SHOP INFO

店舗詳細画像1

asleep 高田馬場店

**最低保証給***500000~!しか~も!嬉しい、安心の6ヶ月間保証

お店からのメッセージ

求人ページをご覧いただき誠にありがとうございます。
お店を構えて数年、地域の方に選んでいただきお店も成長することができました。
この度、お陰様で事業拡大することになりました。
新しいお店で一緒にサロンを盛り上げてくれる人を募集しています。

《たくさん稼ぎたい人》
《幹部になりたい人》
《将来、独立したい人》
《FCのオーナーになりたい人》

様々な目的・目標があると思いますが、asleep、GNARLYは自分に合っ...

この求人に応募する

業種

美容師

勤務形態

正社員,業務委託

勤務地

東京都 新宿区

利用駅

JR山手線 JR早稲田口より徒歩3分

asleep 高田馬場店募集要項

求人番号

B9833708

店名

asleep 高田馬場店

業種

美容師

募集職種

正社員,業務委託

勤務形態

美容業全般
カット、カラー、パーマ、ヘアセット、スパ

仕事内容

美容業全般
カット、カラー、パーマ、ヘアセット、スパ

給与

【正社員】 月給 240,000円~800,000円
◎スタイリスト 完全週休3日or完全週休2日選べます!

3ヶ月保証
完全週休3日 24万円+各種歩合+手当+交通費1万(給与例 65万円)
完全週休2日 29万円+各種歩合+手当+交通費1万(給与例 103万円)

※4ヶ月以降は保証給マイナス1万円スタートになります

※経験、実績での考慮あり


【業務委託】 完全歩合
◇フリー40%、指名50*60%+店販10%バック

[都内屈指の高待遇の嬉しい6か月の最低保証について]
(土日祝含む月22出勤)※asleep高田馬場のみ

*早番10時~19時(休憩1時間) 最低月給保証*220000~
*遅番13時~22時(休憩1時間) 最低月給保証*330000~
*早番、遅番以外の9時間(休憩1時間) 最低月給保証*275000~
*オープン10時~ラスト22時(休憩2時間)最低保証給*500000~

さらに!オープンからラストまでのフル出勤は上記の***保証給+平日*1000土日祝*2000×フル出勤の日数プラスになります!
※****以外の勤務時間、勤務日数は通常のフリー40%指名50%~60%。

土日も出勤できる、売上の貢献などあれば6か月以上に保証期間を延長などありますので、勤務時間や出勤日数など含め詳細は面談時にお話ししましょう^^

[その他]
*総売上など貢献により歩合のバック率に考慮
*広告費・材料費・光熱費などの負担無し
*税金・事務アドバイス(希望者)
*Wワークは事前申告制
└他業種とのWワークはOK、同業他社の場合はお断りさせていただきます

★asleep高田馬場店は地域で1番の人気店!スタッフが足りず新規のお客様をお断りするほど…(とてももったいない!)だから入社してすぐから入客チャンスが多いと思いますよ!

募集性別

お問い合わせ下さい

応募資格

経験者歓迎、主婦・主夫歓迎
美容師免許

勤務時間

休憩は随時とれます!

勤務地

高田馬場駅

待遇

◎社会保険完備
◎賞与あり※社内審査あり
◎手当あり(役職・残業・店販)
◎夏季5日・冬季4日休暇あり
◎交通費1万円まで支給
ボーナス・賞与あり,インセンティブあり,社会保険完備,交通費支給,独立・開業支援,研修制度あり,副業・WワークOK

休日

両店、完全週休2日、完全週休3日が選べます

メッセージ

求人ページをご覧いただき誠にありがとうございます。
お店を構えて数年、地域の方に選んでいただきお店も成長することができました。
この度、お陰様で事業拡大することになりました。
新しいお店で一緒にサロンを盛り上げてくれる人を募集しています。

《たくさん稼ぎたい人》
《幹部になりたい人》
《将来、独立したい人》
《FCのオーナーになりたい人》

様々な目的・目標があると思いますが、asleep、GNARLYは自分に合った働き方が選べるお店ですので、気軽に応募して下さい!

今現在、他の美容室で働いている方もお店の見学にいらしてください!
将来の不安を持ちながら勤務している方、技術に自信がない方、色々な悩みを持っている方もいるかもしれませんが、そのような悩みを解消することも私どもの仕事です。

今、これを読んでくれているあなたがasleep、GNARLYを職場として選び、一緒に歩んでくれることを期待しています。

ご応募、楽しみにお待ちしています。

株式会社アラウンドグローリー
代表 坂本 周平

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◎フリー、新規のお客様が月800名以上ご来店していただいていますので、入客できないという不安は一切ありません!

◎顧客ゼロでも月100名以上入客できます!

◎自分のライフスタイルに合わせてお休みの日数が選べます!
(完全週休3日、隔週休2.3日、完全週休2日から選べます)

◎休憩時間も随時とれるので安心!

しっかり休んで、いっぱいお給料を稼ぎましょう!!

高待遇で、スタッフも仲良しで働きやすい環境ですよ♪

★新店舗【GNARLY】大泉学園NEW OPEN★

♪新店舗【GNARLY】大泉学園も同時募集中です

オープニングスタイリスト大募集!!!!

正社員! 完全週休3日! 社会保険完備! 客単価1万円以上!


一緒にサロンを立ち上げて盛り上げて行きましょう!!!

元気でやる気がある方ご応募お待ちしております♪

※ご応募後のサロン見学も随時しておりますのでご相談ください

◎駅近
◎通勤の便が良い
◎独立の夢を支援します
◎高給料・高待遇

この求人に応募する

応募方法

求人番号

B9833708

店名

asleep 高田馬場店

この求人に応募する

キレイスタイルのオススメ求人

店舗詳細画像1

MUU新高円寺店

リラクゼーションサロン

施術を通してお客様のお疲れをほぐし、心身の健康をサポートするお仕事です。 施術メニューは、ボディケア・足つぼ・アロマオイル・ヘッドなど。 定番のメニューから流行のメニューまで、幅広いメニューに対応しています。 施術を中心とした、サロン業務全般をお任せいたします。 MUUは全来客の8割以上がリピーターのお客様。口コミやネットでの集客で、新規のお客様も増加中。お断りのお客様も出てしまうほどなので、セラピストさんにチラシ配りや勧誘をお願いすることは決してありません。 整骨院が監修した導入研修をご用意しておりますので、未経験の方でも安心してセラピストデビューが可能です! <導入研修の期間目安> 未経験者、経験者共に平均約1か月程度 ※習得スピードや研修のペースにより変動します(個人差あり)
店舗詳細画像1

Dr.stretch 新宿サブナード店

リラクゼーションサロン トータルビューティーサロン 接骨院・整骨院 整体院 ストレッチ専門店 スポーツジム・フィットネスクラブ その他

■□主な内容□■ 『Dr.stretch』の各店舗で、パーソナルトレーナーとして、 マンツーマンでストレッチをかけることで、病気にならない体づくりをサポートします。 10代から60代まで、様々な方が訪れます。 『大会に向けて調整をするアスリート』『姿勢維持のために通うモデル』 『ゴルフのスコアを上げたい会社員』『健康のために運動をはじめたシニアの方』 など、目的は多様。 数十種類あるストレッチから、その方に合ったストレッチを選びお悩みの根本解決をしていきます。 ■□1日の流れ□■ ▽出勤:朝礼・店内清掃 ▽受付:予約されたお客様の来客対応 ▽技術練習:マンツーマンでストレッチ ▽店前での集客:多くの方に知って頂けるようお声がけ ▽閉店:終礼・店内清掃 ※1日の施術人数は平均5*6名程・1回1時間程度です ※個人実績によりインセンティブあり *実績が給与に反映されやすい環境です♪ ■□ノルマはありません!□■ 自分の技術習得レベルやペースに合わせて指名の獲得や施術数をこなしていただくのでご安心ください^^! 店長との相談の上での目標値の設定もいたしますので、研修後の店舗配属時も不安なく始めていただけます! ■□幅広い活動も!□■ 有名動画配信者とのコラボPR企画などがあったり、自身が働く店舗のPRをSNSを通して行ったり、 ストレッチ以外の商品を宣伝したりと幅広い活躍ができるのも楽しいポイントです♪
店舗詳細画像1

SHIRO 自由が丘店

【SHIROビューティ‐アドバイザー(美容部員)募集】 全国のSHIRO店舗にて接客、販売、売り場づくりをお任せします。 メイク、スキンケア、フレグランス等の製品展開をしており、コスメや美容に対して自分自身の知識が幅広く深まります。 スタッフ一人ひとりが、決められたマニュアルではなく”お客様の為に何ができるか”を自ら考え、行動し、接客に向き合える環境をご用意しています。スタッフ全員がブランドを作り上げる主役です。 ※配属店舗はご希望のエリア圏内で会社が指定する店舗 ※業務変更の範囲:シロが定める業務全般 【SHIROの研修制度】 新入社員の方には必ずシスター(教育担当)がついて業務内容を丁寧に教えます。また、入社時研修や入社後1か月研修、動画研修、新製品勉強会を始めとして頻繁にトレーニングを行っていますので、安心して働いていただけます。 【SHIROで活躍している人はこんな人】 ・お客様に喜んでいただくことが好きな方 ・初めてのことでも積極的にチャレンジできる方 ・周りのスタッフとともに協力しあってお店づくりをできる方 ・アドバイスに対して素直に向き合える方 など 美容が好き、SHIROが好き、人が好き、人を喜ばせたい、人を笑顔にしたい、そんなあなたの想いを聞かせてください。 ご応募をお待ちしております。 【私たちの役割】 私たちは、自然の恵みとひたむきに向き合いながら製品作りをしています。作り上げてきた製品を通してお客様に寄り添い、一人でも多くの皆さまに笑顔を提供します。ご来店いただくお客様を笑顔にし、共に働く仲間と分かち合い、さらに自分自身が充実しながら成長することで「世の中をしあわせにすること」を実現します。

条件で変更して再検索

CATEGORY