SHOP INFO

店舗詳細画像1

イーズ / ミュゼ ららぽーと横浜店

【オープニングスタッフ募集中】安心環境でプロの技術を習得!!無料研修制度充実で未経験者の歓迎♪美容業経験者優遇♪♪

お店からのメッセージ

いま活躍しているスタッフのほとんどが、エステ未経験での入社!
前職は…事務職、保母さん、バスガイド、銀行員、アパレル、スポーツ選手など様々!

1.全国展開しています!! 
  地元で働きたい方、他府県で働きたい方、ご希望をご相談ください!

2.イーズは常に最新しいものを提供し、お客様満足を上げていこうと考えています。
  一緒に新しいものを考え、頑張っていきましょう!!
  お客様の結果を保証するイーズはあなたの夢...

この求人に応募する

業種

リフレクソロジスト

勤務形態

正社員,アルバイト・パート

勤務地

神奈川県 横浜市都筑区

利用駅

JR横浜線 ★積極採用店★

イーズ / ミュゼ ららぽーと横浜店募集要項

求人番号

B3990801

店名

イーズ / ミュゼ ららぽーと横浜店

業種

リフレクソロジスト

募集職種

正社員,アルバイト・パート

勤務形態

◆フェイシャル、ボディ、リラクゼーションなどの施術やアドバイス全般

仕事内容

◆フェイシャル、ボディ、リラクゼーションなどの施術やアドバイス全般

給与

【正社員】 月給 270,000円~420,000円
経験者
270,000円*スタート+各種報奨金 (面接時チェック有)
未経験者
240,000円スタート+各種報奨金

・チーフ       270,000*290,000+各種報奨金  
・主任        300,000*340,000+各種報奨金     
・店長        340,000*420,000+各種奨励金

※試用期間2ヶ月間


【アルバイト・パート】 時給 1,300円~1,700円
経験者  1300円*1700円+インセンティブ手当
未経験者 1200円スタート +インセンティブ手当

募集性別

お問い合わせ下さい

応募資格

未経験歓迎、学生歓迎、経験者歓迎、新卒歓迎

勤務時間

◆エステティシャン / 受付
 10:00*20:00(シフト交替制 実働8時間)
※パート・アルバイトは時間・曜日応相談

勤務地

鴨居駅

待遇

◎社会保険(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険)
◎交通費支給(30,000円/月迄)
◎寮完備(規定あり)
◎社員割引

【手当】
◎皆勤手当・役職手当・売上手当
◎1ヶ月ごとに適時インセンティブ手当
◎特別ボーナス
◎アグレッシブ賞与(業績に応じて)

【オリジナル制度】
◎無料研修制度
◎能力昇給制度
◎ビューティコンダクター制度(年間24万円支給)
◎入社時の3万円エステチケット支給
◎マザーズ制度(年間最大24万円支給!!※規定あり)
◎パート管理職制度
◎WワークOK
◎寮完備
【イーズのハートがいっぱい制度】
★リラクゼーションハート休暇
 年に一度のハート制度。海外でのエステ体験をイーズがサポートします!
★スキンケア―支給
 Kooスキンケア2点セットを隔月支給♪
★ハッピーバースディ制度
 自分に合った成分を調合して作る、自分だけの専用美容液をプレゼント♪
★企業型拠出年金制度(イーズはみなさんの老後の資産つくりをお手伝いします♪♪)
ボーナス・賞与あり,インセンティブあり,ノルマなし,社会保険完備,寮完備,交通費支給,研修制度あり

休日

【正社員】
◆完全週休2日制(ローテーション制)
◆有給休暇◆夏季休暇・冬期休暇 
 ※長期休暇可です!!◆慶弔休暇
◆育休・産休◆特別休暇
◆リラクゼーションハート休暇

メッセージ

いま活躍しているスタッフのほとんどが、エステ未経験での入社!
前職は…事務職、保母さん、バスガイド、銀行員、アパレル、スポーツ選手など様々!

1.全国展開しています!! 
  地元で働きたい方、他府県で働きたい方、ご希望をご相談ください!

2.イーズは常に最新しいものを提供し、お客様満足を上げていこうと考えています。
  一緒に新しいものを考え、頑張っていきましょう!!
  お客様の結果を保証するイーズはあなたの夢も保証します!!

★私たちと一緒に頑張っていきましょう★

■充実した無料研修制度!
美容の基礎知識や理論、基礎技術から応用まで。また、接客マナー・サロンワークで大切なことなど、一人一人の成長スピードや理解度に応じて、一つずつ丁寧に教えていくので、着実に成長していきます。経験を重ねた人には より専門的な研修を実施します。研修後も先輩達のサポートがあるので安心です。

■エステ体験制度実施中!( 希望者のみ受付中 )
エステってどんなお仕事?不安なあなたに面接時のエステ体験を実施中! 弊社のことを知るためには、エステ体験を行うことで お客様の気持ちを知っていただくことが一番です。

■お手入れし放題の制度あり
お客様をキレイにし、そしてスタッフもキレイでいて欲しい!!
・1年毎に3万円分のエステ券がプレゼントされます。
・営業時間外で無料で機器の使用が出来ます。 美肌と美ボディを維持していきましょう!!

■ノルマなし
個人ノルマはありません。 全スタッフで目標を立て、それに向けて頑張っています!
興味を持たれた方はお気軽にご応募くださいね。

◎今期の結婚後の継続率 85.2%!
新卒で入社したスタッフ、転職で入社をしてきたスタッフがいますが、結婚しても皆続けて頑張っています!!
◎お客様の喜びを自分の喜びに変えることができるやりがいのあるお仕事です。
◎自分の手を使ってお客様を綺麗にできます。
◎未経験の方でも社内研修にて充分技術や知識をマスターできます。費用はもちろん無料!
◎20代*30代のスタッフが活躍中♪

★イーズのキャリアアップ制度★
代表取締役:1名

取締役:3名

スーパーバイザー:2名

エリアマネージャー(関東・関西・九州・人事/教育):6名

店長

チーフ

リーダー

*入社しご自身がどうありたいかの目標に合わせて、上記のようにキャリアアップしていく制度があります。(経験・未経験は関係ありません)

この求人に応募する

応募方法

求人番号

B3990801

店名

イーズ / ミュゼ ららぽーと横浜店

この求人に応募する

キレイスタイルのオススメ求人

店舗詳細画像1

Beauty Coast Noah

美容室・ヘアサロン

施術を中心としたサロン内業務全般、 施術・受付・カウンセリング等のサロン内業務
店舗詳細画像1

ラフィネプリュス 北千住マルイ店

リラクゼーションサロン

リフレクソロジー、ボディケア、ハンドリフレクソロジー、 ヘッドショルダーなどのオールハンド施術となります。 配属店舗によっては、バリニーズオイルトリートメントや仏式アロマトリートメントなどのエステメニューも学ぶことができます。 お客様のお迎え*お見送りまでを担当をしていただきます。 1日に施術する人数は4*5名で、1回にかかる時間は20*60分。 シフト制になるため、残業はありませんのでご安心ください。
店舗詳細画像1

グレース立川店

エステサロン

【GRACE/全国16店舗展開】 GRACEは、常に進化を続け、カテゴリーにとらわれない 新しいエステティックの形を追い続けています。 これからもお客様が本当に求める「美」を追い求め、 いままでになかった新しい「美しい」を叶え続ける場所でありつづけます。 お客様の立場に立って考えた丁寧な接客を心がけ、 高い技術と適切なカウンセリングでお客様から厚い信頼を頂いています。 年齢や社歴、経験など関係なくスタッフ同士の仲が良く、 協力し合いながらサロンを盛り上げています♪ 【仕事内容】 ◆脱毛フェイシャルサロン 最新のマシンによる脱毛トリートメント 美容に関するカウンセリングなどをお願い致します。 【研修制度】 GRACEでは未経験からスタートし、活躍しているスタッフがたくさんいます◎ 最新の知識と技術を身に付けることができるので、 お客様だけでなくスタッフもどんどんキレイになれるんです♪ 未経験の方には最新の技術や接客マナー、言葉遣いなど、 社会人としての基礎から学んでいただきます。 技術研修・OJT研修・フォローーアップ研修など 働きながらプロの技術・知識が身に付く環境が整っております。 研修後も分からないことは現場で先輩スタッフが教えていくので安心して下さい。 遠慮せず聞いて下さいね♪ 【経験者の方】 経験のある方も最新の技術や専門知識を習得することができ、 スキルアップできる環境があります。 スキルや頑張りを正当に評価し、収入UPできる環境、 さらに幹部候補としてサロンの中心として活躍して頂ける環境をご用意しています。 【スキルアップできる環境です☆】 GRACEでは脱毛専門サロンもございます。 まずはトータルエステサロンからスタートし、 ご希望があれば脱毛専門サロンへということも可能ですので 様々な分野の技術を身に付けて頂けます♪

条件で変更して再検索

CATEGORY