【試してみた】ジルスチュアートから新コレクション「Millions of Blossoms」発売!新作リップ「ルージュ リップブロッサム」本音のレビュー

最終更新日:
【試してみた】ジルスチュアートから新コレクション「Millions of Blossoms」発売!新作リップ「ルージュ リップブロッサム」本音のレビュー

いつも女子の心をわしづかみにしてやまない、JILL STUART(ジルスチュアート)。

ジルのお店の前を通るたび、気づいたらその可愛すぎるコスメたちに釘付けになってしまう…なんて女性も多いのでは?

 

そんなジルから、またもや素敵なコレクションが登場!

「Ultimate Girls Dream」と題し、2つのコレクションが展開されることが決定されました。

コレクション第1弾「Millions of Blossoms」は8月28日(金)より発売開始されるということで、今回は発売間近の緊急特集!!

 

新しく発売されるジルスチュアートの新作リップ全32色の中から、特に注目すべき7色のリップについて一足お先にレビューさせて頂きます♡

 

コスメフリークのみなさん、そしてジル愛用者のみなさん必見!

色味や使用感についてもご紹介するので、どのリップを選ぼうか迷っている方もご覧あれ♡

 

ジル15周年記念!新作コレクション「Millions of Blossoms」が8月28日より発売

ジル15周年記念!新作コレクション「Millions of Blossoms」が8月28日より発売

「すべては女の子の“かわいい”のために。」をコンセプトに、常に新しいトレンドを提供し続けているジルスチュアート。

洗練されているけど奇抜ではなく、大人女子の乙女心をくすぐるような可愛さが特徴の大人気コスメブランドです。

 

そんなジルスチュアートですが、コスメの展開を開始してから今年でなんと15周年!!

それを祝し、今回新しいコレクションが登場することになりました。

 

テーマは「Ultimate Girls Dream」

日本語に訳すと「究極の女の子たちの夢」と言ったところでしょうか。名前を聞いただけでわくわくしますよね♡

 

今回のコレクションは、第1弾と第2弾に分かれており、第1弾コレクション「Millions of Blossoms」は8月28日(金)より発売開始予定となっています。(予約は8月14日(金)より公式オンラインショップにて受付中)

「Millions of Blossoms」の内容は?

コレクション名の「Millions of Blossoms」とは、日本語で言うと「何百万本もの花々」といった意味。

一体どのようなコスメが登場するのか気になりますよね。

 

当コレクションの内容としては、ジルスチュアートの象徴とも言えるリップスティック「リップブロッサム」がなんと大幅にリニューアル!

デザイン、カラバリ、フォーミュラ等を大きく刷新し、「ルージュ リップブロッサム」として生まれ変わります。

 

さらに「ルージュ リップブロッサム」と併せて、15周年限定デザイン&カラーのネイル、チーク、アイシャドウパレットも登場。

こちらは限定発売商品となっているので売り切れ注意です。

「ルージュ リップブロッサム」は全32色展開!

「ルージュ リップブロッサム」は全32色展開!

新しくなったルージュ リップブロッサムですが、注目すべきはリニューアル前と同様、圧倒的なカラーバリエーション多さです。

 

ナチュラル発色カラーが19色

高発色カラーが11色

グロウトップコートが2色

 

計32色

 

うちグロウトップコートの2色については限定色となっています。

どれも女の子のかわいいを追求したような素敵なカラーばかり。

こんなにたくさんあると、どの色を選ぼうか迷ってしまいますよね…♡

「ルージュ リップブロッサム」を試してみた!使用感について本音のレビュー

ということで、今回はそんな「ルージュ リップブロッサム」の32色の中から7色をピックアップ。

 

実際に試してみたので、色味、発色、テクスチャー、などについて本音のレビューをしてみたいと思います♡

ボディに埋め込まれているのはスワロフスキーのクリスタル?!

ボディに埋め込まれているのはスワロフスキーのクリスタル?!

まずはその可愛すぎるデザインから。

パッケージから取り出すと、全体的にシンプルで洗練されているボディの中に光り輝くクリスタルが。

なんとこれ、あのスワロフスキーのクリスタルなんです!!

 

角度を変えると光が反射して七色に輝いていて、ため息が出るくらい本当にキレイ…。

花の彫刻が一輪のブーケをイメージしたデザインになっていて、もはや化粧品を通り越してジュエリーと言っても過言ではないですよね。

 

パッケージから取り出したとたん、あまりに可愛すぎて思わず声が出そうになってしまいました♡

掲載日:

CATEGORY