リゾート気分でお肌も心も元気に!ファンケル 銀座スクエアで開催中の”サマーイベント”と、新商品「泥ジェル洗顔」のレビュー

最終更新日:
リゾート気分でお肌も心も元気に!ファンケル 銀座スクエアで開催中の”サマーイベント”と、新商品「泥ジェル洗顔」のレビュー

以前、キレイスタイルでも取り上げさせていただいた「ファンケル銀座スクエア」。

ただの旗艦店ではなく、美容・健康診断、食事、ゲームといったたくさんの楽しい体験ができる施設となっています。

 

そんなファンケル銀座スクエアで現在開催されているのが “サマーイベント” 。

 

ファンケルの商品を使ったスパコースを体験したり、トロピカルフルーツ限定メニューが味わえるという、今季だけのスペシャルな企画となっているんだそう♡

 

今回はそんな“サマーイベント”の詳細と、5月に新発売となった「泥ジェル洗顔」を使ってみた感想をご紹介していきたいと思います。

ファンケル銀座スクエアとは

ファンケル銀座スクエアとは

その前に、ファンケル銀座スクエアについて簡単におさらいしたいと思います。

 

ファンケル銀座スクエアは、「美も、健康も、新しい体験。」というメッセージのもと、2020年の8月にリニューアルオープンした「体験型」のお店

 

化粧品や健康食品の販売のみならず、美容・健康のカウンセリング、リラクゼーションコース、食事、アトラクションコンテンツなどが楽しめる、特別な施設となっています。

 

フロアはなんと地下1階から地上10階まであり、丸一日かけて満喫することができます。

今季開催中のサマーイベントとは

そんなファンケル銀座スクエアで、現在開催中なのが “サマーイベント” と呼ばれる企画。

どうやら夏を感じられるスペシャルなイベントなんだそうですが、一体どんな体験をすることができるのでしょうか?

 

ここからはその詳細をご紹介したいと思います♡

(1)夏の贅沢スパコース(5月18日~8月17日)

(1)夏の贅沢スパコース(5月18日~8月17日)

今年の5月18日(水)~8月17日(水)の期間、ファンケル銀座スクエア5階にあるファンケル パーソナルカウンセリング ビューティのフロアで体験できるのが、『夏の贅沢スパコース』

 

完全個室のプライベート空間で、新発売の洗顔料「泡ジェル洗顔」を使用した施術を受けられる、なんとも贅沢なコースとなっています♡

 

さらにこのコースでは、角栓撮影で毛穴の状態を確認してもらえたり、肌解析によって毛穴、キメ、シミを診てもらうこともできるというのだから驚き。

 

施術後には、新商品の「泡ジェル洗顔」を実際にもらえるということで、かなりお得です!

 

(2)夏の限定メニュー(6月16日~8月31日)

(2)夏の限定メニュー(6月16日~8月31日)

銀座スクエア内にあるレストランやカフェでは、ファンケルから発売されている食品やマンゴーなどのトロピカルフルーツを使用した夏限定メニューも提供中。

 

9階の創作料理店『FANCL 令和本膳』では、オールグルテンフリーにこだわったスイーツでアフタヌーンティーを楽しむことができます。

期間中はマンゴーといった夏のフルーツを贅沢に使用した「トロピカルアフタヌーンティー」として登場するんだとか♡

 

和食料理人が手掛ける身体に優しくも華やかなスイーツで、リゾート気分を存分に味わえます。

 

※ご好評につき、ご提供期間が8月31日(水)まで延長されました!!

 

掲載日:

CATEGORY