ブリリアージュ企画第4弾!2021年秋冬はカラーコントロールプライマーとボルドー色で旬の目元になる♡抽選で当たるキャンペーン情報も

最終更新日:
ブリリアージュ企画第4弾!2021年秋冬はカラーコントロールプライマーとボルドー色で旬の目元になる♡抽選で当たるキャンペーン情報も

今回はキレイスタイルの恒例企画、ブリリアージュの商品紹介第4弾

 

嶋田ちあき氏プロデュースの人気メイクブランド『ブリリアージュ』からは

2021年も気になる新アイテムが続々登場しています。

 

今季の注目アイテムは、ボルドー系のアイメイクや、目周りの悩みを一瞬で消し去るスティック状プライマー(!)など。実際に使用してみたので、本音でレビューしていきたいと思います。

 

また今回も例に漏れず、ご紹介した商品のプレゼントキャンペーンを実施いたします♡

キャンペーン詳細は記事の最後にご紹介しますので、どうぞお見逃しなく!

ブリリアージュから秋冬メイクにぴったりのカラーアイテムが新発売!

ブリリアージュから秋冬メイクにぴったりのカラーアイテムが新発売!

トップメイクアップアーティストとして知られる、嶋田ちあき氏。

彼がプロデュースするメイクアップブランド『ブリリアージュ』は、”女性の素肌美”を活かすメイクがコンセプトとなっており、幅広い世代から支持されています。

 

そんなブリリアージュから、2021年10月5日に登場した以下の新商品に注目!

 

アイゾーンクリエイター

パワーアイズ ウォータープルーフライナー(ブラック&ボルドー)

クチュールシャドー フォー アイズ(ブラックベリー)

 

今季欠かすことのできないボルドー系のコスメから、目元の影を消し去るスティック状プライマーなどなど、目元系のアイテムが勢ぞろい…♡

 

ということで、今回もそんな素敵な新商品をゲットして参りましたので、実際に使ってレビューしていきたいと思います!

『ブリリアージュ アイゾーンクリエイター』のレビュー

『ブリリアージュ アイゾーンクリエイター』のレビュー

まずは筆者が一番気になっている、こちらから。

 

アイゾーンクリエイターは、くすみ・色ムラ・クマといった気になる影などを一瞬で消し去りながら隠した痕跡を全く感じさせないカラーコントロールプライマー

全1色展開となっています。

 

ブリリアージュのロングセラー商品『メイクアップベース フェイスレスポンサー』にファンデーションを重ねた仕上がりを、ひと塗りで実現できるというのだから驚きです。

 

さらにこちらのアイテムのすごいところは、メイクしながらスキンケアもできるということ。

「シアオイル」「ワセリン」「スクワラン」「レチノール」という4大美容成分が配合されているので、悩みを隠しながらお肌にふっくらとしたハリを与えてくれるんです。

血色がよく見えるピンク系カラー

血色がよく見えるピンク系カラー

まずはお色のチェックからです。

ご覧の通りほんのりとピンクがかっているカラーなので、自然な血色感を与えられそう。ブルベさんには特に合いそうなカラーですよね!

実際に塗ってみた感想

実際に塗ってみた感想

塗ってみたところまず気づいたのが、そのなめらかさ!

するっとのびて、肌にぴったりと密着してくれます。

 

トントンと馴染ませるとさらっとした仕上がりでかなりナチュラル♡

コンシーラーのような厚ぼったさがないのに、クマやくすみをパッと光で飛ばしたように消し去ってくれてかなり優秀だと思いました。

 

この使用感の秘密は、すべりのある「ローリングパウダー」光散乱効果のある「ソフトフォーカスパウダー」が入っているため。密着感とカモフラージュ力にこだわった製法になっているのだそう。

 

とにかく隠してる感が無いので、コンシーラーを使うほどではないけど自然に悩みをごまかしたい、という方にぴったりだと思います♡

掲載日:

CATEGORY