日本上陸早々話題に?!水分と油分のバランスにこだわった韓国自然派コスメ「EUYIRA(ユイラ)」のベースメイクを本音のレビュー

最終更新日:
日本上陸早々話題に?!水分と油分のバランスにこだわった韓国自然派コスメ「EUYIRA(ユイラ)」のベースメイクを本音のレビュー

敏感肌で悩んでいる方にとって、ナチュラルコスメは強い味方ですよね♡

だけど、そういった自然派系のコスメブランドって、正直あんまり多くない印象・・・。

「国内の自然派コスメブランドはひととおり制覇してしまった!」なーんて方も意外と多いのでは?

 

そんな方にチャレンジして頂きたいのが、韓国のナチュラルコスメ。

ここ最近、美容大国である韓国では、敏感肌向けの自然派コスメが続々と登場しているようす?!

 

特に注目すべきは、韓国のSNSやテレビで大人気のキム・スミさんがプロデュースした「EUYIRA(ユイラ)」というブランド!

今年の3月に日本に上陸したことで、一躍話題となっているんです♡

 

本日は、そんな話題のEUYIRA(ユイラ)のベースメイクコスメを何点がゲットしてきたので、使用感などをシェアしたいと思います!

3月に日本上陸!注目の韓国自然派コスメ「EUYIRA」

日本での自然派コスメって、あんまり数が多くない印象。

お肌は敏感だけど、やっぱりいろんなブランドのコスメを試してみたい!っていうのが本音のところ。

 

日本のナチュラルコスメに飽きてしまった方には、美容大国である韓国の自然派コスメがオススメ。

なかでも最近話題になっているのが、今年の3月に日本に初上陸したナチュラルコスメブランド「EUYIRA(ユイラ)」です。

 

パッケージがシンプルで可愛いのでインスタグラムによく載せられていたり、最近は有名な美容系YouTuberさんたちが動画で取り上げているのもよく見かけますよね。

トレンドに敏感な方の中には、ご存じの方も多いかもしれませんね♡

「EUYIRA」ってどんなブランド?

「EUYIRA」ってどんなブランド?
※EUYIRA(ユイラ)をプロデュースした人気インフルエンサー、キム・スミさん

「EUYIRA(ユイラ)って何?初めて聞いた!」

という方のために、簡単にご紹介しておきます。

 

EUYIRA(ユイラ)とは、美容大国である韓国で人気を集めているナチュラルコスメブランド。

商品のクオリティーに非常にこだわっているブランドで、現在はスキンケアアイテム10点、メイクアップアイテム5点を展開している模様。

 

商品数が少ないように感じますが、その分ひとつひとつのアイテムをこだわって作っているのかもしれませんね♡

 

EUYIRA(ユイラ)をプロデュースしたのは、SNSでテレビでも大活躍のインフルエンサー、キム・スミさん。

韓国で人気の美容番組「Get it beauty(ゲットイットビューティー)」で進行役を務めている、すごい方なんです!

 

彼女の知名度もあり、現在EUYIRA(ユイラ)は日本でも着実に注目され始めているよう。

今年はすでに伊勢丹のポップアップストアが3回も開催されたみたいです♡

EUYIRAで目指せるのは「水分と油分のバランスが取れた肌」

EUYIRA(ユイラ)のどんなところがそんなに良いのかというと、

まず挙げられるのは「敏感肌でも使いやすい」配合になっているということ。

 

お肌に有害な成分はできる限り排除されており、天然由来の成分がお肌のリズムを手助けしてくれるので、「市販で合う化粧品が無い・・・。」という方には使いやすいかもしれません♡

皮膚刺激テストがちゃんと行われているのも、敏感肌さんとして安心できるポイント!

 

また、ただ敏感肌でも使いやすいだけでなく、美肌効果にこだわっているのも特徴です。

EUYIRA(ユイラ)のブランドコンセプトは、「水分と油分のバランスが取れた肌」

敏感なお肌をいたわりながらも、黄金バランスのキレイなお肌を積極的に目指せるのがEUYIRA(ユイラ)の長所なんです♡

EUYIRAのベースメイクを4点入手しました!♡

EUYIRAのベースメイクを4点入手しました!♡

実は筆者もかなりの敏感肌で、EUYIRA(ユイラ)の商品はずーっと気になっていたのですが、この度ようやくベースメイクアイテムを4つゲットすることができました。

 

今回ゲットしたのは、

 

シーザマジックトーンアップクリーム(SEE THE MAGIC TONE UP CREAM)

オールデイルミナスシルクファンデーション(ALL DAY LUMINOUS SILK FOUNDATION) #LIGHT1

フローレスクリーミーコンシーラー(FLAWLESS CREAMY CONCEALER) #LIGHT1

フローレスクリーミーコンシーラー(FLAWLESS CREAMY CONCEALER) #LIGHT2

 

の4つ。

 

それではさっそく使ってみたいと思います!♡

『シーザマジックトーンアップクリーム』を使ってみた

『シーザマジックトーンアップクリーム』を使ってみた

商品特徴

まず最初に使ってみたのはこちら!

『シーザマジックトーンアップクリーム(SEE THE MAGIC TONE UP CREAM)』です。

こちらはメイクというよりもスキンケア寄りのアイテムですね。

 

お肌に塗ると自然にトーンアップしてくれる低刺激クリームで、次のような美容成分が配合されているのが特徴です。

 

アラスカの清浄氷河水 67%

グルタチオン

ナイアシンアミド

真珠

 

グルタチオンと言えば、ここ数年かなり話題になっている「白玉注射」の成分!

美しくすこやかなお肌に欠かすことができない、重要な成分です。

そんなグルタチオンが化粧品に入っているなんて・・・♡

 

さらに、エイジングケア効果があると言われるナイアシンアミドや真珠まで入っていて、かなりぜいたくな配合のクリームだということが分かります。

手の甲に出してみた

手の甲に出してみた

手の甲に出してみた写真がこちら。

写真だとちょっとわかりづらいかもしれませんが、ほんのーり少しだけピンクがかったホワイトです。

実際に塗ってみた感想

実際に塗ってみた感想

これを手のひらに伸ばしてみると・・・こんな感じ!

 

肌に色が付くとか、粉っぽいとかそういうのは全くないです。

本当にスキンケアのクリームという感じ。

 

なのに、しっかり馴染ませると肌がワントーン明るくなっていてびっくり!

保湿の効果によるものなのか、メイクアップ効果なのか分かりませんが、透明感のある明るい肌に仕上がっていてかなりいい具合です♡

 

テクスチャーについては、水分が多めで、ジェルとクリームの間という感じかな?

かなりみずみずしい感触で、お肌がしっかり保湿されているのを感じます。

メイク前に使ったら化粧ノリ良さそう!

掲載日:

CATEGORY