水分がジュワッ!SNSでバズった話題のサンバームクッション「ウリリウ エッグサンバーム」を実際に使ってみた

最終更新日:
水分がジュワッ!SNSでバズった話題のサンバームクッション「ウリリウ エッグサンバーム」を実際に使ってみた

近年のコスメトレンドのひとつとして、「日焼け止めの多様化」が挙げられます。

 

かつては日焼け止めというと「クリームタイプ」一択でしたが、

日焼け止めパウダー、日焼け止めミスト、日焼け止めクッション、そして日焼け止めスティックといったように、次から次へと新しい形状の日焼け止めが登場していますね!

 

そしてここ最近、SNSでまた新しいタイプの日焼け止めがバズっているのをご存知でしたか?

 

それはなんと“バームタイプ”の日焼け止め!!

日本ではまだまだ珍しいのですが、韓国で生まれて今急速に知名度を高めているんです。

 

本日はその中でも、多くの美容家や芸能人が高く評価している「wooliliwoo(ウリリウ) エッグサンバーム」をご紹介していきたいと思います♡

ウリリウ エッグサンバームとは

日焼け止めが多様化する中、新しく生まれた商品「wooliliwoo(ウリリウ) エッグサンバーム」は、バームタイプの日焼け止め

 

「リアルウォータードロップ成分」が配合されていて、肌に乗せた途端に爽やかな水分感が溢れる仕様となっています。

 

また、手を汚さずに塗ることができるうえ、トーンアップ効果のある化粧下地としての役割も果たしてくれるという機能性の高さも人気の理由のひとつなんです♡

 

日本ではあの本田翼さんがTikTokでお気に入りコスメとして紹介したことで話題となり、Qoo10公式ショップでは注文が殺到し完全完売になるほどのバズりよう!

今大注目の日焼け止めなんです♡

ウリリウ エッグサンバームを実際に使ってみた

ウリリウ エッグサンバームを実際に使ってみた

今回はそんな「ウリリウ エッグサンバーム」をゲットしてきたので、実際に使ってみて感想をシェアしていきたいと思います♡

まず見ていただきたいのがこちらの化粧箱。

ふんわりとした柔らかい色合いで彩られたデザインがとても素敵です。

 

SPFは50+、PAは++++といずれも最高値。

夏の強い紫外線の下でも安心です。

化粧箱を開けてみると・・・かわいいーー!!

エッグという名前の通り、コロンとした卵のような形のパッケージが顔を出します。

コンパクト且つマットな手触りで、持っているだけでテンションが上がるくらい可愛いです♡

一見するとクッションファンデのようなコンパクトさ。

しかし開けてみると・・・

登場したのはなんとプレスされた固形のバーム!!

シルクのようにほのかな光沢を帯びた淡いピンク色がとても綺麗です。

香りは優雅なフローラル調で、とってもいい香り。

早速肌に塗ってみたいと思います。

こちらが塗る前の肌の状態。

付属のパフでなでるようにバームを取って、

優しく肌になじませてみると…

なにこの感触!!

バームなのに肌に触れたとたんに水分がジュワッとにじみ出てひんやり。

油分と水分のバランスがとても良くて、高級クリームのような保湿力の高さを感じます。

 

なじませた後は、たっぷりとスキンケアをした後のようななめらかな肌に。

ずっと触っていたいくらい気持ちいいです♡

そしてなにより驚くべきはその濡れたようなツヤ感!!

パールやラメで作ったようなツヤではなく、内から水分が溢れるようなツヤ感にびっくり。

 

ファンデを重ねてしまうのがもったいない…と思うくらいすごくきれいなツヤなんです♡これはちょっと感動かも・・・!

 

白浮き感は全然ないのにナチュラルにトーンアップしてくれて、ひと塗りでまるで女優さんのような美人肌に仕上がりました。紫外線が無いときでも使いたいくらい。

これはバズる理由がよく分かります!

まとめ

本日は、バズリコスメ「wooliliwoo(ウリリウ) エッグサンバーム」をご紹介しました。

 

光が水面を反射するような美しいツヤ感、高級クリームのような質の高い保湿力、

さらに高SPF&PAという機能性の高さ・・・これは個人的にかなり“当たり”です!

 

日焼け止めはこれまでにもいろいろ試してきたのですが、稀に見る使用感の良さに感動してしまいました。

 

今回のメガ割では5,000個以上を販売するようですが、人気の商品なので購入する際はお早めのほうがオススメですよ♡

掲載日:

CATEGORY