嶋田ちあきプロデュース!透明感クリームアイシャドウBRILLIAGE『クチュールシャドーフォーアイズ』全色レビュー

最終更新日:
嶋田ちあきプロデュース!透明感クリームアイシャドウBRILLIAGE『クチュールシャドーフォーアイズ』全色レビュー

カリスマメイクアップアーティストの嶋田ちあきさんがプロデュースしているメイクブランド『ブリリアージュ(BRILLIAGE)』

 

前回の特集では、ブリリアージュのベースメイク、マスカラ、リップを試してみたのですが、これが思っていた以上に使用感が良かったので、今回はその第二弾!

 

ブリリアージュの人気クリームアイシャドウ『クチュールシャドーフォーアイズ』4色をゲットしてきたので、本日はコチラの商品をレビューしていきたいと思います。

透明感があり崩れにくいということで話題なのですが、実際はどうなのでしょうか?

 

後半では、こちらのアイシャドウが当たるお得なキャンペーンもご紹介するのでどうぞお見逃しなく!

BRILLIAGE第二弾!人気アイシャドウ『クチュールシャドーフォーアイズ』

BRILLIAGE第二弾!人気アイシャドウ『クチュールシャドーフォーアイズ』

前回ご好評だった、ブリリアージュ(BRILLIAGE)のベースメイク・マスカラ・リップの特集記事に引き続き第2弾!

 

今回は、ブリリアージュの売れ筋アイシャドウ『クチュールシャドーフォーアイズ』をご紹介したいと思います♡

 

今回ゲットしてきたのは下記の4色。

 

クリスタルベージュピンク

コッパーブラウン

キャラメリーゼピンク

ミスティブロンクス

 

パッケージの上からでもすごく綺麗なお色味だということが分かりますよね♡

 

●ブリリアージュ(BRILLIAGE)とは

 

ブリリアージュは、トップメイクアップアーティストである嶋田ちあきさんがプロデュースしている人気メイクブランド。

愛用者の世代は幅広く、「ひとりひとりの美しさを気づかせる」ことをコンセプトとしていています。

 

ブリリアージュの商品には嶋田ちあきさんの経験とアイデアが詰めこまれており、大手口コミサイトでも定評があります。

『クチュールシャドーフォーアイズ』の特徴

『クチュールシャドーフォーアイズ』は、ただのクリームタイプのアイシャドウだと思ったら大間違い!目元を美しく仕上げてくれる、次のような特徴があるんです。

 

1,ブライトアップポリマーが目元の凹凸部分をカバー。

 

ソフトフォーカス効果により目元のくすみを飛ばす。

 

2,「高い純度」と「高い白色度」を誇るトランスルーセントパウダーを高配合。

 

目もとに透明感と繊細なツヤ感を与える。

 

3,透明度が高いシャイニングラメを採用。

 

表面がなめらかで彩度が高いので、くすまずクリアに発色し、光沢感を与える。

 

4,ラスティングフィルムが皮膜を形成し、アイシャドウのヨレや崩れを防止。

 

さらに目元のお肌をピンと張ることで、ハリのあるまぶたに導く。

 

ざっと挙げただけでもこんな感じ。

 

夏場はすぐヨレてしまったり、ラメが頬に落ちてしまうことがありますよね?

ヨレや崩れを防いで美しい輝きをキープすることができるというのはかなり嬉しいポイントです。

掲載日:

CATEGORY