SHOP INFO

店舗詳細画像1

ミント ラッシュ 新宿南口店

【働き方自由★】全店好立地♪社保完備☆研修制度有!プライベート充実

お店からのメッセージ

\\Min Te Lash 全国でアイリストを募集中//
勤務地は、東京をはじめ、北海道、福岡、沖縄など全国選択可能!(対象店舗あり)

「働きやすさ」をとことん考えた制度が充実!
★おすすめポイントをご紹介いたします★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*:抜群の高待遇!「アイリストは給料が低い」と思ってる方、是非一度ご連絡ください!
歩合制度を設けており、売り上げの46*52%が給与として支給されます。
ス...

この求人に応募する

業種

アイリスト

勤務形態

正社員,その他,業務委託,アルバイト・パート

勤務地

東京都 渋谷区

利用駅

JR山手線 各線『新宿駅』南口より徒歩5分♪ 駅前の大通り沿い(甲州街道)の好立地♪

ミント ラッシュ 新宿南口店募集要項

求人番号

B8696296

店名

ミント ラッシュ 新宿南口店

業種

アイリスト

募集職種

正社員,その他,業務委託,アルバイト・パート

勤務形態

施術を中心としたサロン内業務

仕事内容

施術を中心としたサロン内業務

給与

【アルバイト・パート】 時給 1,560円~2,000円
時給1560円~+歩合
交通費支給(上限有)


【業務委託】 月給 280,000円~600,000円
28万円保障
売り上げ52%
指名料100%
物販利益50%


【正社員】 月給 250,000円~600,000円
28万(皆勤、美容免許手当含む)+歩合手当
有給休暇
社会保険
交通費支給(上限有)

募集性別

お問い合わせ下さい

応募資格

経験者歓迎、年齢不問、主婦・主夫歓迎
美容師免許

勤務時間

◎シフト制(日数・時間数自由)

勤務地

新宿駅

待遇

交通費 : 支給(上限あり)
・社会保険完備
・インセンティブあり
・独立・開業支援
・研修制度あり
・社員旅行(国内・海外)
・副業・WワークOK
・制服あり
・ノルマなし
※業務委託、アルバイト・パートは該当しないものもあります
インセンティブあり,ノルマなし,社会保険完備,交通費支給,社員登用あり,独立・開業支援,研修制度あり,副業・WワークOK,制服あり,育児休暇あり

休日

希望休可能(月8日)
長期休暇可(連休可)
有給制度有

メッセージ

\\Min Te Lash 全国でアイリストを募集中//
勤務地は、東京をはじめ、北海道、福岡、沖縄など全国選択可能!(対象店舗あり)

「働きやすさ」をとことん考えた制度が充実!
★おすすめポイントをご紹介いたします★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*:抜群の高待遇!「アイリストは給料が低い」と思ってる方、是非一度ご連絡ください!
歩合制度を設けており、売り上げの46*52%が給与として支給されます。
スタッフ平均月収は40万円以上★★★
また入店6ヶ月は、正社員、業務委託に関わらず【月給28万円】を保証!
頑張った分反映されるのできっとやりがいを持っていただけると思います^^

*:服装・髪型は自由!
美容が好きであれば、おしゃれも自由に楽しみたいですよね。
弊社は厳しい規則などはありませんので、髪型もネイルも服装も自由に楽しんでください!

*:自分らしいスタイルで働ける
「プライベートな時間を確保するために週2日だけ勤務したい」
「土日だけ働きたい」
「しっかり稼ぐために週5日勤務したい」

上記のような例をはじめ、人それぞれの希望の働き方があるはず!
勤務時間や日数は自由に決定できるので、自分のペースでお仕事できますのでご安心ください。
子育て中のスタッフも在籍しており、柔軟な働き方に対応しています(こどもが小さいうちは週1日*勤務などでもOK♪)

【ハッピー休暇(有給のようなもの)】

ミント入社した年月
半年*1年は年に3日
1年*2年は年に4日
2年*3年は年に5日
3年*4年は年に8日
4年*5年は年に8日+1
5年*6年は年に8日+2
勤務年数によって変わってきます
※対象店舗のみ。詳しくはお問い合わせください♪

*:スタッフ優先の考え方
「アイリストがサロンをつくりあげる」という考え方のもと、良いアイデアがあれば皆で共有し積極的に新しいものを組み込んでいます。
スタッフ同士の仲の良さも自慢の一つです♪ぜひ一緒により良いサロンを作り上げていきませんか?

この求人に応募する

応募方法

求人番号

B8696296

店名

ミント ラッシュ 新宿南口店

この求人に応募する

キレイスタイルのオススメ求人

店舗詳細画像1

potamu

美容室・ヘアサロン

【一般的な美容室業務全般】 『髪を通じて、お客様のライフスタイル向上を手助けするおもてなしをする』、がコンセプト。 まず独自の特殊なケア系メニューの習得後、 美容師が誇りを持ってデザインを求めていけるよう、商材の選択はもちろんのこと、他のすべての技術メニューも常に髪と肌をいたわりながらデザインを追求できる技術を伝えています。 「あ・・・、髪がきれいになってきた」をキャッチコピーと定め、必要最低限のローダメージで作るパーマや矯正やカラーリング法を常に磨き続けており、エイジングケアサロンとして、正しい薬剤知識や取り扱い、アレルギーに対する予備知識なども学べます。 顧客満足度を最優先にした設計をしているため固定再来率は平均95%。お客様と長いおつきあいが出来るサロンです。 スタッフの得意を活かし、セルフヘアアレンジ教室や、ママさんカットスクール(お子さんのカットの仕方を伝えるイベント)などを定期開催することで、集客やリピート率につながっています。 SNSから集客する仕組みを持っています。SNS手当を設けているので発信を正当に評価させていただき、そちらから新規指名を受けられたスタッフには新規指名手当を付けています。 その他、 半年に一度開催している子どもとビヨウ*美容師体験ワークショップ* では、子どもたちがウィッグを用いてヘアデザイナーを経験してもらうイベントにトレーナーとして参加していただきます。 デザインという言葉の意味もわからないお子さま相手の先生役は想像できないほど学びを得られる経験ができます。 取材をしていただいたwebマガジンでは大手SNSサイトで千件以上の反応をいただき、新聞にも掲載していただけました。 多くの共感を得られた誇りの持てるイベントになっています。 テーマは「美容師が子どもたちにできること」 小さなお子さん連れ大歓迎!を掲げ、キッズスペースを設けている事を始め、 髪の寄付「ヘアドネーション」の賛同店、 発達障がい児のためのカット「スマイルカット」の協力店など、 多岐に渡り、徹底しています。 お子さんが苦手な若手美容師さんもおられると思いますが、これらの活動により必ずそれらが払拭され、心のこもったおもてなしを誰にでも出来るようになれると思います。
店舗詳細画像1

ラフィネ フレル・ウィズ自由が丘店

リラクゼーションサロン

【仕事内容詳細】 ・メインはボディケアやアロマトリートメント、リフレクソロジーでお客様の疲れをほぐし、健康と癒やしを届ける仕事です。 ・なかなか取れない疲れで悩んでいるお客様にも満足して頂ける技術力の高さ、心地よさを追求した空間づくりと洗練された雰囲気の中での細やかな接客が当社の自慢です。 ・ラフィネでは受付~施術~お見送りまですべて1人のセラピストが担当し、1日約3~5名(月間70~100名)のお客様をご担当いただきます。 ・人間関係◎空き時間に施術の練習をし合うことも多く、先輩から「練習付き合うよ*」と声をかけてもらえることもあります ※当社は治療を目的とする医療行為の提供はしておりません。 ※人によってお仕事される時間が異なるため、担当人数はあくまでも平均となります。 ※新人でもお客様は均等に獲得できる仕組みです *ラフィネグループの魅力Point* *自分のペースで働ける  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・長期休暇取得可 ・週4日~勤務もOK ・フルタイムなら26万以上可能 *一生ものの技術が身につく無料研修  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 地域・ライフスタイル・経験等に合わせて研修方法を選べます。 ・インターン研修(未経験も安心♪1ヵ月間の集中研修) ・フレックス研修(働きながら、子育てをしながらという方におススメ!)※東京、大阪限定 ・経験者研修(オンライン研修。いち早くデビューしたい経験者向け) ※研修日数は休日も含みます *豊富なキャリアパス  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 年齢や経験問わずランクアップができ、最上位の職位では平均45万円の収入も♪ ブランドもたくさんあるのであなたの「やりたい!」が叶います。 (例) ・幅広く技術を身に付けたい * ラフィネ・プチラフィネ・トータルセラピー ・アロマやヘッドスパが好き * グランラフィネ ・整体サロンで働きたい * ナチュラルボディ ・リフレクソロジーをやりたい * フットデザイン・リフレ 等 ※詳細は各ブランドページを参照ください。
店舗詳細画像1

TRU NAIL&EYE 立川店

ネイルサロン アイラッシュサロン

◆施術を中心としたサロン業務 (ジェルネイル、スカルプチュアの装着) 【デビューまでの流れ】 *テキストを使用して使う道具や商材の勉強 *営業時間内でモデルさんへのネイル施術 *街頭でのモデルハントは致しません。 *サロンワークの研修 *デビュー! 9割のスタッフが未経験で入社しております☆

条件で変更して再検索

CATEGORY