美容・リラクゼーション求人 美容・リラクゼーション求人

SEARCH

条件から探す

東京都立川市の美容・リラクゼーション求人 SEARCH RESULTS

店舗詳細画像1

hair salon Lucet

美容室・ヘアサロン

サロンワーク全般
店舗詳細画像1

グリーンルーム ルミネ立川店

リラクゼーションサロン

サロン内接客・施術、運営に携わる業務全般(受付は含まれない)
店舗詳細画像1

グリーンルーム ルミネ立川店

リラクゼーションサロン

サロン内接客・施術、運営に携わる業務全般(受付は含まれない)
店舗詳細画像1

立川わかば整骨院

接骨院・整骨院 整体院

◆整体 筋膜リリースやニューロリンパ系技術を複合した筋骨格調整のメソッド。 ◆柔整基本業務 捻挫や打撲などスポーツ、トレーニング、日常家事などでのケガのケア。 ◆カイロプラクティック 世界レベルの技術と診断を活かした独自の理論に基づく筋骨格の調整法。 ◆インナートレーニング 深層筋をアクティブにすることで体幹の構築とバランス設定を促すメソッド。 ◆受付・事務系業務 電話、メールなどの予約・受付対応など整骨院・整体院内業務全般。 ◆地域への周知活動 整骨院や整体治療を受けたことがない人にも積極的に情報提供を続けています。 ◆マネジメント(院長以上) マネジメントスキルは治療とは全く別のスキルですが、この実力がつけば高収入間違いなし。 ■今の職場でこんなお悩みはありませんか?■ ・慰安的な手技だけで、治す技術を身に付けられない。 ・会社が求めていることが何なのかよくわからない。 ・スタッフが自分勝手な思考態度でモラルと品位がない。 ・施術が予約制ではないので休憩やご飯を食べる暇もない ・売上、売上と上司からプレッシャーが強く、本来の施術に集中できない。 ・研修は最初だけでフォローがない。スキルアップを感じられない ・毎日同じことの繰り返しでワクワク感がない。 ・同僚から批判とグチばかり聴かされて面白さがない。 ・機械がないと施術ができない。 ・自分の診察技術や施術技術に自信が持てない。 ・こんなに努力をしてきているのに誰も認めてくれない。 上記に1つでも当てはまる方は福生整骨院グループにご応募ください。 職場の環境改善に一番力を入れて取り組んでいます。 技術の向上、サービスの向上、人間関係の向上、スタッフの待遇の向上を確実に達成してきています。 「仕事が楽しい!」 そう言えるカッコいい大人が増えたら、日本の社会は必ず良くなると思いませんか?
店舗詳細画像1

立川わかば整骨院

接骨院・整骨院 整体院

◆整体 筋膜リリースやニューロリンパ系技術を複合した筋骨格調整のメソッド。 ◆柔整基本業務 捻挫や打撲などスポーツ、トレーニング、日常家事などでのケガのケア。 ◆カイロプラクティック 世界レベルの技術と診断を活かした独自の理論に基づく筋骨格の調整法。 ◆インナートレーニング 深層筋をアクティブにすることで体幹の構築とバランス設定を促すメソッド。 ◆受付・事務系業務 電話、メールなどの予約・受付対応など整骨院・整体院内業務全般。 ◆地域への周知活動 整骨院や整体治療を受けたことがない人にも積極的に情報提供を続けています。 ◆マネジメント(院長以上) マネジメントスキルは治療とは全く別のスキルですが、この実力がつけば高収入間違いなし。 ■今の職場でこんなお悩みはありませんか?■ ・会社が求めていることが何なのかよくわからない。 ・スタッフが自分勝手な思考態度でモラルと品位がない。 ・施術が予約制ではないので休憩やご飯を食べる暇もない ・売上、売上と上司からプレッシャーが強く、本来の施術に集中できない。 ・研修は最初だけでフォローがない。スキルアップを感じられない ・毎日同じことの繰り返しでワクワク感がない。 ・同僚から批判とグチばかり聴かされて面白さがない。 ・機械がないと施術ができない。 ・自分の診察技術や施術技術に自信が持てない。 ・こんなに努力をしてきているのに誰も認めてくれない。 上記に1つでも当てはまる方は福生整骨院グループにご応募ください。 職場の環境改善に一番力を入れて取り組んでいます。 技術の向上、サービスの向上、人間関係の向上、スタッフの待遇の向上を確実に達成してきています。 「仕事が楽しい!」 そう言えるカッコいい大人になりましょう!
店舗詳細画像1

立川わかば整骨院

接骨院・整骨院 整体院

<仕事内容> 専用の研修施設、スクールがありますので、 最新の技術研修をはじめ、スキルアップのための学びの機会は非常に多くあります。 入社後1か月の間に、基礎研修があり、 治療家としての心構えやアイデンティティを磨きます。 技術は、消化不良にならないよう、 時間場所を変えながら定期的なサポートを得ながら進むことができます。 ◆柔整基本業務 捻挫や打撲などスポーツ、トレーニング、日常家事などでのケガのケア。 ◆整体 筋膜リリースやニューロリンパ系技術を複合した筋骨格調整のメソッド。 ◆カイロプラクティック 世界レベルの技術と診断を活かした独自の理論に基づく筋骨格の調整法。 ◆インナートレーニング 深層筋をアクティブにすることで体幹の構築とバランス設定を促すメソッド。 ◆受付・事務系業務 電話、メールなどの予約・受付対応など整骨院・整体院内業務全般。 ◆地域への周知活動 整骨院や整体治療を受けたことがない人にも積極的に情報提供を続けています。 ■今の職場でこんなお悩みはありませんか?■ ・ヤル気と情熱を感じられない。 ・スタッフが自分勝手な思考態度でモラルと品位がない。 ・施術が予約制ではないので休憩やご飯を食べる暇もない ・売上、売上と上司からプレッシャーが強く、本来の施術に集中できない。 ・研修は最初だけでフォローがない。スキルアップを感じられない ・毎日同じことの繰り返しでワクワク感がない。 ・同僚から批判とグチばかり聴かされてエネルギーを奪われる。 ・機械がないと施術ができない。 手技で治せない。 ・自分の診察技術や施術技術に自信が持てない。 上記に1つでも当てはまる方は福生整骨院グループにご応募ください。 技術の向上、サービスの向上、人間関係の向上、スタッフの待遇の向上 職場の環境改善に一番力を入れて取り組んでいます。
店舗詳細画像1

AMI by Amelie 立川

ネイルサロン アイラッシュサロン

今回は店舗を任せられる店長候補の方を大募集!! 技術力のあるサロンで、新しい自分を見つけるチャンスです。 店長経験や店舗マネージャーなどの経験がある方は、その経験を活かしませんか? また、現在のサロンでキャリアが詰まっていて中々店長になるまで時間がかかってしまいそう。と思う方も是非まずは気軽にご応募ください! 【 ネイリスト業務 】 ネイル施術をはじめとするサロン業務や管理業務全般をお任せします♪ 新しい自分に出会えるチャンス。 “かわいい"のセンスが磨ける環境をご用意してご応募お待ちしています。 ▼ 店舗運営業務もおまかせします ▼ ・売上管理業務 ・カウンセリング ・資材発注 ・その他店舗運営管理業務 施術以外にも店舗のあらゆることに関われるので、スキルアップできる環境です♪
店舗詳細画像1

立川わかば整骨院

接骨院・整骨院 整体院

◆整体 筋膜リリースやニューロリンパ系技術を複合した筋骨格調整のメソッド。 ◆鍼灸 鍼灸設備のある店舗では鍼灸技術を生かすことができます。 ◆柔整基本業務 捻挫や打撲などスポーツ、トレーニング、日常家事などでのケガのケア。 ◆カイロプラクティック 世界レベルの技術と診断を活かした独自の理論に基づく筋骨格の調整法。 ◆インナートレーニング 深層筋をアクティブにすることで体幹の構築とバランス設定を促すメソッド。 ◆受付・事務系業務 電話、メールなどの予約・受付対応など整骨院・整体院内業務全般。 ◆地域への周知活動 整骨院や整体治療を受けたことがない人にも積極的に情報提供を続けています。 ◆マネジメント(院長以上) マネジメントスキルは治療とは全く別のスキルですが、この実力がつけば高収入間違いなし。 ■今の職場でこんなお悩みはありませんか?■ ・慰安的な手技だけで、治す技術を身に付けられない。 ・会社が求めていることが何なのかよくわからない。 ・スタッフが自分勝手な思考態度でモラルと品位がない。 ・施術が予約制ではないので休憩やご飯を食べる暇もない ・売上、売上と上司からプレッシャーが強く、本来の施術に集中できない。 ・研修は最初だけでフォローがない。スキルアップを感じられない ・毎日同じことの繰り返しでワクワク感がない。 ・同僚から批判とグチばかり聴かされて面白さがない。 ・機械がないと施術ができない。 ・自分の診察技術や施術技術に自信が持てない。 ・こんなに努力をしてきているのに誰も認めてくれない。 上記に1つでも当てはまる方は福生整骨院グループにご応募ください。 職場の環境改善に一番力を入れて取り組んでいます。 技術の向上、サービスの向上、人間関係の向上、スタッフの待遇の向上を確実に達成してきています。 「仕事が楽しい!」 そう言えるカッコいい大人が増えたら、日本の社会は必ず良くなると思いませんか?
店舗詳細画像1

chou chou

美容室・ヘアサロン その他

美容室業務全般
店舗詳細画像1

keshiki hair design 立川

美容室・ヘアサロン

一般的な美容院業務です!

529 件の求人が見つかりました

1ページ目 : 1 件目 - 10 件目を表示しています
情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リジョブ
【免責事項】本サービスは、株式会社リジョブが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リジョブに帰属します。本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、弊社は、一切責任を負いません。
なお、最新の情報は、株式会社リジョブ サイトにてご確認ください。

条件で変更して再検索

CATEGORY