あと誰残ってる!?独身男性芸能人まとめ

最終更新日:
あと誰残ってる!?独身男性芸能人まとめ

毎年コンスタントに発表される芸能人の結婚報道ですが、もちろんおめでたいことなので祝福ムードがただようものなのですが、中には訃報かと思わんばかりの、全国女性を地の底に突き落とすほど威力のある結婚報道もありますよね。独身を貫いてくれると思っていたのに!という残念な気持ちと、だれか一人特別な人が決まっていたのね、私にワンチャンスは今後一切無いのだな、という絶望感からかと思います。しかし、結婚してしまったものは仕方ありません!現実に目を向けて、今も希望の光として存在している、ステキな独身芸能人の方々を紹介させていただければと思います。

人生の伴侶を見つけ、旅立ってしまった“元”独身貴族の芸能人

現在独身を貫いている人気男性芸能人を振り返る前に、最近結婚を発表した独身を卒業された方々を振り返ってみましょう!

玉木宏さん

昨今では玉木宏さんの結婚報道が記憶に新しいですね。お相手も人気女優の木南晴夏さんで、映画やドラマでも名脇役として引っ張りだこ、パン好き女優としてバラエティでも活躍し好感度も高く、文句のつけようの無いお似合いのカップルですよね。最後の砦、と呼ばれるほど独身男性俳優として人気だった玉木さんですが、報道があってからは玉木ロスと言われるほど全国女性に衝撃が走りました。仕事に身が入らない、とうとう玉木宏まで…というお葬式ムードが漂いましたが、木南さんの演技の素晴らしさ、敵を作らないキャラクターのおかげか、木南さんに対する批判の声、嫉妬の声はほとんど見られず、最終的にはお祝いムードになったという印象でした。

西島秀俊さん

老若問わず人気の西島さんの結婚も、大きな衝撃が走りましたよね。筆者も大ファンだったので誤報であったくれと願い続けましたが、願い叶わず。おめでたいことだとは分かっているので、ファンならば祝福すべきなのは理性ではわかっているのですが…。凹みましたね。

16歳年下の奥様かなりの美人で、かつ良妻賢母タイプの方のようです。結婚への条件が劇的に厳しいと有名な西島さんの要求を全部のみ、三歩下がって支えているとのことです。子宝にも恵まれ、すっかりイクメンパパとのことです。幸せそうでなによりです。(涙)

福山雅治さん

もう数年前になってしまいますが、福山雅治さんの結婚もショックだった女性が多かったのでは無いでしょうか。歌に演技にプロデュースに、幅広く活躍している福山さんですが、活躍の幅が広いほど女性ファンも多いので、ショックを受けるファンの数も相当だったのだろうなと思います。お相手は言わずと知れた人気女優の吹石一恵さんです。2016年12月には第一子も生まれ、幸せいっぱい!かと思いきや、別居報道も囁かれているらしく、お子さんのことも考えると夫婦円満を願うばかりですが、今後の動向に注目ですね。

阿部寛さん

もう10年近く前に結婚されてますが、阿部寛さんは13年前フジテレビ系で高視聴率を叩き出していたドラマ、「結婚できない男」に出演後、そのイメージが強く、独身を貫くのでは無いかと思われていましたが、無事にご結婚。一般人の奥様もとても美人で、お子さんも2人、阿部さんはとても子ども思いの良いお父さんだということです。筆者も毎週観ていて大好きだった「結婚できない男」のドラマですが、続編が2019年10月から始まるようですね!結婚を果たし2児のパパとなった阿部さんが演じる、また新しい独身男性の演技、昔と変化はあるのか注目ですね。

掲載日:
最終更新日:

CATEGORY