SHOP INFO

店舗詳細画像1

hair house ohana

自分に合ったサロンで成長したい、子育てと両立したい、などあなたに美容師ライフを♪

お店からのメッセージ

【お客様からの声をご紹介*】

◆よくある大型の店舗だと施術ごとに席を移動したり、シャンプーは違う人が入ってきたり、別のスタッフが会話を盛り上げようと入ってきたり…最初から最後まで1人の人に担当してもらえてそういう気疲れがないので、リラックスできる心地の良いひとときです(^^)。シャンプー台は足元も上がっているタイプなので妊娠時でも姿勢が楽でした。シャンプーの匂いが選べるのも楽しいし、好きな香りに包まれて1日気分が上がります♪カット...

この求人に応募する

業種

美容師

勤務形態

正社員,アルバイト・パート

勤務地

神奈川県 川崎市幸区

利用駅

JR南武線 尻手駅から歩いて10秒です。日高屋の2階にございます。

hair house ohana募集要項

求人番号

B3263845

店名

hair house ohana

業種

美容師

募集職種

正社員,アルバイト・パート

勤務形態

◆施術を中心としたサロン内業務全般、予約管理、SNS更新など

仕事内容

◆施術を中心としたサロン内業務全般、予約管理、SNS更新など

給与

【アルバイト・パート】 時給 1,200円~1,600円
*時給+交通費+貢献給・店販10%バック

土日祝やラストまで勤務できる場合など貢献度により時給UP♪
出勤日数や勤務時間はもちろん詳細は面談時にお話ししましょう!


【正社員】 月給 180,000円~210,000円
*基本給+各種手当+交通費
*カリキュラムに沿った技術取得ごとに昇給あり!
*店販10%バック

募集性別

お問い合わせ下さい

応募資格

経験者歓迎、新卒歓迎、主婦・主夫歓迎
美容師免許

勤務時間

*シフト制
*5*8時間(自由出勤OK)
保育園のお迎えに間に合わせたいなど希望があれば面談時にご相談ください!
雇用形態を問わず、できるだけ柔軟に対応します♪

勤務地

尻手駅

待遇

*雇用保険・労災
(社保は勤務時間など条件をクリアした場合加入)
*社割
*旅行(2年に1回海外、それ以外は国内)
└バリではヘッドスパ体験もしました*
*食事会
社会保険完備,交通費支給,社員登用あり,独立・開業支援,育児休暇あり

休日

*火曜定休+シフト休(週休二日は応相談)
*正月休
*有給(入社6か月後*取得可)

メッセージ

【お客様からの声をご紹介*】

◆よくある大型の店舗だと施術ごとに席を移動したり、シャンプーは違う人が入ってきたり、別のスタッフが会話を盛り上げようと入ってきたり…最初から最後まで1人の人に担当してもらえてそういう気疲れがないので、リラックスできる心地の良いひとときです(^^)。シャンプー台は足元も上がっているタイプなので妊娠時でも姿勢が楽でした。シャンプーの匂いが選べるのも楽しいし、好きな香りに包まれて1日気分が上がります♪カットやカラー・パーマをする時にも、これ!という明確なイメージがないまま相談させてもらうのですが、ホームケアに時間をかけたくない面倒臭がりな私に合う髪型を提案してくれるので嬉しいです。また来れるのを楽しみにしています!

◆海の近くで育ったので、店内のハワイみたいな内装はすごく落ち着くし可愛かった(^ ^)カウンセリングもちゃんとして頂き満足な仕上がりでした!飲食店もやっているみたいなので落ち着いたら行きたいなぁと思います!

◆他店で気にいらなくて、修正してもらうために以前お世話になっていたohanaさんへ伺いました。伝えたいことを上手く汲み取っていただき満足のいくヘアスタイルになりました!

◆いつもカットもカラーも同じスタイリストさんにお任せしてます^_^。人生初ブリーチをしたいなぁと思い予約。初めてなのでいろいろ不安がありましたが、丁寧な説明でよし!やってみよっ^_^と思いました!仕上がりは大満足ッ。本当に担当スタイリストさん、いつも素敵な髪型&カラーにしてくれてありがとうございます!

◆今回もイメージ通りとっても軽くしてもらいました。量が多くくせっ毛なのですが、次の日も盛り上がったりはねたりすることなく綺麗にまとまるので感動します。

◆敏感肌でカラーの薬剤によっては頭皮がヒリヒリしやすいのですが、こちらのオーガニックカラーは刺激が少なく安心。カットはリクエストを尊重しつつも、髪質などを考慮し最適なスタイルを提案いただけます。シャンプーはアロマの香り7種類から選べますが、購入して帰ったところ妻がえらく気に入って、髪がきしまないとご満悦です。

この求人に応募する

応募方法

求人番号

B3263845

店名

hair house ohana

この求人に応募する

キレイスタイルのオススメ求人

店舗詳細画像1

OAK中目黒

美容室・ヘアサロン ネイルサロン

美容業務全般
店舗詳細画像1

やせる専門店 パーフェクトボディプレミアム 池袋店

エステサロン

◆エステティシャン ・ダイエットを中心とした痩身エステの施術 (パーフェクトボディプレミアム店) ・脱毛施術(macaron店) ・既存顧客へのカウンセリング・商品の販売・コースのプランニング提案 ・データ打ち込みなど事務を含めたサロン業務全般
店舗詳細画像1

オアシスサウナ アスティル【リバース東京】

リラクゼーションサロン スパ

主な施術 ボディケア/リフレクソロジー 他、ボディクリーン(あかすり、リンパドレナージュ)、タイ古式ヒーリング、アロマトリートメント、ヘッドスパ等の施術(店舗により提供メニューが異なります) ボディケア:揉む・押す・さするなどの手技を用いて身体全体の筋肉を揉みほぐして心身の状態を整える施術。 リフレクソロジー:手足の「反射区」を刺激し、疲労や不調を和らげる施術。 ボディクリーン:全身の垢をタオルやミトンで擦り落とす施術。 エステ:手技または化粧品・機器等を用いて、スキンケア、プロポーションメイキング、リラクゼーション等のを目的とした施術。 ヘッドスパ:頭皮の洗浄、マッサージなどを施し、髪と頭皮を活性化させる施術。 タイ古式:タイ伝統マッサージの一種で、指圧・揉み動作と四肢を曲げ伸ばすストレッチを合わせた施術。 無料研修には、未経験の方はもちろん経験のある方でもご参加いただけます。 【研修内容】------------------------------------- ■1日目:オリエンテーション、筆記テスト ・行われる研修の流れについて説明致します。(1クラス10名*30名程度) ・骨や筋肉の位置と働きやケア方法等を学ぶ研修では、正確なサービス提供のために必要な知識も学びます。 ■2*6日目:実技研修(6日目は補修日) ■7*10日目:ロープレ、チェック ・ボディケアやリフレクソロジーなど現場で必要な技術を実際の流れに沿って学びます。 一人ひとりの体格や癖にあわせて専任講師が指導します。 ・おもてなしの心や正しい言葉遣い、マナーも身につきます。 ■最終日・・・最終テスト、大掃除 ・お客様役のモデルを迎え、お迎えから施術、お見送りまでを通して行う最終試験を受けていただきます。 ・最終試験に合格後、接客・施術を行うロールプレイング研修があり、店舗デビュー前に、模擬体験で実習ができるので安心です。 -------------------------------------------------- ※経験者の方は研修期間2日 施術・接客のチェックの上、リバース東京の施術・接客の流れを習得練習後最短で店舗デビューが可能。

条件で変更して再検索

CATEGORY