サプリメントなのに“可愛すぎる”?!速効型の飲む下地サプリ『feat.+(フィートプラス)』をレビュー

最終更新日:
サプリメントなのに“可愛すぎる”?!速効型の飲む下地サプリ『feat.+(フィートプラス)』をレビュー

キレイのためにはスキンケアはもちろん、内側からのケアが重要。

そんな美容目的での栄養補給をサポートしてくれる、

新たなサプリメントシリーズが登場しました。

 

その名は『feat.+(フィートプラス)』

 

このサプリメントシリーズ、“飲む下地”を謳っているだけあって、

美容に不可欠な栄養素がぎゅっと入っているのはもちろん、

ビジュアルまでとっても可愛いと話題なんです♡

 

今回はそんなサプリメントの現物を実際にゲットしてきたので、レビューしていきたいと思います!

“飲む下地”サプリ『feat.+(フィートプラス)』の特徴

キューオーエル・ラボラトリーズ株式会社から2024年3月1日にリリースされたのが、“飲む下地”として速攻ケアできるサプリメント『feat.+(フィートプラス)』です。

現在、全国のドラッグストアで順次販売を開始しています。

 

サプリメントというと健康目的で飲む方が多いですが、

このfeat.+は美容に特化しているのが大きな特徴。

 

人によって異なる美容の悩みに合わせて、

ひらき悩みに向けた『feat.+ VITAMIN C ドットケア』

ゆらぎや荒れ悩みに向けた『feat.+ CICA アレケア』

ブツブツ悩みに向けた『feat.+ ISOFLAVONE ニキケア』

カサカサ悩みに向けた『feat.+ PLACENTA ウルケア』

の4種類を展開しています。

 

そしてこのfeat.+、美容のことを考え抜いて選ばれた成分や技術が凝縮しているのはもちろんのこと、カプセルやパッケージのビジュアルが可愛すぎるのも嬉しいポイント!

見ているだけでキレイになってしまいそうな、テンションが上がるデザインに仕上げられています。

『feat.+』シリーズを実際に飲んでみたのでレビュー

『feat.+』シリーズを実際に飲んでみたのでレビュー

さて、ここからはそんな『feat.+』シリーズを実際に飲んでみたいと思います。

まず見ていただきたいのが、こちらのパッケージ。

サプリメントというよりコスメみたいですよね!

 

一見すると「シートマスクかな?」と思ってしまうような可愛らしいデザインとなっていて、見ているだけでキュンキュンしてしまいます♡

バッグに忍ばせておいてもおしゃれですよね。

『feat.+ VITAMIN C ドットケア』

『feat.+ VITAMIN C ドットケア』

まずは、ひらき悩み向けのサプリメント『feat.+ VITAMIN C ドットケア』。

 

こちらに配合されているのは、ビタミンC、レチノール、ナイアシンアミドなどなど。

ビタミンCは、濃く届けるリポソーム型ビタミンC、4時間続く持続型ビタミンC、素早く届ける高濃度ビタミンCの3種類が配合されています。

 

詳しい方はお気づきになられたかもしれませんが、これらの栄養素、美容成分として化粧品にも配合されているものばかり!

これらの名前だけ聞いたらスキンケア商品と勘違いしてしまいそうです。

「飲む下地」というキャッチコピーの理由がよくわかりますね。

気になる中身はこんな感じ!

パッケージ通りのビタミンカラーが目に鮮やかで、見ているだけで飲まずとも元気が出てきそう♡

とっても可愛いです。

1粒の大きさもとても小さいので、「サプリメントを摂りたいけど大きい錠剤は飲むのが苦手…」という方にもぴったりです。

水と一緒に飲めばつるんと飲むことができました。

 

こちらのサプリメントは、ポツポツ穴の要因にアプローチしてくれるのに加え、カサカサ・日差し・重力といった気になる諸症状のケアもできます。

『feat.+ CICA アレケア』

『feat.+ CICA アレケア』

続いては、ゆらぎや荒れ悩み向けの『feat.+ CICA アレケア』。

「え、CICA?!」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

そう、韓国コスメ等に配合されることで知られる植物エキス「CICA」をサプリメントとして摂ることができるのです。

今までありそうでなかったですよね!

 

それに加え、ハトムギ、ビタミンC、ドクダミといった成分が配合さています。

こちらも化粧品成分として知られる成分が勢ぞろいですね(笑)

中身はこんな感じ!

開封した途端にほんのりと香るハーブらしい香りに癒されます。

見た目は抹茶のようなきれいなグリーン色で、見るからに体に良さそう!

こちらは気になる荒れやゆらぎに多角的にアプローチしてくれるサプリとなっています。

『feat.+ ISOFLAVONE ニキケア』

『feat.+ ISOFLAVONE ニキケア』

続いてはこちら!

ブツブツが気になる方向けのサプリメント『feat.+ ISOFLAVONE ニキケア』です。

 

あなたが気になっているそのブツブツ、もしかしたら体の乱れが原因かもしれません。

『feat.+ ISOFLAVONE ニキケア』には、大豆イソフラボン、セラミド、ビタミンB群、ビタミンCなどの成分が配合されているため、うるおいをサポートしてくれます。

そして見てください、こちらのカプセル。

いちごミルクを思わせる白と薄ピンクのカプセルは、まるでお菓子のよう!

童心に返ってしまいそうな可愛さです♡

特に女性の場合、月1回はブツブツで悩みやすいという方も多いかと思うので、一袋常備しておくと安心ですね。

『feat.+ PLACENTA ウルケア』

『feat.+ PLACENTA ウルケア』

最後はこちら、カサカサが気になる方向けの『feat.+ PLACENTA ウルケア』です。

 

配合されているのは、プラセンタ・セラミド・ビタミンB群などなど、こちらもスキンケア商品のような贅沢な処方。

プラセンタとしては、世界初の抽出技術となる非加熱で抽出した生プラセンタが採用されています。

開封して驚いたのが、こちら。

透き通ったカプセルの中に、ピンクのリキッドがぎゅっと配合されていて、これはもうまさにコスメ!

光を反射してキラキラと輝いていて、飲むのがもったいないぐらい美しいです♡

うるおいのもとがぎゅっと詰まったサプリメントなので、

乾燥が気になる方や保湿にこだわる方はぜひ取り入れておきたいですね。

まとめ

本日は、飲む下地サプリ『feat.+(フィートプラス)』をご紹介しました。

 

4種類どれを取っても可愛くて、

飲むのが楽しみになりそうなサプリメントでした。

 

ワクワク感やときめきは美容において大事な要素。

心にも体にも栄養を補給して、内から溢れる美しさを楽しんでみてくださいね♡

掲載日:

CATEGORY