SHOP INFO

店舗詳細画像1

Hair Make Clipper

【社会保険完備 】 希望休も取りやすく、安心して務める事のできるお店です。

お店からのメッセージ

【お客様の声】

*Hair Make Clipper 
◆もう何年もお世話になっています。カットのみでお願いすることが多いのですが、いつも気持ちの良い接客と、安心してお願い出来る技術で満足の仕上がりです。

◆私の髪質、癖を分かってくれているので色の入りかたやカットすべて任せられてお話しも上手なので、とてもリフレッシュ出来る場所です。シャンプーやトリートメントも眠くなるくらい、気持ちがいいので幸せな時間。コロナ対策もしっかり...

この求人に応募する

業種

美容師

勤務形態

正社員,アルバイト・パート

勤務地

東京都 羽村市

利用駅

JR青梅線 羽村駅徒歩4分

Hair Make Clipper募集要項

求人番号

B1170471

店名

Hair Make Clipper

業種

美容師

募集職種

正社員,アルバイト・パート

勤務形態

*施術を中心としたサロン内業務全般(予約管理、SNS更新など)

※着付けはHair Make Clipperのみ
※LUCI hairはマンツーマンに近いですが、スタッフ同士が協力し合う社風です♪

仕事内容

*施術を中心としたサロン内業務全般(予約管理、SNS更新など)

※着付けはHair Make Clipperのみ
※LUCI hairはマンツーマンに近いですが、スタッフ同士が協力し合う社風です♪

給与

【アルバイト・パート】 時給 1,150円~2,000円

【正社員】 月給 155,000円~210,000円
ご希望の休日体系で基本給が変わります。
給与例)
隔週二日 19万円*
週休二日 17.5万円*
週休三日 15.5万円*

募集性別

お問い合わせ下さい

応募資格

通信生歓迎、経験者歓迎、新卒歓迎
美容師免許

勤務時間

勤務地

羽村駅

待遇

*雇用・労災・美容保険、厚生年金
*子育て応援(行事の日に休みを取りやすくします)
*食事会(周年記念で豪華な食事会)
*社員旅行…国内外色々行っていましたコロナ終息後に再開しましょう!
ボーナス・賞与あり,インセンティブあり,社会保険完備,交通費支給,社員登用あり,研修制度あり,育児休暇あり

休日

*隔週週休二日,週休二日,週休三日(選択可)土日取得可
Hair Make Clipper:火曜+シフト休 LUCI hair : シフト休
*正月休
※連休もOK

メッセージ

【お客様の声】

*Hair Make Clipper 
◆もう何年もお世話になっています。カットのみでお願いすることが多いのですが、いつも気持ちの良い接客と、安心してお願い出来る技術で満足の仕上がりです。

◆私の髪質、癖を分かってくれているので色の入りかたやカットすべて任せられてお話しも上手なので、とてもリフレッシュ出来る場所です。シャンプーやトリートメントも眠くなるくらい、気持ちがいいので幸せな時間。コロナ対策もしっかりしていてこれからも長く通えるお店です。

◆数年前に妻に勧められてからずっとお世話になっています。髪の量が多いため以前までのお店では時間が掛かったり手直しが多かったのですが、こちらでは丁寧なのにスピード感ある施術で仕上がりも満足です。

*LUCI hair
◆仕上がりイメージを持たずに行きましたが、髪質や好みを聞いてイメージ通りに仕上げていただき簡単に再現できるのも嬉しい!始終とても丁寧でシャンプーやマッサージがとーっても気持ちよかったです。落ち着いた店内で、美味しい紅茶とともにゆったり過ごせました。

◆優柔不断な私にもいつもじっくり耳を傾け、適切なアドバイスをしてくださるのでとてもありがたいです。柔軟なご対応ながらもプロ意識の高さを感じてます。

◆もう完璧です。毛先のニュアンスもバッチリで整えやすいです。

◆短くなった髪、とても好評でした!長い髪のママがいい*と言っていた娘も「すごく似合ってる!素敵!」と褒めてくれました(^^)また素敵なヘアースタイルのご提案をよろしくお願いします!

◆カットもとても上手で、色も透明感のある素敵な色にしてくださいます。とても楽しい雰囲気で、喋りすぎちゃってごめんなさい。と思いつつ話すぎてしまいます。美容院を長らくサボっているとお手紙をくださったりしてとても温かい対応をしてくださいます。

この求人に応募する

応募方法

求人番号

B1170471

店名

Hair Make Clipper

この求人に応募する

キレイスタイルのオススメ求人

店舗詳細画像1

渋谷美容外科クリニック【ビヨウゲカ】

クリニック

ケミカルピーリングやイオン導入・高周波などのフェイシャル治療やインディバ・エンダモロジーのボディー治療 脱毛の介助やドクター治療の介助
店舗詳細画像1

Richel新宿店

エステサロン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 新宿店リニューアルオープン! 新たにスタッフを大募集しております! 積極採用中ですのでお気軽にご応募ください♪ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■お客様の声から生まれた脱毛サロン「Richel」■ 1-3ヶ月間の新人研修を経て、まずは「エステティシャン」としてスタートしていただきます♪ その後、「アドバイザー」という職種もご経験いただき、 適性と個人の希望をお伺いし「エステティシャン」もしくは「アドバイザー」どちらかを 選択いただいた上で、技術を磨き専門性を高めていただきます! ■エステティシャン お客様に合わせた明るい接客と最新の機械を使用した脱毛施術を行っていただきます。 また、美容・メイクセミナー等のトレーナーとして、お客様へレッスンを行っていただくこともあります。 ■アドバイザー 初めてご来店されたお客様に対し、 お客様が望む「理想の女性」に近づくためのカウンセリング、 肌・生活習慣のアドバイスなどを行っていただきます。 Richelの脱毛エステスタッフの仕事は、ただ施術を行うことだけではありません。 コンセプトである「4beauty」をもとに、 無料のメイクレッスン・パーソナルカラー診断・骨格診断・食事アドバイスなどもお客様へご提供しています。 もちろんスタッフへの研修もしっかり実施しているので、働きながら自分自身もさらに美しくキラキラ輝ける環境です! ■その後のキャリアプラン そして経験と技術を積み重ねた先には、 店長・エリアマネージャー・スーパーバイザー・アカデミー講師など、 様々なキャリアステップをご用意しています。 GISELEグループの「フェイシャル」「ボディ(痩身・ブライダルエステ)」サロンへの異動も可能です。 さらに独立支援制度を活用して、自分のサロンを持つことも応援します! ============================================= ■ある1日のスケジュール 11:30 出勤、着替え、身支度 12:00 お客さまを迎える前の準備 12:30 ミーティングにて来店予定のお客様情報共有 13:00 担当のお客さまへの施術 15:00 食事休憩 18:00 担当のお客さまへの施術 21:00 明日の予定確認、掃除、後片付け、退勤
店舗詳細画像1

グレースフィオーレ恵比寿店

リラクゼーションサロン エステサロン トータルビューティーサロン

【お仕事の流れ】 *出勤 *開店準備(お掃除・植物に世話・予約確認) *お客様のお出迎え・お部屋へご案内(玄関ですが) *カウンセリング *施術 *お会計 *カルテの記入 *カルテ整理 *お客様からの予約確認(電話・メールなど) *退勤 ***の流れは1日4、5回繰り返すことになります。

条件で変更して再検索

CATEGORY