SHOP INFO

店舗詳細画像1

夢咲サロン 唐津店

[正社員は社保完備]正社員のセラピスト、業務委託セラピスト同時募集

お店からのメッセージ

【 お客様からのウレシイお声をご紹介* 】


◆ずっと気にはなっていたのですが、なかなか行く機会がなく。。。
先日、ようやく行く事ができました!
店内はとっても清潔感があり、心地よいBGMにも癒されてきました。(^^)
スタッフさんの技術も接客態度も申し分なく、リピート確定な感じです。
自分へのご褒美に、定期的に通わせていただこうと思います。


◆初めて利用しましたが、男性の方だったので
強めにマッサージしても...

この求人に応募する

業種

セラピスト

勤務形態

正社員,業務委託

勤務地

佐賀県 唐津市

利用駅

JR唐津線 唐津駅より車で4分(明林堂書店 唐津店と同じ敷地内です♪) 店舗は広範囲に多数ありますので、もしもご家庭の事情などで、 お引越しや生活圏が変わっても比較的柔軟に勤務地移動が可能です♪

夢咲サロン 唐津店募集要項

求人番号

B8550105

店名

夢咲サロン 唐津店

業種

セラピスト

募集職種

正社員,業務委託

勤務形態

◆施術を中心とした、受付&リラクゼーションサロン内の業務全般

*正社員の場合、管理職に昇格したら
店長やマネジメントなど、運営側の職務もお任せいたします

仕事内容

◆施術を中心とした、受付&リラクゼーションサロン内の業務全般

*正社員の場合、管理職に昇格したら
店長やマネジメントなど、運営側の職務もお任せいたします

給与

【正社員】 月給 185,000円~420,000円
**°雇用形態**

正社員

**°給与・待遇について**

月給18.5万~42万円

※未経験者の場合は、まず最初に3ヶ月間の契約社員となります。

契約社員の内容は下記の通りとなり、3ヶ月間の条件を満たすことにより
4ヶ月目から正社員となります。

1ヶ月目 11時~20時

2ヶ月目 11時~20時 16時から25時 を半分ずつ

3ヶ月目 16時~25時 (土日必須)

契約期間中:164,000円、完全週休2日制

詳しくは面接時にお尋ねください。

4ヶ月目から正社員となり

月給18.5万~42万円 となります。

<給与例>

正社員:固定給18.5万円+歩合給

店長:固定給25万円+業績給+歩合給

エリア長:固定給33万円+業績給+歩合給

ゼネラルマネージャー 固定給42万円


【業務委託】 完全歩合
**°業務形態**

業務委託

**°報酬・待遇について**

業務委託報酬・・・税別売上の44%~55%

<例:48%の場合の報酬例>

ボディケアマッサージ60分3,280円→1,574円の報酬

眼精疲労マッサージコース60分3,880円→1862円の報酬

リンパマッサージ70分5,280円→2,534円(1時間換算2,172円以上の報酬)

リンパマッサージ70分(メンズ)7,280円→3,494円(1時間換算2,995円以上の報酬)

募集性別

お問い合わせ下さい

応募資格

未経験歓迎、経験者歓迎、主婦・主夫歓迎

勤務時間

<夕方からラストまで勤務できる方を探しています★>

◆10:00~24:00(最終受付23:00)

*正社員は実働8時間(休憩あり)

勤務地

唐津駅

待遇

◎車、バイク、自転車通勤OK(駐車場有) ◎無料研修制度あり ◎提携保育所あり◎子育て支援あり-お子様がいらっしゃる場合、授業参観など学校行事の日に休みを取りやすいようシフトを考慮します!
インセンティブあり,ノルマなし,社会保険完備,交通費支給,社員登用あり,独立・開業支援,研修制度あり,副業・WワークOK,制服あり

休日

◎シフト制
└正社員の場合は、月平均7日休みです

◎年末年始休暇  ※土日祝のみ出勤や、Wワーク希望の方もOK

メッセージ

【 お客様からのウレシイお声をご紹介* 】


◆ずっと気にはなっていたのですが、なかなか行く機会がなく。。。
先日、ようやく行く事ができました!
店内はとっても清潔感があり、心地よいBGMにも癒されてきました。(^^)
スタッフさんの技術も接客態度も申し分なく、リピート確定な感じです。
自分へのご褒美に、定期的に通わせていただこうと思います。


◆初めて利用しましたが、男性の方だったので
強めにマッサージしてもらうことが出来てよかったです。大変リラックスできました。
料金も良心的なお値段なので、また度々利用したいと思います。
次はリンパマッサージをしたいです。


◆すごく体が疲れていたけど、マッサージしてもらうと、疲れがとれました。
力加減も調整してくれるし、値段も手頃で、リピーター間違いなしです!
マッサージ前に服を着替えてやるので、リラックス出来てよかったです。


◆何度もお世話になっています♪
当たり外れなく、マッサージ、リンパともに
皆さんお上手でとてもお安いので、経済も大助かりです(*^^*)
今日の癒しを明日のカにしてまた頑張ろ*っという元気が沸いてきます。
スタッフの皆さん、いつもありがとうございますm(__)m


◆車で走ってたら看板が目に入ったので体も疲れてたし行ってみました。
お店の中は綺麗で、いい雰囲気でした。
実際マッサージをしてもらうとだいぶ体もスッキリ!
値段も安いし、駐車場もいっぱいあるので寄りやすい、
これからちょくちょく行こうと思います!


◆夫と2人で眼精疲労マッサージとても気持ちよく満足でした。


◆先日も全てをゆだねてゆっくりとすることが出来ました。
気持ち良さを味わいたくて
頑張って起きてようと思ってるんですが速攻で夢の中でした(笑)
また来月伺いますのでよろしくお願いしますね。

この求人に応募する

応募方法

求人番号

B8550105

店名

夢咲サロン 唐津店

この求人に応募する

キレイスタイルのオススメ求人

店舗詳細画像1

Fre-sh!!【フレッシュ】立川本店

リラクゼーションサロン エステサロン 整体院 その他

○●○店舗スタッフ○●○ ボディケアやリフレクソロジー、アロママッサージの施術業務 その他受付、電話対応などの店舗内業務全般 セラピスト、整体や指圧のご経験をお持ちの方に最適! もちろん、これから新しい事に挑戦したい方も大歓迎! 個性豊かな仲間たちと協力し合い、より良いお店作りを 一緒に考え、みんなが稼げるお店に成長させて行きましょう! いわゆる町のマッサージ店と異なり「無駄な空き時間」がなく、 集中して技術提供に取り組めます。 また業界の中ではかなりの高給という面も。 笑顔とやる気、そして前向きな気持ちを持っていれば 必ず人気セラピストに成長できます!! その為に、一人一人の魅力を完全バックアップさせて頂きます♪ 自分らしくそして、しっかりと稼ぎたい方、ぜひご応募ください。
店舗詳細画像1

bliss 中目黒

美容室・ヘアサロン

【ネオフィリアとは、新しいもの好きの遺伝子】 スタッフ同士のコミュニケーションが活発で、 様々なスキル・情報・取り組みの共有がスムーズに行われています。 新しいことへの挑戦、成果の振り返りを綿密にすることで成長し続けています! ◎お客様一人ひとりに向き合える丁寧なサロンワーク ◎次世代を育てるキャリア形成・人材育成 ◎業界のトレンドを作りつづけるクリエイティブワーク ◎時代の流れを読んだ新しいスキルの構築(眉デザイン・ヘッドスパ)
店舗詳細画像1

Agu hair flower葛西

美容室・ヘアサロン

■【期間限定】委託お祝金を計15万円支給■ 実績として2021年4月から現在で対象者へ 総額5,353万円を支給! ・応募期間:2024年4月1日*4月30日まで ・取得条件:1*3が必要 1.WEB応募(委託お祝い金掲載媒体) 2.初回勤務日が2024年6月30日まで 3.スタイリストでAgu.グループ初勤務の方のみ ■支給時期:初回勤務日によって異なる 4月の方→5,6,7月末に5万円 5月の方→6,7,8月末に5万円 6月の方→7,8,9月末に5万円 ※売上がある月の次月のみ支給 ▼委託お祝金の貰い 勤務開始後2ヶ月以内に弊社アプリ内の『お役立ちサイト』で 「お祝い金制度」より申請することで対象者となります。 -------------------* ★施術を中心としたサロン業務全般 ◎全国続々オープン予定! ◎店長、マネージャーなどの幹部候補も同時募集中! -------------------* ◆委託サロンのメリット◆ *高収入が可能! *休みの融通が利くのでプライベートも充実!(完全週休2日ももちろんOK!) *新規入客が可能(出社順にフリーのお客様を担当します!) *レッスンなしなので残業はありません☆ *マンツーマン施術で自分のペースで仕事が出来る *独立支援あり *同世代のスタッフが多いので働きやすい(似た境遇の方がいるはずです) などなど・・・メリットがこんなに! と、良いところばかり言うのも何なので、 念のためデメリットのこともお話ししますと・・・ *保険関係や交通費がない *アシスタントがいないので受付・シャンプー・施術すべてを一人でやる それでも今、業務委託サロンを選ばれるスタイリストが増えているのは、 今の美容師(スタイリスト)の働き方に業務委託(フリーランス)が合っているからです。

条件で変更して再検索

CATEGORY