SHOP INFO

店舗詳細画像1

ゆるり庵

古民家風の和の空間で提供するほぐし整体&アロマトリートメント

お店からのメッセージ

多忙につき急募!!

女性のお客様が安心して利用頂けているお店です。

口コミ多数。
ゆるり庵 立川の口コミをご覧頂ければお店の雰囲気がより分かると思います。

チラシ配り等のノルマは一切なく、スタッフは施術だけに専念出来る様な環境作りを信念としてます。
無駄な拘束時間や残業を一切排除していますので、プライベートのお時間も大切にして頂いてます。
具体的に、勤務時間を9時間の条件で契約した場合でも、入客予定が無い場合は時...

この求人に応募する

業種

リフレクソロジスト

勤務形態

業務委託,アルバイト・パート

勤務地

東京都 立川市

利用駅

JR南武線,JR中央線(快速),JR青梅線,多摩モノレール 立川駅南口よりスグ!

ゆるり庵募集要項

求人番号

B7730351

店名

ゆるり庵

業種

リフレクソロジスト

募集職種

業務委託,アルバイト・パート

勤務形態

施術を中心としたサロン内業務全般、施術・受付・カウンセリング等のサロン内業務

仕事内容

施術を中心としたサロン内業務全般、施術・受付・カウンセリング等のサロン内業務

給与

【アルバイト・パート】 時給 1,150円~1,550円
◇短時間、週1日*OK

21時以降の勤務が可能な方積極採用。

時給1,150円*+インセンティブ+交通費(全額支給)

21時以降の勤務が可能な方優先(短時間でもOK)
※具体的に、21時から60分の施術が可能な方
※もちろん拘束時間(休憩時間も含む)はすべて1,150円での時給となります。


【業務委託】 完全歩合 2,450円~6,930円
【業務委託】
◇一施術の平均歩合 2,450円*
予約で埋まっている事が殆どですので、無駄な待機時間は無く
効率良く入客する事が可能です。
また、無駄な拘束時間や残業を一切排除していますので、プラ イベートのお時間も大切にして頂いてます。
具体的に、勤務時間を9時間の条件で契約した場合でも、入客 予定が無い場合は時間内でも自由に帰る事が出来ます。
※詳細 歩合55%*(コース平均単価60分5,100円=1施術60分2,805 円)+指名数×200円[全バック(店内1位は2倍)]+交通費(上限無し)

※最低保障時給有り

(例 平成29年度現スタッフ1年勤務の実例)
個人歩合売上27.5万+全体売上0.5%=1.5万+指名手当1万+交通費1万=31万

◇勤務時間や休日はご応募後お気軽にご相談下さい※短時間、週1日から もOKです。

※安心の最低保障時給有り勤務時間や日数により変動がありますので、詳細は面接時に要相談にて決定させて頂きます。

女性のお客様が大半でオイルトリートメントやセットコース等単価の良いコースが多く出るため、現スタッフの一日平均売上は22,500円以上と非常に高く効率良く稼げます。
また、休憩時間は自由に設定出来るのでご自分のベストな状態を保てます。

募集性別

お問い合わせ下さい

応募資格

経験者歓迎

勤務時間

◇アルバイト・パート 面接時応相談

 21時以降の勤務が可能な方積極採用
 その他の時間帯もどうぞお気軽に御応募下さいませ。

勤務地

立川駅,立川北駅,立川南駅

待遇

◎交通費支給(上限無し)
◎指名料全額バック(店内1番は×2倍)
◎チラシ配りの業務一切無し
◎ノルマ等一切無し
◎好条件のインセンティブ有り
◎昇給有り
◎最低保証給有
◎正社員登用制度有(社会保険完備)
◎自由休憩時間設定システム
ボーナス・賞与あり,インセンティブあり,ノルマなし,交通費支給,社員登用あり,研修制度あり,副業・WワークOK

休日

◇アルバイト・パート 
 
 ご応募後ご希望の労働時間や休日をお気軽にご相談下さい。 

メッセージ

多忙につき急募!!

女性のお客様が安心して利用頂けているお店です。

口コミ多数。
ゆるり庵 立川の口コミをご覧頂ければお店の雰囲気がより分かると思います。

チラシ配り等のノルマは一切なく、スタッフは施術だけに専念出来る様な環境作りを信念としてます。
無駄な拘束時間や残業を一切排除していますので、プライベートのお時間も大切にして頂いてます。
具体的に、勤務時間を9時間の条件で契約した場合でも、入客予定が無い場合は時間内でも自由に帰る事が出来ます。

休憩時間も各自のペースで自由に取れるようなシステムにしてますので、心身共に万全な態勢でお客様の施術をする事ができます。

しっかり休憩を取り体調を整える事が良い施術をするためには何よりも大切だと言う想いからこの様な独自のシステムを取っております。

手技に関しましては基本となるゆるり庵独自の手技を習得して頂きますが、各自の今迄培った手技も思う存分使って頂いて結構です。


スタッフがいつまでも楽しく続けられるような環境づくりをモットーに、店名のようにゆるりと一緒に働きませんか?

また、様々な異なる手技を持ったスタッフが在籍しているため、技術向上等さらに上を目指す方にも最適だと思います。

是非ご応募お待ちしております。


●給料好条件
●好立地(駅から2分)
●和テイストのお洒落な雰囲気のお店
●全部屋個室
●オーナー自らいろいろ他社で経験を積んでいるため、スタッフ1人1人の個性を
大事にし、働きやすい環境作りをしています。
●スタッフがのんびり働ける職場
●スクール在学中や卒業生で実務経験がない方でも楽しく店長による技術研修も
あるので、しっかり技術向上していく事が出来ます。

この求人に応募する

応募方法

求人番号

B7730351

店名

ゆるり庵

この求人に応募する

キレイスタイルのオススメ求人

店舗詳細画像1

atelier Present's 大山店

美容室・ヘアサロン

美容室のサロン運営業務
店舗詳細画像1

ヴィオーデ整体院 恵比寿店

リラクゼーションサロン 整体院 スポーツジム・フィットネスクラブ

◆整体・整顔(指圧、押圧、ストレッチ、筋膜リリース、トリガーポイントを複合し骨格矯正をベースにした独自メソッド) ◆パーソナルトレーニング(深層筋を伸ばして鍛える独自メソッド) ◆施術以外には、電話・メールなどの予約対応などを中心としたサロン内業務全般 ■今の職場でこんなお悩みはありませんか?■ ・施術のインターバルが短く、休憩や食事の暇がない ・施術中に電話対応が入り、お客様に申し訳ない ・個室ではないので、他のお客様やスタッフの声が筒抜け ・研修は最初だけでデビューは放置。研修をしてもスキルアップを感じない ・もみほぐしやストレッチだけではなく、トータル的な施術をしたいと感じている ・機械に頼らず、自分の手で勝負できるようになりたい ・キャリアアップができない ・自身の成長やプロとしての喜びを感じなくなった ・結果を出せる施術者としての自信がない ・自分の居場所がない ・有給休暇や育児休暇で休みにくい雰囲気がある 上記に1つでも当てはまる方はヴィオーデに向いています。 ■面接後の流れ■ 超充実の研修を10日間行います。勤務店舗で実践形式で流れを確認・復習し現場デビューとなります。 ※詳細は面接時にお伝えいたします。
店舗詳細画像1

ラフィネ 東京イースト21店

リラクゼーションサロン

【仕事内容詳細】 ・メインはボディケアやアロマトリートメント、リフレクソロジーでお客様の疲れをほぐし、健康と癒やしを届ける仕事です。 ・なかなか取れない疲れで悩んでいるお客様にも満足して頂ける技術力の高さ、心地よさを追求した空間づくりと洗練された雰囲気の中での細やかな接客が当社の自慢です。 ・ラフィネでは受付~施術~お見送りまですべて1人のセラピストが担当し、1日約3~5名(月間70~100名)のお客様をご担当いただきます。 ・人間関係◎空き時間に施術の練習をし合うことも多く、先輩から「練習付き合うよ*」と声をかけてもらえることもあります ※当社は治療を目的とする医療行為の提供はしておりません。 ※人によってお仕事される時間が異なるため、担当人数はあくまでも平均となります。 ※新人でもお客様は均等に獲得できる仕組みです *ラフィネグループの魅力Point* *自分のペースで働ける  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・長期休暇取得可 ・週4日~勤務もOK ・フルタイムなら26万以上可能 *一生ものの技術が身につく無料研修  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 地域・ライフスタイル・経験等に合わせて研修方法を選べます。 ・インターン研修(未経験も安心♪1ヵ月間の集中研修) ・フレックス研修(働きながら、子育てをしながらという方におススメ!)※東京、大阪限定 ・経験者研修(オンライン研修。いち早くデビューしたい経験者向け) ※研修日数は休日も含みます *豊富なキャリアパス  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 年齢や経験問わずランクアップができ、最上位の職位では平均45万円の収入も♪ ブランドもたくさんあるのであなたの「やりたい!」が叶います。 (例) ・幅広く技術を身に付けたい * ラフィネ・プチラフィネ・トータルセラピー ・アロマやヘッドスパが好き * グランラフィネ ・整体サロンで働きたい * ナチュラルボディ ・リフレクソロジーをやりたい * フットデザイン・リフレ 等 ※詳細は各ブランドページを参照ください。 「将来的にオーストラリアの店舗での勤務が可能」 ※海外で働く条件あり ※詳しくは面接時にお伺いください

条件で変更して再検索

CATEGORY