SHOP INFO

店舗詳細画像1

神宮前駅東口接骨院

【プロ2,000人以上指導!】医者も推薦する接骨院で働いてみませんか?

お店からのメッセージ

代表の河原は前職に柔整学校の教員を10年、今でも非常勤講師を10年、計20年ほど勤めています。その間、養成に関わったプロの柔道整復師の数は2,000人以上、その経験と人脈を元に医師をはじめ、たくさんの医療従事者と交流があります。それだけではなく、柔道も40年以上、続けており柔道七段で指導歴も豊富で、柔道を中心にスポーツ選手とも交流させていただいています。そのため医療、スポーツ界の情報は早く、社内で2週間に一度、行う勉強会では、その情報の...

この求人に応募する

業種

柔道整復師

勤務形態

正社員

勤務地

愛知県 名古屋市熱田区

利用駅

名鉄名古屋本線 名鉄《神宮前駅》より徒歩1分

神宮前駅東口接骨院募集要項

求人番号

B8596793

店名

神宮前駅東口接骨院

業種

柔道整復師

募集職種

正社員

勤務形態

「私たちの施術で人々を幸せに」を経営理念に掲げ、お客様、スタッフ、その友人、家族、地域の方々や縁ある人々が幸せになれるよう施術を通して人生のお手伝いをします。そのための教育、研修機会は充実しています。ぜひ、あなたも私たちの仲間に入って、周囲の人々を幸せにできる未来と人生を手に入れましょう。あなたからのご応募をお待ちしています。
代表取締役 河原 龍秀

仕事内容

「私たちの施術で人々を幸せに」を経営理念に掲げ、お客様、スタッフ、その友人、家族、地域の方々や縁ある人々が幸せになれるよう施術を通して人生のお手伝いをします。そのための教育、研修機会は充実しています。ぜひ、あなたも私たちの仲間に入って、周囲の人々を幸せにできる未来と人生を手に入れましょう。あなたからのご応募をお待ちしています。
代表取締役 河原 龍秀

給与

【正社員】 月給 265,000円~415,000円
【応募資格】柔道整復師免許(必須)
【経験者の給与】
施術経験1年以上3年未満 月給27.5万円~(1年未満は26.5万円~)
3年以上5年未満 月給28.5万円~
5年以上 月給30万円~
*賞与(年2回、7月/1月)
*昇給(年1回、7月or 1月)1年毎に評価制度をもとに査定を行い、1.5~3万円昇給します。

募集性別

お問い合わせ下さい

応募資格

経験者歓迎、年齢不問
柔道整復師

勤務時間

受付時間/月~金 AM9:00~PM8:00
土・祝/AM9:00~PM5:00
第2、4水曜午前は施術を行わず、研修・勉強会および院内業務に充てています。
早番、遅番、中番(AM+PM)の勤務形態シフト制を採用しています。
早番はお昼に45分休憩、遅番は夕方に45分休憩があります。
休憩は院内のバックヤードもしくは近隣マンションにある休憩ルーム、外出したり、一時帰宅も可です。

勤務地

神宮前駅

待遇

■社会保険完備
■交通費全額支給
■昇給あり
■研修制度あり
■イベントあり(歓迎会、納涼会、忘年会、レクリエーション、社員旅行)
ボーナス・賞与あり,ノルマなし,社会保険完備,住宅手当あり,交通費支給,研修制度あり,制服あり,育児休暇あり

休日

日曜休み、実質完全週休二日制で月1回は土日連休があります。自分の都合に合わせて平日も休めますし、希望を出せば3連休以上も可能です。それがシフト制ならではのメリットです。

【休日休暇】
●年間110日(年末年始、夏季休暇、GW休暇10日)
●勤務6ヶ月後より完全週休2日制

メッセージ

代表の河原は前職に柔整学校の教員を10年、今でも非常勤講師を10年、計20年ほど勤めています。その間、養成に関わったプロの柔道整復師の数は2,000人以上、その経験と人脈を元に医師をはじめ、たくさんの医療従事者と交流があります。それだけではなく、柔道も40年以上、続けており柔道七段で指導歴も豊富で、柔道を中心にスポーツ選手とも交流させていただいています。そのため医療、スポーツ界の情報は早く、社内で2週間に一度、行う勉強会では、その情報のシェアもしています。
株式会社テラピストで仕事をすることで、豊富な情報と人脈が手に入ります。またこれからの業界予測もしており、時代に素早く対応することで、安心して働ける職場の提供を行います。
例えば、保険情勢が厳しくなれば、自費転換は容易にできるよう、現在でも6割は自費対応の患者さんですし、世の中に求められるものを率先して取り入れる潔さもあります。
これからもあなたが柔道整復師の資格を十分に活かし、定年まで勤められる会社を創り上げていきます。
「好きな仕事をして、自分の就業人生を全うできる」
また
「河原と一緒に強い会社をつくっていきたい!」
そんな方のご応募をお待ちしています。
一緒により良い会社、そして社会を創って参りましょう!!

この求人に応募する

応募方法

求人番号

B8596793

店名

神宮前駅東口接骨院

この求人に応募する

キレイスタイルのオススメ求人

店舗詳細画像1

ヴィオーデ整体院 新宿店

リラクゼーションサロン トータルビューティーサロン 整体院

◆整体・整顔(指圧、押圧、ストレッチ、筋膜リリース、トリガーポイントを複合し骨格矯正をベースにした独自メソッド) ◆パーソナルトレーニング(深層筋を伸ばして鍛える独自メソッド) ◆施術以外には、電話・メールなどの予約対応などを中心としたサロン内業務全般 ■今の職場でこんなお悩みはありませんか?■ ・施術のインターバルが短く、休憩や食事の暇がない ・施術中に電話対応が入り、お客様に申し訳ない ・個室ではないので、他のお客様やスタッフの声が筒抜け ・研修は最初だけでデビューは放置。研修をしてもスキルアップを感じない ・もみほぐしやストレッチだけではなく、トータル的な施術をしたいと感じている ・機械に頼らず、自分の手で勝負できるようになりたい ・キャリアアップができない ・自身の成長やプロとしての喜びを感じなくなった ・結果を出せる施術者としての自信がない ・自分の居場所がない ・有給休暇や育児休暇で休みにくい雰囲気がある 上記に1つでも当てはまる方はヴィオーデに向いています。 ■面接後の流れ■ 超充実の研修を10日間行います。勤務店舗で実践形式で流れを確認・復習し現場デビューとなります。 ※詳細は面接時にお伝えいたします。
店舗詳細画像1

HAIR SALON IWASAKI 東京西新井店

美容室・ヘアサロン

スタイリスト業務全般をお任せいたします。 ・お客様のお出迎え ・髪質や要望を伺うカウンセリング ・カット、カラー、パーマ、シャンプー、ブローの施術(特殊なスタイルはありません)
店舗詳細画像1

LAVA 南大沢店

スポーツジム・フィットネスクラブ ヨガスタジオ

「ホットヨガスタジオLAVA」にて、インストラクターとしてご活躍いただきます♪ 【具体的には】 ■ヨガレッスン(1時間程度×2本/日) ■フロント業務(受付、ヨガ関連商品の販売) ■カウンセリング ■管理/事務業務(レッスン準備、清掃、スケジュール管理など) ===================== <一日の流れ>※早番の場合 9:00  出勤・開店準備 10:00 レッスン担当 11:00 お客様のお見送り、スタジオ清掃 12:00 休憩 14:00 レッスン担当 15:00 フロントで接客(受付、入会手続きなど) 17:00 事務作業(メールチェック・在庫確認など) 18:00 退勤♪ ====================== ☆未経験の方も安心!充実の研修プログラムをご用意しています♪ *研修例 ■ヨガ導入研修 …ヨガインストラクターの基礎知識を学びます。 ■トレーナー研修 …見本となるポーズが取れるようになる ための実践的な研修です。 ■プログラム研修 …上記2研修の実践の場となります。 ■アジャスト研修 …ポーズ見本、声掛けの使い分け、ポーズを深めたり、修正する 「触る」技術を学びます。 ■フロント・接客研修 …店舗で接客するための基礎知識を学びます。 その他、スキルアップのための研修も多数! 『インストラクターとしてさらに高みを目指したい。』 そんな気持ちに応える研修や制度を ご用意しています!

条件で変更して再検索

CATEGORY