SHOP INFO

店舗詳細画像1

ほのか整骨院

誠意を持って素直に努力ができる人。そんな人に他にはない技術を身につけてほしい。

お店からのメッセージ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

良い職場との出会いがあなたの将来を決める

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あなたは治療家として将来どんなイメージをもっていますか?


一人ひとり違った、いろいろなタイプの夢があると思います。
その夢がどんなものであれ、大切な事があります。
それは、あなたがどんな場所で働いているかどうかです。


類は友を呼ぶと言いますが、あなたが働く環境
そして一緒に...

この求人に応募する

業種

あん摩マッサージ指圧師

勤務形態

正社員,アルバイト・パート

勤務地

大阪府 大阪市中央区

利用駅

大阪メトロ御堂筋線 御堂筋線 本町駅 徒歩1分

ほのか整骨院募集要項

求人番号

B6989792

店名

ほのか整骨院

業種

あん摩マッサージ指圧師

募集職種

正社員,アルバイト・パート

勤務形態

施術を中心とした院内業務全般

仕事内容

施術を中心とした院内業務全般

給与

【正社員】 月給 230,000円~500,000円

【アルバイト・パート】 時給 1,150円~2,000円
半年に1回査定あり 昇給制度 

募集性別

お問い合わせ下さい

応募資格

未経験歓迎、経験者歓迎
あん摩マッサージ指圧師

勤務時間

11時~21時 (実働 8時間)

勤務地

本町駅

待遇

交通費支給 1万円まで 
社会保険・雇用保険・労働保険・制服貸与・研修制度有り 
社会保険完備,交通費支給,研修制度あり,制服あり

休日

完全週休2日制

メッセージ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

良い職場との出会いがあなたの将来を決める

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あなたは治療家として将来どんなイメージをもっていますか?


一人ひとり違った、いろいろなタイプの夢があると思います。
その夢がどんなものであれ、大切な事があります。
それは、あなたがどんな場所で働いているかどうかです。


類は友を呼ぶと言いますが、あなたが働く環境
そして一緒に働くスタッフ、そして教えてくれる先生。


この職場との出会いが良いものか、合っているかどうかが
あなたの治療家としての将来をつくっていきます。


あなたにとって、私たちの治療院がどんなふうに感じるか
ぜひ最後まで読んでみてくださいね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

治療家としての成功の先に行きたい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

はじめまして、Rinato鍼灸整骨院の石水孝幸です。
この求人ページを見ていただきありがとうございます。


治療家になるきっかけというのは様々ですが、
私の場合は自分自身が体の痛みによって夢を追う事ができなくなったからというのが始まりでした。


いつまで経っても改善しない腰の痛み、足のシビレ。
この先本当にまた以前のような楽しい日々が来るんだろうか?
そんな憂鬱な毎日を過ごしていました。


しかしその辛い人生に終止符をうってくれたのは、整体院の先生でした。
今まで悩んでいた腰の痛みが嘘のように無くなりました。


本当に辛かった毎日が嘘の様に・・。 そして僕はその時に決めました。
自分の様に体の痛みによってやりたい事ができなくなった人を、
私が治療家になって1人でも多く救う事を。


それから国家資格をとり、知識に技術にと
毎週のようにセミナーに参加し技術の研鑽をしてきました。


その努力の結果、ありがたい事に色々な所から、
毎日のようにどこに行っても良くならなかったという
患者さんが来院してくれるようになりました。


しかし、同時に気づいた事がありました。
それは、これだけ多くの治療院があるにも関わらず、
本当に痛みに困った患者さんを救う事ができる治療家はわずかなんだと。

またそこに働く人もただ電気をつけたり意味の無いマッサージをしたり
効果のない整体をしているだけ。
それでも、患者さんを良くしようと先生は真剣です。
治す気がないのではなく、ただやり方が悪いだけ。


この業界の特徴は、治療技術が優れているがあまりスタッフを雇わない先生、そして技術はいまいちですが、手広く治療院をやっている先生とに大きくわかれてしまっています。


そんな事ではいくら治療院や治療家の数が増えたとしても
本当に困った患者さんを救うことはできない!
この事実に気づいたときに、本気のスイッチが入りました。


だからこそ僕が治療家の集団を作り会社としても発展する。
1人1人が自分に自信を持って患者さんに真剣に向き合う事ができる
そして会社としても一般企業に負けない条件を提供できる会社にする事を。

たくさんの人の役に立ち、本気で楽しく働きながら
仲間と一緒に、その想いを実現するために毎日がんばっています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

成功に必要なご縁と素直さ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Rinato鍼灸整骨院ではすごく大事にしている事があります。

それは

【人とのご縁を大切にし、素直に努力できる】

ということです。


いろいろな患者さんが毎日来院されますが、一人ひとりの患者さんを
100人の中の1人ではなく、しっかり個人として接する事ができるかどうか。
これがあなたの治療家としての質を問われるところです。

治療院には数多くの患者さんが毎日来られます。その中で働いていると、どうしても100人の中の1人として見てしまいがちになります。すると対応が雑になったり、ちゃんと話しを聞かなかったり、という事を平気でしてしまいます。
なによりも悪いのが悪気がないという事ですね。

一人ひとりと、しっかりと接する。この当たり前の事を徹底するだけでも
あなたの実力は格段に上がっていきます。

この話を伝え、自分ができていなかったことに気づいたあるスタッフは、せっかくご縁を頂いたのだからと、患者さんの家族の話しや体の事だけでなくそれ以外についても話しを聞く様にしました。

1人を大切にしっかり話しをし対応をする事によって
今まで施術結果がでていた時よりも患者さんからの紹介を頂ける様になりました。

しかも○○先生でという指名付きで、以前には紹介があったとしても院を紹介してくれるだけだったのが、個人を指名してくれるようになり自分がしている事にも自信をもって仕事をするようになりました。

それからはなにか注意をされたりしても素直に聞き入れ改善を早くする事によって色々な患者さんからの信頼が厚くなり、施術もそれ以外の仕事も上手くいくようになっていきました。


そして人間は成長しようと思うと色々な事を学びます。
それは素直さが無ければ、自分に吸収する事はできません。


Rinato鍼灸整骨院では今の経験や状況は一切気にしません。
この考え方を理解し実践できるという人と一緒に働きたいんです。


そして一緒に多くの患者さんを救う。
そうやって自分に自信を持って成長していきましょう。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

私たちがあなたに提供できる事

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私があなたにできる事。
それは、あなたを技術も経営面でもプロフェッショナルにすることです。


私は、疲労回復協会の大阪支部代表をつとめさせていただき
治療院経営のコンサルティングも行っています。

治療に経営において全国でも有数のプロフェッショナルと言っていただけるようになりました。

あなたには無駄な時間の積み重ねではなく、自分の目標を達成する為の活きた経験を手に入れてもらえる事を約束させてください。


一例ですが、こんな技術を身につけていただきます。

□疲労回復整体・オステオパシー

この二つの手技は非常にソフトな手技で関節の調整を行います。
カイロプラクティックや整体でバキバキされるのが怖いというお客さんでも安心して受けることができます。
また非常に幅広い年齢の方や色々な症状に対しても使えるのであなたの治療家としての柱となる手技になるはずです。

□筋肉調整

院長をはじめスタッフも元は違う院で院長・副院長をしてきた経験があります。
的確にポイントをとらえ筋肉をほぐしていく、当たり前の技術ですが意外とできていない事が多いです。
マッサージだけでもお金がとれるレベルにしていきます。
卓越した技術をおしげもなくあなたにお届けすることを約束しましょう。

的外れな努力をしても気付いた時には疲労感だけ残ってしまうという結果になってしまいます。
努力が報われる努力をしましょう。


□マーケティング
どんなに技術があってもそれだけでは院の経営はなりたちません。
いざ自分が院を開業するときにこの知識があるのとないのとでは結果に驚くほど差があらわれるでしょう。
本当に多くの人を助けたいのであればマーケティングの勉強をすることによって安定した経営をすることができるようになるでしょう。


私はあなたをプロとして育て上げます。
そうすることが、あなたが豊かになる一番の道だからです。

まずはしっかり基礎的な技術を身につけるましょう。
基礎が無いとそれ以上は絶対に身に付きません。

そしてなにより考え方を身につけてほしいと思っています。治療の時だけ真剣にやってもそれ以外で手を抜いたり、悪い事をしていると絶対に治療にもでてしまうから。

最後まで物事をやりとげた事が無い人は患者さんに対しても責任感をもてません。
しかし考え方を身につければこれからの人生においていくらでも応用が できると思います。

治療を通して考え方を身につけ、自分の人生の目標を達成できるようになってもらいたいと思います。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

一緒に未来を創っていきましょう!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


私が弟子時代に働いていた整骨院はお年寄りの方は少なく、
近くのスポーツをされている学生さんや各種競技のプロの方が来院されていました。

そこでの光景はすごいの一言でした。
試合前の学生さん、怪我をして不安を抱えながら来院され苦しそうな顔で来院されましたが、帰りには明日いけそうです!と喜びの顔に変っています。
そして「試合で優勝しました!先生のお陰です」と言いに来てくれる。

人に感謝されるこの職業の魅力を
肌で感じ取った瞬間でした。

私はこの仕事をしている事を誇りに思っていますし
治療家で成功する人を一人でも増やしていきたいと思っています。


本当にあなたは今のままの人生で満足ですか?
人に感謝され、憧れられる治療家になりませんか。


あなたが少しでも金額や休日の多い所という条件ばかりを気にしているので
あれば当院でなくても良いかもしれません。

しかし

自分の人生をより良いものにしたい!
もっと勉強をしてみたい!

今の自分や現状に満足をしていないのであれば
当院で一緒に未来を作って行きましょう!

すぐに働くということではなく、
まずはじっくりお話を聞かせてください。



最後まで読んでいただきありがとうございました。



患者さんにこの症状なら大丈夫ですよ!
と自信を持って言える事ができますか?

色々な方が当院に面接に来られますが、必ず聞くのが自分に自信が
ありますか?という事です。

しかしすでに何年も修行をして技術を身につけているはずなのに
自信が無いという人がすごく多いです。

もしかしたらこれを見ているあなたもそうなのかもしれません。

もしあなたが給料や働く時間など条件の少しでも良いという所を
探しているのであれば当院は向かないかもしれません。

しかし本物の技術を身につけ独立する時に経営能力まで身に付く
職場が良いというのなら当院にぜひ一度面接をしてください。

・スタッフ同士の仲が良い
・技術を身につけられる環境
・福利厚生も万全
・頑張れば昇給も可能

この業界は当たり前の事も当たり前にできている所が少ないのが現状です。
当院では当たり前の職場環境を用意しています。

この求人に応募する

応募方法

求人番号

B6989792

店名

ほのか整骨院

この求人に応募する

キレイスタイルのオススメ求人

店舗詳細画像1

FALCO hair 小金井店

美容室・ヘアサロン

施術を中心としたサロン内業務全般
店舗詳細画像1

イマージュアヴェダ永福町店

美容室・ヘアサロン

専任のプロフェッショナルとしてお客様に携わり、外面的にも内面的にもキレイにしていくお仕事です。 ●施術を中心としたサロン内業務全般 ( カウンセリング・施術・アフターカウンセリング ) ●業務に慣れてきたら、あなたのアイディアをどんどん活かせる仕事や、講師、マネージメント、クリエイティブ、独立に向けた経験が出来ます。
店舗詳細画像1

アートネイチャー◆錦糸町店

美容室・ヘアサロン

・カット、カラー等の理美容技術の提供 ・育毛・増毛の施術、ウィッグのお手入れ ・ウィッグによるヘアスタイルの提案 ・新しいウィッグの提案 *研修制度* *社後、半年間は、 店舗での実務研修と本社での集合研修を 受けていただきます。 ご家庭の都合で参加が難しい方には、 リモート研修もご用意しております。 以降も、スキルアップの為の技術研修や マネジメント研修なども用意しています。 *仕事内容Q&A* Q:月に担当するお客様数は? A:月に70*80名程度。日に3*5名程度なので、   体力的にも長く続けられるお仕事です。 Q:新規集客を行わなければならない? A:新規集客は専門のカウンセラーが行います。   既存のお客様を引き継ぐ為、業務に集中できます。 Q:ウィッグ扱ったことないけど、大丈夫でしょうか? A:先輩社員の殆どがウィッグ未経験者です。   扱い方は、研修で丁寧に教えますのでご安心下さい。

条件で変更して再検索

CATEGORY