マリークヮントから新作コスメが続々登場!秋にぴったりなアイシャドウからシワ改善と美白※1に効くクリームまで♡

最終更新日:
マリークヮントから新作コスメが続々登場!秋にぴったりなアイシャドウからシワ改善と美白※1に効くクリームまで♡

世界中の多くの女性を虜にしているブランド、マリークヮント

 

マリークヮントといえば大人可愛いファッションが有名ですが、こだわりの詰まったコスメもそのクオリティの高さから人気を集めています。

 

そんなマリークヮントのコスメに、新商品が続々と追加されました。

ネイルポリッシュから、素肌仕上げのファンデーション、そしてしわ改善と美白※1に効果がある美容液まで目白押し!

 

ということで、今回はマリークヮントの新商品を徹底解説。

各アイテムの特徴や、実際に使ってみた感想もご紹介していきたいと思います♡

8~9月、マリークヮントから新商品が発売!

今年の8月から9月にかけ、みんな大好きなマリークヮントから素敵な新作コスメが立て続けに発売されました♡

 

(1)アイオープナーAUTUMN COLORS(8月5日発売)

(2)ネイル ポリッシュ (8月5日発売)

(3)チャーム フィニッシュ (9月2日発売)

(4)ルース フェイス パウダー (9月2日発売)

(5)エンリッチメント リンクルクリーム (9月22日発売)

 

マリークヮントのコスメは見た目だけでなく成分や使用感へのこだわりも強く、品質が非常に高いということでも有名。コスメ好きさんにはぜひマークしていただきたいブランドです♡

 

今回はこれらの新商品を実際にゲットしてきたので、詳しくご紹介していきたいと思います!

(1)アイオープナー 2022 AUTUMN COLORS

(1)アイオープナー 2022 AUTUMN COLORS

まずは、こちらのアイシャドウ。

アイオープナーはマリークヮントの人気商品のひとつですが、そちらに2022年秋限定カラーとして4色が追加されました。

お色は、「A009 ファイターレッド(トゥインクル)」「A010 パッションピンク(トゥインクル)」「A011 ドラマティックベージュ(トゥインクル)」「A012 エレガントボルドー(メタリック)」の4色です。

 

※「A011 (ドラマティックベージュ)トゥインクル」は人気につき品切れとなっており、説明を割愛します。

A009 ファイターレッド(トゥインクル)は、秋の紅葉を思わせるような赤色の中にゴールドのパールが輝きをプラス。

鮮やかなのにどこか落ち着きもあって、大人可愛い目元を作るのにはぴったりなカラーとなっています。

A010 パッションピンク(トゥインクル)は、その名の通りビビッドで感情に強く訴えかけるようなピンク色。

目も覚めるような華やかさで、煌めく目元を印象付けます。

A012 エレガントボルドー(メタリック)は、シックで深みのあるカラーです。

光沢感がとっても上品で、奥行きのある目元を作ることができます。

肌に実際に塗ってみるとこんな感じ。どれも見たまま発色するのでとっても使いやすいです♡鮮やかさの中に上品さもあって、すごく可愛いですよね。

 

アイオープナーについて気が付いたのが、なんといってもそのラメ感の美しさ!

この4色の中で、「A009 ファイターレッド(トゥインクル)」「A010 パッションピンク(トゥインクル)」「A011 ドラマティックベージュ(トゥインクル)」の3色に採用されているのは、“トゥインクル(Twinkle)”というタイプのラメ。みずみずしい輝きが特徴で、目元に華を添えたいときにぴったりです。

 

一方、「A012 エレガントボルドー(メタリック)」に採用されているのは“メタリック(Metalic)”というタイプのラメです。肉眼で見えないくらいラメが繊細で、キラキラというよりも素肌そのものが塗れて光を反射しているような光沢感が印象的です。

 

どちらのタイプもとっても綺麗。輝き方ひとつでガラッと目元の印象が変わるので、気分に合わせて使い分けたくなります♡

(2)ネイル ポリッシュ

(2)ネイル ポリッシュ

マリークヮントから新たに登場したネイル ポリッシュの特徴は、何とってもカラーバリエーションの豊富さ。なんと52色もあるんです!

ポップなカラーやくすみカラー、グリッターカラー等どれも違った表情があるので、シチュエーションや気分に合わせて毎週カラーチェンジを楽しむことも可能です♡

001番~010番は、定番で落ち着いたカラー展開。肌なじみが良いのでビジネスシーンにもぴったりです!

011番~020番は、ピンク系やグリッター系が多いので、デートや女子会など「フェミニンさ」「華やかさ」を演出したいときにぴったり。思わずテンションが上がってしまうカラーがたくさんです♡

021~030番は、トレンドの涼しげなカラー。クールなファッションにも合わせやすいので、大人な印象を与えたいときに使いたいですね。

031~040番は、深みのあるカラーなので差し色に適しています。

秋冬は特にこういったお色を使いたくなりますよね♡

041番~052番はポップで個性的なカラーが多い印象!イベントやパーティーがあるときに重宝しそうです。

ベースコートを使うと凹凸が補正されて発色が良くなるので、ネイル ポリッシュを塗るときは必須!色ムラも目立たなくなるのでベースコート単体として使うのも◎

 

 

マリークヮントのネイル ポリッシュは、カラーバリエーションがすごいだけでなく成分にもこだわっているのが嬉しいポイント!

 

なんとオリーブ油・ローズヒップ油・ホホバ油といった植物性のオイルを贅沢に配合しているので、ネイルをしながら爪を保湿して保護することができるんです。

 

成分にも発色にもこだわりたい、という方にはぴったりのアイテムなのではないでしょうか?

掲載日:

CATEGORY