SHOP INFO

店舗詳細画像1

美容室イレブンカット ピアゴ清水山店

【会社だからちゃんと休業補償♪】そして仕事に専念!人を育てる事が好き!■社保完備

お店からのメッセージ

■オープニングスタッフ大募集!
この秋!名古屋旗艦店大規模改装実施予定!
人間関係も再スタート!
一緒にお店をつくっていこう!

■チームワーク重視!ノルマはありません
1人のお客様をスタッフ全員でお迎えする、チームワークが基本です。
“周りはみんなライバル"という考えは、イレブンカットにはありません。
スタッフ同士の仲の良さと、アットホームな職場環境が自慢!

■毎年昇給査定、賞与年2回
売り上げのある...

この求人に応募する

業種

美容師

勤務形態

正社員,その他

勤務地

愛知県 名古屋市緑区

利用駅

名鉄名古屋本線 名鉄名古屋本線「有松駅」

美容室イレブンカット ピアゴ清水山店募集要項

求人番号

B5805783

店名

美容室イレブンカット ピアゴ清水山店

業種

美容師

募集職種

正社員,その他

勤務形態

美容業務全般(パーマ、カラー、カット)

仕事内容

美容業務全般(パーマ、カラー、カット)

給与

【正社員】 月給 370,000円~450,000円
エリアマネージャーもしくは課長級として
人を育てる、店長を育てる、経営をしてみたい、
もしくは
技術を突き詰める、そして、それを、人へ伝えたい
方。だんだん体力的にも厳しくなってきて、
20代30代と同じやり方では厳しい、
次はステージは、管理職として
人を育て、人と会社を創りたい方。
もちろん、責任はあると思います。
ただ、会社で大事にしているのは
「失敗」を許す雰囲気。これが無いと誰もチャレンジなんかしません!
もしくは人のせいにしたり、言い訳ばっかりになってしまいます。
「失敗」はみんなでシェアして、次につなげます。
※経験をちゃんと反映させます。
※残業手当つきます。
※あなたの努力もしっかりみますよ*
(正直者、努力している人には損はさせません)


【その他】 日給 13,000円~15,000円
※短期期間働きたい方
技術覚えたい修行感覚、海外から一時的に日本に戻ってくる方、趣味、その理由で短期的に一気に働きたい方やその他諸事情の方

募集性別

お問い合わせ下さい

応募資格

未経験歓迎、通信生歓迎、経験者歓迎、新卒歓迎、主婦・主夫歓迎
美容師免許

勤務時間

10時*19時30分(シフト制)
休憩は、しっかり1時間(昼休憩・午後休憩)とります。だんだん体力的にキツイ年齢になってきても、しっかり休憩を取る事で自分なりのペースを作れます。

勤務地

有松駅

待遇

社会保険完備
ボーナス・賞与あり,ノルマなし,社会保険完備,寮完備,交通費支給,社員登用あり,研修制度あり,副業・WワークOK,育児休暇あり

休日

月6*8日(シフト制)
夏季休暇・冬季休暇あり

メッセージ

■オープニングスタッフ大募集!
この秋!名古屋旗艦店大規模改装実施予定!
人間関係も再スタート!
一緒にお店をつくっていこう!

■チームワーク重視!ノルマはありません
1人のお客様をスタッフ全員でお迎えする、チームワークが基本です。
“周りはみんなライバル"という考えは、イレブンカットにはありません。
スタッフ同士の仲の良さと、アットホームな職場環境が自慢!

■毎年昇給査定、賞与年2回
売り上げのあるカリスマだけが美容師じゃない!
歩合制でお給料が安定しない、など将来に不安を抱くことはありません。
しっかりと頑張っていれば、必ず評価してもらえます。

■新卒入社でも1年以内にスタイリストデビュー
「ワンレングス」「レイヤー」「グラデーション」など、
カット研修で合格したスタイルから入客可能。
リーフ配りやタオル洗いなどの作業に追われることもありません。

■ブランク
ブランクなんてへっちゃら。みんなでフォローしながら仕事をしているうちにいつのまにかスタイリストに。。。

この求人に応募する

応募方法

求人番号

B5805783

店名

美容室イレブンカット ピアゴ清水山店

この求人に応募する

キレイスタイルのオススメ求人

店舗詳細画像1

Aroma&Relaxation Polish 池袋店 【ポリッシュ】

リラクゼーションサロン

ボディケア・オイルトリートメントの施術業務を中心としたサロン内業務全般と新人育成業務 Polishでは、純度100%の生セサミオイルをインド伝統のアーユルヴェーダに基づき店内で作成した「肌に塗るだけで体に溜まった不要な物を溶かし出す」デトックスオイルを使用しております。 《リンパドレナージュ》《指圧》《痩身》を組み合わせたオリジナルの手技で、お客様のお身体の状態に合わせてお手入れをさせていただいております。 ■お出迎えとカウンセリング 完全予約制なので、時間になりましたらご予約のお客様をお出迎え頂きます。 お疲れ具合や重点箇所、ケガや苦手な箇所などを最初にカウンセリングでお伺いします。 ■フットバスと施術 心も身体もゆっくりリラックスいただける様、お部屋はすべて個室で御座います。 お部屋へ誘導しすべてのお客様にフットバスからご利用いただきます。 研修で磨かれた手技を使いお客様のコリをほぐし、しっかり癒して参ります。 ■お見送り お客様に徹底した癒しを提供する為、当店ではお出迎えから見送りまで担当スタッフが行えるよう配慮しております。 もちろん営業トークは一切ありません! お客様の癒しと笑顔のためだけに集中していただけます!! ■新人研修 お客様対応と業務に慣れたら、新人研修に講師として参加いただきます。 何も分からず不安を抱えている新人の方に、お客様対応のオペレーションや施術の手技など、現場のリアルな経験を含めたあなたらしいアドバイスをしてあげてください。
店舗詳細画像1

からだ元気整骨院・鍼灸院 西荻窪北口院

接骨院・整骨院 整体院 訪問マッサージ 鍼灸院

■鍼灸師の一般業務 当社ではそれぞれのお客様に合わせた「オーダーメイド施術」にこだわっています。 なぜなら偏に整骨院・鍼灸院といえど、サービス業である事を自負し、それに誇りを持って施術しています。 お客様の悩みは十人十色。指摘されて施術に向き合うのはオーダー、お客様のお身体の悩みに真摯に向き合って一人一人に合わせた施術を行っていくのがサービスの神髄だと考えています。 ■業界では、珍しい月末月初のレセプト業務無し *弊社の事務スタッフにて行っています。 ■希望者は業務時間中に練習制度もあり! ■一般施術内容 *手技療法(骨格矯正/トレーニング指導/リハビリ指導/ストレッチ指導/経絡療法など) / 電気療法 など ■自費施術 *骨盤矯正・猫背矯正・ハイボルト・産後矯正・DNA検査など 外傷/スポーツ外傷 / 骨盤矯正 / スポーツマッサージ/ スポーツトレーナー ◎スポーツマッサージを中心とした施術になります。 ※スポーツ現場で活躍している先生も多数在籍
店舗詳細画像1

ミュゼプラチナム 錦糸町店

エステサロン

カウンセリングやお肌のお手入れを通してピッタリのミュゼコスメをご提案。 "素肌そのものの"キレイ"をつくるお手伝いをしていただきます。 お手入れ方法やお肌の知識を身につけることで、 的確にカウンセリングやミュゼコスメのご提案を行うことができます。 そのため、入社後まずは、エステティシャンのお仕事を学びます。 ★仕事の流れ★ ◎予約状況&カルテの確認 ◎カウンセリング・お手入れのご説明 ◎全身美容脱毛・トリートメントのお手入れ ◎お客さまに合うコスメのご提案・販売 ※販売ノルマなし ◎ホームケアのアドバイス ---ハイドラフェイシャル・シェイプリフトをサロンに順次導入中!--- 新しいものを積極的に取り入れるミュゼなら、 美容脱毛のお手入れをマスターした後もコスメや話題の美容施術の知識や技術などを学び、 成長し続けることができます! ※女性の肌に触れるお手入れ(全身)を行います。 ★仕事の魅力★ ミュゼでは、お客さまの声から生まれたオリジナルのミュゼコスメを展開しています。 お客さまのお肌の悩みを丁寧にお伺いし、ピッタリのコスメをご提案しましょう! ・美肌効果を高める「ミルクローション」 ・ハリ、ツヤ、潤いを与える「プラセンタ原液」 etc… 「美容脱毛」×「コスメ」で素肌そのもののキレイをつくります。 お客さまに安心してコスメをご提案できるようマニュアル動画をご用意。 研修が終了した後も、コスメに関する知識を深めることができます。 *----クリニックにはないミュゼの魅力---* 〇自分の手でお客さまをキレイにして差し上げることができる! 〇回数を重ねてご利用いただくお客さまが多いため、 信頼関係を築けたり、嬉しいお声をいただくことも! 〇お手入れ/カウンセリング力が身に付くほか コスメ商材もたくさん扱っているため、美容全般に詳しくなれる! 美容好きな方にはぴったりの環境です◎

条件で変更して再検索

CATEGORY