SHOP INFO

店舗詳細画像1

スポーツ総合治療院ACT

プロトレーナーの技術、知識が学べる!研修制度充実の治療院◎社会保険完備!

お店からのメッセージ

駒沢店、学芸大学店共にトレーニングスペースを完備し本格的なトレーニング、リハビリが可能です。

さまざまな現場経験による知識・スキルをもったスタッフが在籍しているため、成長ができる環境です。


今後は訪問マッサージ事業の拡大やチーム帯同、美容系やスポーツ系に特化した施設、治療に特化した施設など多店舗展開を目標にしているため、施設の管理やマネージメントの経験も積むことが可能です。そして会社とともにどんどん新しい仕事にチャレンジ...

この求人に応募する

業種

整体師

勤務形態

正社員

勤務地

東京都 世田谷区

利用駅

東急田園都市線 東急田園都市線「駒沢大学」駅 徒歩2分 一階に「山内農場さん」が入っているビルの5階

スポーツ総合治療院ACT募集要項

求人番号

B8049157

店名

スポーツ総合治療院ACT

業種

整体師

募集職種

正社員

勤務形態

スポーツマッサージ
ボディケア
スポーツ外傷
骨盤矯正
トリガーポイント
スポーツトレーナー

仕事内容

スポーツマッサージ
ボディケア
スポーツ外傷
骨盤矯正
トリガーポイント
スポーツトレーナー

給与

【正社員】 月給 280,000円~500,000円
能力に応じてそれ以上の高収入も可能
基本給+月間の売上×歩合率
店舗月間目標達成ボーナス有
個人月間目標達成ボーナス有
年間目標達成ボーナス有
【給与例、実績】
入社1年3か月で月収40万
入社4年目月収48万
入社3か月で新店舗の責任者

募集性別

お問い合わせ下さい

応募資格

未経験歓迎、経験者歓迎、主婦・主夫歓迎

勤務時間

※予約状況により変動

勤務地

駒沢大学駅

待遇

◎交通費全額支給
◎昇給随時
◎有給休暇あり
◎各種勉強会
◎各種イベント※参加自由
◎経験、スキルにより役職がついた場合インセンティブあり
インセンティブあり,社会保険完備,交通費支給,独立・開業支援,研修制度あり,制服あり

休日

週休1日、2日選択可能
シフト制
夏季休暇
GW
年末年始
有給休暇

メッセージ

駒沢店、学芸大学店共にトレーニングスペースを完備し本格的なトレーニング、リハビリが可能です。

さまざまな現場経験による知識・スキルをもったスタッフが在籍しているため、成長ができる環境です。


今後は訪問マッサージ事業の拡大やチーム帯同、美容系やスポーツ系に特化した施設、治療に特化した施設など多店舗展開を目標にしているため、施設の管理やマネージメントの経験も積むことが可能です。そして会社とともにどんどん新しい仕事にチャレンジが可能です。

スタッフの平均年齢も若いため、スタッフ間の仲もよく成長するためにはとても良い環境です。
固定観念にとらわれることなく常にチャレンジができる環境が整っています。
あなたのやる気次第で今までにない施設や治療院を作り上げることも可能!

前向きで、共に学び、共に成長できる仲間を募集いたします!
みなさまのご応募お待ちしております。

この求人に応募する

応募方法

求人番号

B8049157

店名

スポーツ総合治療院ACT

この求人に応募する

キレイスタイルのオススメ求人

店舗詳細画像1

グランラフィネ ルミネ新宿店

リラクゼーションサロン

リフレクソロジー、ボディケア、ハンドリフレクソロジー、 ヘッドショルダーなどのオールハンド施術となります。 配属店舗によっては、バリニーズオイルトリートメントや仏式アロマトリートメントなどのエステメニューも学ぶことができます。 お客様のお迎え*お見送りまでを担当をしていただきます。 1日に施術する人数は4*5名で、1回にかかる時間は20*60分。 シフト制になるため、残業はありませんのでご安心ください。
店舗詳細画像1

アンジェリカミッシェル 有明ガーデン店

ネイルサロン トータルビューティーサロン アイラッシュサロン

ネイリストとしてお客様へのジェルネイルの施術・接客 その他受付などのサロン内業務全般 お客様にネイルをより長く楽しんで頂けるよう、 2022年2月にパラジェル専門店として生まれ変わりました! パラジェルに関する知識・技術の習得は、トップクラスのサロンです* 技術以上に、接客やサービス、おもてなしを大切にしており、リピーターのお客様単価が1万円を超える方も。 当サロンでは本質のサービスを提供し、お客様にもその価値を感じていただいております♪
店舗詳細画像1

Re.Ra.Ku 池袋サンシャインシティアルパ店/10452

リラクゼーションサロン

リラクゼーションセラピストとして『癒されたい』『元気になりたい』『健康になりたい』などの悩みを 施術でサポートするお仕事です。私たちはその場しのぎの癒しではなく、『疲れづらい体づくり』のために 積極的に提案しています! 主な仕事内容は、施術、接客、受付業務、店舗の運営業務となります。 ◇施術メニューはボディケア・フットケア(リフレクソロジー)・アイヘッドケア(ドライヘッドスパ)など ◇店舗運営業務として、予約受付・会計(金銭管理)・店舗清掃・店舗宣伝活動(チラシ配布等)・店舗開店閉店業務など。 (業務委託の方は店舗運営業務として、予約受付・会計(金銭管理)・店舗清掃など) <身につく技術>※導入手技は店舗により異なります。 ・ボディケア(肩首腰などのもみほぐし) ・ウィングストレッチ(肩甲骨ストレッチ) ・ルーツストレッチ(股関節ストレッチ) ・リフレクソロジー(アロマを使用し足裏、足ツボなど) ・ハンドケア(アロマオイルを使用し指先など) ・アイヘッドケア(ドライヘッドスパ) ・タイ古式 ・アロマボディケア/リンパマッサージ(背中やデコルテなど) ・角質ケア ※マッサージや整体、リラクゼーション未経験の方も安心、メニューが1種類でも提供出来れば現場デビューOK! 特に「肩甲骨」に対する研究が深く、リラクゼーションだけではなくマッサージや整体よりも最高に気持ちがいい と評判の「ウイングストレッチ」が自慢!もみほぐしはもちろんですが、自分ではアプローチできない部位にも アプローチするストレッチはとても効果的であり、「今まで受けたことがない!身体全体が伸ばされた感じがする」 と非常に好評でございます。 通常のマッサージや整体とは異なり、施術者の負担も考慮した、負荷の少ない施術方法と 重大事故0件というお客様にとって安心安全な施術方法を教えていますのでご安心ください♪ ※当社では医療行為・治療行為は行いません。

条件で変更して再検索

CATEGORY