SHOP INFO

店舗詳細画像1

むらさき整骨院

自費診療で確かな技術を学びたい、患者さんと向き合って施術がしたい方募集!

お店からのメッセージ

現在は私と受付スタッフのみですので、非常にアットホームな空気です。
患者さんの層も40代以降の方がほとんどなのでガヤガヤしてることはありません。
無理に大きな声で挨拶をすることもありません。...

この求人に応募する

業種

カイロプラクター

勤務形態

契約社員

勤務地

京都府 京都市北区

利用駅

京都市営地下鉄烏丸線 地下鉄北大路駅から徒歩10分 市バス 北大路堀川停留所より徒歩1分

むらさき整骨院募集要項

求人番号

B9763806

店名

むらさき整骨院

業種

カイロプラクター

募集職種

契約社員

勤務形態

施術を中心とした業務一通り。
空き時間にはポスティング、PC作業

仕事内容

施術を中心とした業務一通り。
空き時間にはポスティング、PC作業

給与

【契約社員】 月給 210,000円~350,000円
研修期間は3カ月。その後基本給+歩合給

募集性別

お問い合わせ下さい

応募資格

経験者歓迎、新卒歓迎
管理柔道整復師

勤務時間

平日 9:00*13:00 16:00*20:00
土曜 9:00*13:00

勤務地

北大路駅

待遇

交通費支給(上限有) 制服貸与 
ボーナス・賞与あり,インセンティブあり,交通費支給,独立・開業支援,研修制度あり,制服あり

休日

土曜午後、日曜祝日
盆、正月、GW

メッセージ

現在は私と受付スタッフのみですので、非常にアットホームな空気です。
患者さんの層も40代以降の方がほとんどなのでガヤガヤしてることはありません。
無理に大きな声で挨拶をすることもありません。

この求人に応募する

応募方法

求人番号

B9763806

店名

むらさき整骨院

この求人に応募する

キレイスタイルのオススメ求人

店舗詳細画像1

Hair Resort LIFE

美容室・ヘアサロン リラクゼーションサロン スパ

お店で呼んだお客様の施術をしてリピートさせる事です。  ただこなす仕事は工場と変わらず、美容師としての楽しみがなくなります。 LIFEのコンセプトは居心地の良い空間の提供、お値段以上のサービスと、技術のご提供です。 社会人としての常識を持ち、おもてなしの心を持って接してください。
店舗詳細画像1

りらくる瑞江駅前店

もみほぐしやストレッチの提供 店舗の清掃やタオルの洗濯など店舗運営をサポートいただきます。 無料のレッスンでリラクゼーションの技術や会計、予約管理システムの操作などを習得してから入店できるのでリラクゼーションの経験がない方もご安心ください。 ※りらくるでは治療を目的とした医業類似行為(マッサージ、あん摩、柔道整復など)は行っておりません。 ※もみほぐしの経験が250時間以上ある方は技術チェックの上システムのみのレッスンで入店も可能です(最短当日契約、次の日には入店可能)。
店舗詳細画像1

ビタミンスパ中野店

エステサロン

1.お客様へ、ご来店時・お帰りの際の接客、受付にていらしたお客様・業者の方などへの対応、電話対応(会員様の予約対応・非会員様からの体験予約への対応・業者から営業電話への対応等) 2.会員様への定額メニュー&オプションメニューの施術提供 (ハンドケアによるフェイシャル3種、ボディトリートメント3種から選べるコースとなっています。またオプションとしてマシーンによる、痩身、美顔トリートメントや部分アプローチマッサージなど施術の提供) ご新規の会員様への体験コース(主にボディ痩身ケア)の提供と、ご新規様へのカウンセリング及び、ご入会の案内 3.美容・健康・お身体・お肌に関するカウンセリング。会員様へは施術中にお体の変化やホームケアの確認などを行い、お悩みに寄り添いベストを尽くせるようにヒアリングをして施術します。また、会員様が楽しく通って頂けるよう毎月キャンペーンを行っていますのでお得情報をお客様へご案内します。 4.お店の新情報やお得情報などお客様へ知って頂くために、店内POPの作成 5.来店のお客様の予約管理のシステムへの入力、日報作成など業務報告業務・営業管理・売上表管理・顧客管理 6.お客様とのメール・SNSなど対応 7.SNSにて情報配信 8.お客様・スタッフに気持ちよくすごして頂けるよう店内清掃・整理全般 等 弊社では、お客様ともコミュニケーションを大切にし、技術提供はもちろんですが 心のデトックスができるサロンとして、体質改善へ導いております。体質改善のため、強圧ケアの提供です。 そのため、お客様へのお声がけなどの積極性、お客様への寄り添い、ヒアリング能力などコミュニケーションを大切にしています。 セラピスト・エステティシャンはお客様にお身体を任せて頂き、お客様のお悩みに寄り添い 今までの学んだ技術・知識を惜しまなく提供していきます。お身体を任せて頂く責任が私たちにはあります。 努力したことは必ずお客様から返ってきます。 その達成感は他では味わえないやりがいとなります!

条件で変更して再検索

CATEGORY