【日本発売3周年!】ロムアンドからお得な限定セットが発売中!あの爆売れリップから三日月シェーディング、マスカラまで

最終更新日:
【日本発売3周年!】ロムアンドからお得な限定セットが発売中!あの爆売れリップから三日月シェーディング、マスカラまで

今や人気爆発中の韓国コスメブランド、ロムアンド(rom&nd)

まるで付けていないかのような軽いつけ心地と美しい発色が特徴のティントシリーズはあまりにも有名ですよね。

 

日本での発売開始から3年となるロムアンドは、今だけのお得なセットを数量限定で発売中!!

 

あの大人気リップから絶妙カラーのマスカラまで目白押し!

今回はそんな注目のセットを実際にゲットしてきたので、使用してレビューしていきたいと思います♡

ロムアンドは2022年11月で日本発売3周年!

韓国コスメブランドの中でも特に注目を集めている「ロムアンド(rom&nd)」は、韓国で活躍する美容クリエイター、ミン・セロム氏が2016年に立ち上げたブランド。

 

日本では「ロムアンド ジューシーラスティングティント」がバズったことで一躍有名になりましたね。

 

そんなロムアンドは、2022年11月に日本発売から3周年を迎えたということで、数量限定のセットなどを発売中

 

ただでさえコスパの良いロムアンドのアイテムがよりお得にゲットできる!ということで、話題になっています。

ロムアンドから限定セット3商品発売中

現在、ロムアンドから発売されているお得なセットは以下の通り。

 

・ロムアンド ジューシーラスティングティントウィズミニセット(2色展開)

・ロムアンド ハンオールフィックスマスカラ&アイラッシュカーラーセット

・ロムアンド ベターザンシェイプブラシセット(2色展開)

 

本日はこれらの限定セットを全部ゲットしてきました!

ここからは早速、実際に使ってみた感想をシェアしていきたいと思います♡

限定セットを実際に使った感想

ジューシーラスティングティントウィズミニセット

ジューシーラスティングティントウィズミニセット

ジューシーラスティングティントは、ロムアンドを代表するアイテム。

 

今回は、日本新発売の2つのカラーが登場!

イエベさんにぴったりな「#29 PAPAYA JAM」とブルべさんにぴったりな「#28 BARE FIG」の2色です。

 

そして各色におまけとして付いてくるのが、韓国では未発売の日本限定カラー「#30 CASHEWNUT ROSE」!くすみピンクのヌーディーなカラーとなっています。

 

それでは早速開封していきたいと思います!

可愛らしいボックスを開封すると、各色とも本体カラーとおまけの2色が整列して入っています。

チップを引き抜くと、中からはフルーツのような甘い香りがふんわり♡

開ける瞬間が毎回楽しみになってしまうような、美味しそうな香りです。

各カラーを肌に乗せてみた様子がこちら。

上から、「#29 PAPAYA JAM」「#28 BARE FIG」「#30 CASHEWNUT ROSE」という順番です。

 

どうでしょう、この絶妙な発色。

とろっととろけるようなツヤ感と、自然にお肌になじみながらも内から滲み出るようなヘルシーな血色感を与えてくれる色味は、さすがロムアンドといったところですよね。

 

テクスチャーはちゅるんとしていて、ウォータリーな塗り心地。塗った後はぴたっと唇に密着して、なめらかに潤します。

 

「#29 PAPAYA JAM」は、温かみのある綺麗なカラー。

熟したパパイヤのような、黄みをおびたピンクがとてもナチュラルで可愛いです♡

甘さをぎゅっと閉じ込めたフルーティーなコーラルピンクです。

 

「#28 BARE FIG」は、青みがかったクールなトーンが特徴。

イチジクにミルクをプラスしたような、色っぽさと甘さがほどよくミックスした絶妙な色味がたまりません♡

 

最後の「#30 CASHEWNUT ROSE」少しくすみをプラスした、大人な色合い

ヌーディーなカラーながらも、しっかりと唇に華と色気を添えてくれる優秀な色味です。

ミニサイズのおまけですが、一軍入りさせたいくらい可愛い!

そして、ふき取ったあとがこちら。しっかりとティントされています♡

市販のリップティントでここまでしっかりと染めてくれるものって、意外とないんですよね。マスク生活が続く昨今は、このくらいのしっかりとしたティント力が心強いです。

ハンオールフィックスマスカラ&アイラッシュカーラーセット

ハンオールフィックスマスカラ&アイラッシュカーラーセット

続いてはこちら!

絶妙な色味でファンの多いハンオールフィックスマスカラにビューラーがついてくる、便利なセットです。

ハンオールフィックスマスカラはその名の通り、まるでカチッと固定したかのようにまつげを美しい状態にキープしてくれるマスカラ。

そのため、ビューラーで理想のカールを作ったあとにこちらのマスカラを使用するのがオススメです!

まずはマスカラの使用感から。

ご覧の通り、繊維感はあまりありません。そのためごてっとしたボリューム感はでませんが、一本一本が綺麗にセパレートされて際立ち、透き通るような仕上がりになります。

そして見ていただきたいのがこの色味!

透明感のある美しいアッシュブラウンで、はかなげな目元を演出することができるんです♡

 

ダマになりづらく、つやのあるなめらかな仕上がりが素敵。

抜け感を出したい方にはぴったりなマスカラだと思います♡

付属のビューラーも、おまけとは思えないほどしっかりとした作り。

まつげをはさみやすく、綺麗にカールを作ることができます。

 

目元を垢抜けさせたい方はマストバイなセットだと思いました♡

ベターザンシェイプブラシセット

ベターザンシェイプブラシセット

最後はこちら。

「三日月シェーディング」という名前で知られる「ベターザンシェイプ」にブラシがついたお得なセットです。

お色は、黄みを抑えたグレーブラウン「#03 beans grain」と、赤みを抑えたナチュラルブラウン「#04 cacao grain」の2色。

まず、こちらが「#03 beans grain」

ここ最近はこういったグレーがかったシェーディングが流行っていますよね。

 

三日月のような模様をしていて、右に濃いめのカラー、左に明るめのカラーが配置されています。

こちらは「#04 cacao grain」

イエベさんには特に使いやすい、黄みをおびたナチュラルなブラウンです。

そしてこちらが付属のブラシ。

毛はふわっふわで肌当たりも柔らか。とても気持ちがいいです♡

粉含みも良く、飛び散りもあまり気になりません。

 

肌に乗せてみた様子がこちら。

上から、「#03 beans grain」のライトカラー、ダークカラー、

続いて「#04 cacao grain」のライトカラー、ダークカラーという順番です。

 

乗せてみた感想としては、発色がとてもナチュラル!!

まるで本当の影のようにお肌に自然となじみます。

 

薄づきで均一に色を乗せることができるので、初心者さんやシェーディングが苦手な方にもぴったりだと思いました♡

韓国高麗人蔘社とは

韓国高麗人蔘社とは

今回ご紹介したロムアンドは、「韓国高麗人蔘社」が日本での正規代理店を務めています。

 

あまり名前を聞いたことがない!という方も多いかもしれませんが、実はこの会社、スゴい会社だということをご存知でしたか?

 

まずは、韓国高麗人蔘社が正規代理店を務めているブランドの一覧をご覧ください。

 

・rom&nd

・goodal

・KUNDAL

・BANILA CO

・hince

・melixir

・CELEFIT

・klairs

・BRING GREEN

・DERMATORY

・CORINGCO

・CLAIRE’S KOREA

・AGE 20’s

・TOP FACE

・BROWIT

 

そう、ビタCシリーズで知られる「goodal(グーダル)」やトリートメントでバスった「KUNDAL(クンダル)」、お悩み別のクレンジングバームが人気の「BANILA CO(バニラコ)」などなど、そうそうたる有名どころばかり。

 

日本にいながらこういったコスメが購入できるのも、韓国高麗人蔘社のおかげなんです♡

ちょっとスゴいですよね?!

ECショップも展開中

ECショップも展開中

そんな韓国高麗人蔘社が展開する、公式のECショップがあることをご存知でしたか?

 

その名も、「Re:MAKE」!

 

rom&ndを始め、韓国高麗人蔘社が販売している商品が購入できるんです。

 

最近はショッピングモールで手軽に韓国コスメを購入することができますが、

本物であるという確証が得られるという点で、やっぱり公式サイトで購入するのが一番安心ですよね♡

 

定期的にお得なセールもやっているので、チェックしてみてくださいね♡

 

⇒ cosme Re:Make公式通販

まとめ

いかがでしたでしょうか?

本日は、人気韓国コスメブランド「ロムアンド(Rom&nd)」の数量限定セットをご紹介しました。

 

コスパが良くて品質も良いロムアンドの人気アイテムがお得に購入できるチャンスは今だけ!

完売になってしまう前に、ぜひゲットしてみてくださいね♡

掲載日:

CATEGORY