テラスハウス出演“社長”こと新野俊幸さんプロデュースのリップバーム『NiiLip(ニーリップ)』の特徴と実際に使ったレビュー

最終更新日:
テラスハウス出演“社長”こと新野俊幸さんプロデュースのリップバーム『NiiLip(ニーリップ)』の特徴と実際に使ったレビュー

テラスハウスで、同居していた年下女性の唇にリップバームを塗り、「ごめん、塗りすぎた…」と謝りながらキスをしたあのシーン。記憶に遠くないですよね。

 

「テラスハウス TOKYO 2019-2020」に出演していた“社長”“にいにい”こと新野俊幸さんがプロデュースしたのは、なんとリップバーム?!

 

その名も『NiiLip(ニーリップ)』

「にぃにの日」である2022年2月12日(土)にオンラインストアにて数量限定で発売が開始されました。

 

今回はそんなNiiLipを実際にゲットしてきたので、使ってみたレビューや、さらに「どのような流れで開発に至ったのか」という開発背景についても徹底解説していきたいと思います♡

“社長”“にいにい”こと新野俊幸さんとは?

まずは、今回NiiLipをプロデュースした新野俊幸(にいの としゆき)さんについてご説明したいと思います。

 

通称“社長”“にいにい”として知られる新野さんは、「退職代行サービス」を主な事業とするEXIT株式会社の社長さん。恋愛リアリティーショー「テラスハウス」に出演した際は、予想不可能な行動で視聴者をくぎ付けにしました。

 

その中でも特に印象的だったのが、同居していた年下女性の唇に指でリップバームを大量に塗り、「ごめん、塗りすぎた…」と謝りながらキスをしたあのシーン。奇想天外ともいえるその行動で、世間をざわつかせました。

2月12日発売!新野俊幸プロデュースの『NiiLip』とは

そんなエピソードにちなんで2022年2月12日に数量限定で発売されたのが、新野さんプロデュースのリップバーム『NiiLip』

 

「キスしたくなるリップ」をコンセプトに作られたアイテムで、約1年の開発期間を経て、バレンタイン前の2月12日(にぃにの日)に発売されました。

『NiiLip』の特徴

そんなNiiLipですが、一体どのような特徴があるのでしょうか?

1.唇にやさしい成分で作られている

1.唇にやさしい成分で作られている

NiiLipの全成分がこちら。

 

ワセリンや天然のオイルなど、お肌に優しいもののみで作られているのがわかりますよね。

成分に非常にこだわった処方になっているため、唇が荒れやすい方や、毎日使用したい、という方でも安心して使うことができるのが大きな特徴です。

 

また、着色料などが配合されておらず無色なので、口紅の邪魔をしないのも嬉しいポイント

2.高級感があふれる容器

こだわりは中身だけでなく、容器にも。

一目見て分かる通り、本当に高級感のある素敵なデザインになっています。

手に取る度にテンションが上がるのも、化粧品の醍醐味ですよね。

3.化粧箱にもこだわりが

3.化粧箱にもこだわりが

さらに、化粧箱のデザインにも新野さんのこだわりが詰め込まれています。

 

シックな黒いパッケージには、大胆にNiiLipのロゴが。

「既存のルールにとらわれずに、自分を表現してほしい」という想いから生まれたデザインとなっています。

掲載日:

CATEGORY