【2022年春】新発売のコスメをご紹介!NARSからリフ粉のルースパウダー版が出る?!

最終更新日:
【2022年春】新発売のコスメをご紹介!NARSからリフ粉のルースパウダー版が出る?!

年も明け、各メーカーから2022年の春コスメが次々と発売されています。マスク生活にぴったりのメイクを崩れにくくしてくれるパウダーや保湿効果ばっちりのリップなどもご紹介するので、ぜひチェックしてくださいね。

デパコスからご紹介!

デパコスからご紹介!

2022年春コスメとしてデパコスからも新作や数量限定商品が発売されます。今回は、既に大人気の商品から生まれた限定アイテムやリニューアル商品をご紹介します!普段は「デパコスはちょっと値段張るし…」と思う方も、新生活に思い切って取り入れてみてはいかがでしょうか?

NARS

2022年2月11日(金)にNARSから「ライトリフレクティングセッティングパウダー」のリニューアル版として「ライトリフレクティングセッティングパウダー ルース N 02383」が発売されます。

 

「ライトリフレクティングセッティングパウダー」は無色でサラサラとした質感のフェイスパウダーで、マスクを着用することによるメイク崩れを防いでくれるといわれています。また、NARS独自のライト・リフレクティング・コンプレックスが配合されていることで、どのような光の下でも肌をきれいに見せてくれます。さらに、軽やかなつけ心地のパウダーが肌をなめらかに整え、メイクの持ちを良くしてくれます。


今回発売されるルースパウダーは、よりふわっと肌にのせることができ、プレストパウダーは持ち運びのお直しやナチュラルに仕上げたい人におすすめです。

クラランス

クラランスからは大人気リップメイクアップアイテム「コンフォート リップオイルシリーズ」の限定色が3つ、2022年2月4日(金)に登場します。

 

1つ目は「コンフォート リップオイル インテンス 09 ウォームローズ」2つ目は「コンフォート リップオイル シマー 09 ローズペタル」です。

 

「インテンス」と「シマー」の違いは、カラーとラメです。「インテンス」は保湿力としっかり発色するカラーが特徴ですが、「シマー」はツヤ感のある濃密カラーとラメが配合されているのが特徴です。

 

植物由来のオイルでしっかりと保湿をしつつ、唇を色づかせることができるリップメイクアイテムです。

掲載日:
最終更新日:

CATEGORY