SHOP INFO

店舗詳細画像1

FuolaHAIR下赤塚店

【社会保険完備】地域トップクラスの好待遇!キャリアアップを応援します!

お店からのメッセージ

Fuolaグループは埼玉県と東京都に美容室4店舗(志木市、下赤塚、中板橋、浮間舟渡)・カラー専門店1店舗(蓮根)・トータルビューティーサロン1店舗(志木市)を展開し地域の皆様に必要とされる地域密着型サロンを展開しております。

美容の技術はもちろんですが相手の気持ちを汲み取り、人に喜んでもらい必要とされるために必要なコミュニケーション能力がしっかりと身に付き、たくさんのお客様の笑顔をつくれるようになります。一人一人の個性を尊重し合う...

この求人に応募する

業種

美容師

勤務形態

正社員

勤務地

東京都 練馬区

利用駅

東武東上線,東京メトロ副都心線 (東武東上線 下赤塚駅より徒歩5分、副都心線 地下鉄赤塚より徒歩1分)

FuolaHAIR下赤塚店募集要項

求人番号

B8782328

店名

FuolaHAIR下赤塚店

業種

美容師

募集職種

正社員

勤務形態

美容業務全般
店舗管理全般

仕事内容

美容業務全般
店舗管理全般

給与

【正社員】 月給 300,000円~800,000円
管理職・店長・幹部
年俸制など能力に応じて相談

経験や能力によりご相談させていただきますのでまずはご応募ください。色々なキャリアパターンを考えています。

募集性別

お問い合わせ下さい

応募資格

通信生歓迎、経験者歓迎、年齢不問
美容師免許,管理美容師,理容師免許

勤務時間

9:00~20:00

勤務地

下赤塚駅,地下鉄赤塚駅

待遇

◇交通費全額支給
◇社会保険完備
◇有給休暇
◇歩合・各種手当有
◇店内講習・店外講習・マンツーマンでの技術指導・撮影会有
◇イベント(レクリエーション・パーティー)有
インセンティブあり,ノルマなし,社会保険完備,寮完備,交通費支給,研修制度あり,育児休暇あり,海外研修あり

休日

週休2日制
夏季休暇7日可
有給休暇 最大年10日間
年末年始 4日間

メッセージ

Fuolaグループは埼玉県と東京都に美容室4店舗(志木市、下赤塚、中板橋、浮間舟渡)・カラー専門店1店舗(蓮根)・トータルビューティーサロン1店舗(志木市)を展開し地域の皆様に必要とされる地域密着型サロンを展開しております。

美容の技術はもちろんですが相手の気持ちを汲み取り、人に喜んでもらい必要とされるために必要なコミュニケーション能力がしっかりと身に付き、たくさんのお客様の笑顔をつくれるようになります。一人一人の個性を尊重し合う仲間だからこそお互いを助け合い磨き合うことができます。
面倒見の良いスタッフばかりですので入社後もしっかりと寄り添いながら親身になり優しく教えてくれますのですぐに楽しく仕事ができるようになります。

教育カリキュラムがしっかりあるので解りやすく安心してトップスタイリストを目指すことができます。スタッフの【やる気】を大切にし営業中のレッスンやトレーニングも可能です。
全体で行うレッスン以外にも先輩が寄り添い内容の濃いレッスンを自由に受けられる一方、自分のペースでトレーニングできるのでプライベートの時間もしっかりと取れます。
1年目ですべての基礎が習得でき、実践の中で応用・工夫・考える力も身に付きます。
カット・カラー・パーマのほかに、ヘッドスパ・メイク・着付け・ヘアメイク・まつ毛パーマ・アイラッシュ・リフトアップブロウ・ネイル・脱毛など美容師としての幅を広げキャリアアップを目指すことができます。
撮影会も行いスタイル創りを通してセンスやひらめきも磨け楽しくスキルアップできます。

この求人に応募する

応募方法

求人番号

B8782328

店名

FuolaHAIR下赤塚店

この求人に応募する

キレイスタイルのオススメ求人

店舗詳細画像1

Think Beauty 新宿店

エステサロン

【職場の雰囲気】 採用には人柄を最も重視しているので、とても和気あいあいとした職場になっています 新規オープンのお店なのでやる気のあるスタッフばかりです 経験は関係ありません 楽しく働きたい人にはとても良い仕事場だと自負していますので、宜しければご応募お待ちしております 気になる方は、是非、お店見学にいらして下さい 実際の雰囲気をお見せします 【応募資格】 年齢不問 *経験者歓迎、未経験者可 *業種問わず店舗運営経験者 ■当エステティックサロンは ・全てのお客様とじっくり向き合い、心から満足して頂けるサロンを目指しています。 ・お客様が安心して来店され、心から満足し喜びを実感して頂けるサービスの提供をしています。 ■やりがいがあり、自己成長できる仕事 ・お客様の「きれい」になりたいという願いを形にしながら、自分自身も「きれい」になれる、  お客様と共に感動を味わうことができる、  そんな「きれい」を世の中に広めるやりがいのある仕事です。 ■社員一人一人の夢実現・キャリアアップ制度 ・年齢・キャリアに関係なく、キャリアアップできる制度を取り入れています。 ・長く働ける環境が整っており、産休・育休からの復帰率は90%以上。 ・また、サロンで活躍し店長としての活躍や、あなたのやる気をとことんバックアップします。 ■たくさんのお客様に喜んで頂ける一生ものの資格を身に付け、自分の人生の可能性を広げてみませんか? ・thinkbeautyが目指すのは「全社員の物心両面の幸せを追求する会社」「お客様と社員が世界一幸せを感じられる会社」。 ・thinkbeautyが提供する「4ビューティー」(1.基礎美容 2.オシャレ美容 3.健康美容 4.心美容)を通し、外見を磨く事は勿論、心(内面)から輝くような美しく豊かな生き方・考え方を提供しています。 ・「あなたに出会って人生変わりました」と言われるやりがいがある仕事。 ・一生モノの資格と、頑張った分評価されるシステムで、お客様の人生も自分の人生も幸せが感じられる会社を目指し、社員一同、日々楽しく頑張っています。
店舗詳細画像1

CARAJI

美容室・ヘアサロン

サロンワーク全般 40代以上のお客様が多く、落ち着いたサロンです。 アシスタントがおりませんので、 始めから終わりまで丁寧に接客をお願い致します。
店舗詳細画像1

メンズ眉毛サロンラボ【町田店】

アイラッシュサロン その他

【プロの眉施術者】として活躍して頂きます。 眉毛の未経験はもちろん、研修スタッフが一から丁寧に教えます♪ アイリスト/アイブロウ経験者は高待遇!即戦力の経験者大歓迎です♪ 【眉毛スタイリング】(大まかな流れ) ・アイブロウペンシルでデザインとり ・ワックスにより不要な眉毛を取り除く ・ツイザーにより細かな毛を取り仕上げて終了 ・施術を中心に、カウンセリング ・フェイシャルあり ・接客・受付などのサロン内業務。 ・その他、SNS運用・業務 さらにお客様に喜んで頂くために、眉施術技術の向上は勿論のこと、お客様の心理をしっかりと掴む接客術のノウハウも教えます。

条件で変更して再検索

CATEGORY