“マスクジミ”に注意!あのシナールから美白*美容液『シナールエクシア ホワイトメディカルエッセンス』誕生

最終更新日:
“マスクジミ”に注意!あのシナールから美白*美容液『シナールエクシア ホワイトメディカルエッセンス』誕生

常に肌悩みのトップ3に君臨しているもの、それは「シミ」

老けた印象を与えてしまうシミは、できれば防ぎたいものですよね。

 

実はコロナ禍になってから、シミを意識する方が急増しているんだそう。

あなたも心当たりはありませんか?

 

そこで立ち上がったのが、シオノギヘルスケア。

ビタミンCの錠剤で有名な『シナール』から、なんと美白*美容液が発売されることになりました!

 

あのシナールの美容液ということで、これは期待できそう♡

今回はそんなシナールの美白*美容液について徹底解説したいと思います。

コロナ禍のマスク生活によってシミで悩む人が急増中?

「マスク生活になってから、なんだかシミが増えた気がする…。」

 

そんな風に感じている方、結構多いのではないでしょうか。

それ、「気がする」じゃなくて、本当にそうなのかもしれません。

 

マスクをしていると、常に布の内側が肌に触れている状態になるので、自然と摩擦が起こります。

摩擦は肌に炎症を引き起こし、それによってシミが作られてしまうのです。

 

また、マスクの中は常に呼気でムレている状態になるので、肌がふやけ、バリア機能が弱くなってしまうのもシミができやすくなってしまう要因のひとつです。

 

シオノギヘルスケアが2021年4月に実施した「気になる顔の肌悩み」に関する調査によると、新型コロナウイルス流行前と比べてシミを意識するようになった人がなんと41%いるということがわかりました。

 

色々な要因があるかもしれませんが、「マスクジミ」もその大きな要因のうちのひとつといえるでしょう。

シナールの美白*美容液『シナールエクシア ホワイトメディカルエッセンス』誕生!

シナールの美白*美容液『シナールエクシア ホワイトメディカルエッセンス』誕生!

そこで今回誕生したのが、シナールの美白*美容液『シナールエクシア ホワイトメディカルエッセンス』

2022年2月17日(木)よりシナールブランドの新たなラインナップとして発売されました。

 

シナールと言えばそう、あのビタミンCの錠剤ですよね!

美容のため、健康のために飲んでいる方も多いのではないでしょうか。

 

そんなシナールの美白*美容液ということで、期待も膨らみます♡

ここからは、『シナールエクシア ホワイトメディカルエッセンス』の特徴をご紹介します。

特徴(1)W美白*・W抗炎症*2成分を配合

『シナールエクシア ホワイトメディカルエッセンス』の驚くべきポイントのひとつとして「有効成分が4種類配合されている」ということが挙げられます。

 

なにがスゴいって、通常4種類もの有効成分が配合されているんです!

 

『シナールエクシア ホワイトメディカルエッセンス』に配合されているのは、美白*成分2種類(L-アスコルビン酸 2-グルコシド、エラグ酸)抗炎症*2成分2種類(トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウム)です。

 

そのため、シミやそばかすを防ぎながら肌荒れも防いでくれるという、トータルケアができるアイテムになっているんです!

特徴(2)成分の浸透*3を促進する浸透*2技術採用

さらにこだわっているのが、浸透*3技術。

『シナールエクシア ホワイトメディカルエッセンス』に採用されているのは「ナノキューブ」という技術で、肌のラメラ構造にはたらきかけて角質層のすみずみまで浸透を促進します。

特徴(3)バックレスチューブなので品質が保てる

逆止弁を内蔵したバックレスチューブを採用しているので、吐き出し口から逆流することを防止。

 

内容物が酸化してしまったり、汚れてしまったりするのを防ぎます。

 

このように、様々なテクノロジーが詰め込まれているのがこの商品のポイント。

せっかく美白*美容液を使うなら品質にこだわっているものを使いたい!という方にはおすすめです。

掲載日:
最終更新日:

CATEGORY