【イオン】トップバリュ(TOPVALU)の化粧品が良い感じ! 針状美容液シート・オーガニックオイルを試した本音のレビュー

最終更新日:
【イオン】トップバリュ(TOPVALU)の化粧品が良い感じ! 針状美容液シート・オーガニックオイルを試した本音のレビュー

イオンのプライベートブランドである、『トップバリュ(TOPVALU)』

イオン系列をご利用の方にとってはおなじみかもしれませんね。

 

食品、洋服、日用雑貨などさまざまなジャンルの商品を展開していますが、

ちょっと注目してほしいのが、化粧品。

 

「え、トップバリュの化粧品があるの?」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

そう、注目されることがちょっと少ないトップバリュの化粧品。

実は意外と質の良いアイテムが揃っているんですよ!

 

本日はトップバリュの注目すべき新作化粧品を2つご紹介したいと思います♡

『トップバリュ(TOPVALU)』とは

イオンユーザーにとってはおなじみの『トップバリュ(TOPVALU)』ですが、

普段あまりイオンを利用しない方の中にはご存じない方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

まずは、トップバリュとはなんなのか?ということについてご説明したいと思います。

 

トップバリュとは、イオンのプライベートブランド。

「お客さま第一」がトップバリュのモットーで、常にお客さまの声を活かした、まさに『かゆい所に手が届く』アイテムを作り続けています。

 

トップバリュが扱う商品ジャンルはさまざま。

食品、ファッション、日用雑貨、キッチン用品などの生活用品から始まり、自転車やアウトドアグッズまで!本当にさまざまなグッズを取り揃えているんです。

 

トップバリュの商品を使ったことがある方ならご存じかもしれませんが、

お値段もリーズナブルなものが多く、その上、品質も高い商品が多いのも特徴!

トップバリュの商品を買うがためにイオンを利用している、という方も多いのではないでしょうか?

掲載日:

CATEGORY