHIROが好き、人が好き、人を喜ばせたい、人を笑顔にしたい、そんなあなたの想いを聞かせてください。 ご応募をお待ちしております。 【私たちの役割】 私たちは、自然の恵みとひたむきに向き合いながら製品作りをしています。作り上げてきた製品を通してお客様に寄り添い、一人でも多くの皆さまに笑顔を提供します。ご来店いただくお客様を笑顔にし、共に働く仲間と分かち合い、さらに自分自身が充実しながら成長することで「世の中をしあわせにすること」を実現します。

条件で変更して再検索

CATEGORY