前世を知れば生きるヒントが見つかる?前世占いで分かること

最終更新日:
前世を知れば生きるヒントが見つかる?前世占いで分かること

初めて見る風景を懐かしく感じたり、初対面の相手と初めて会った気がしなかったり。

ちょっと不思議な感覚を抱いたことはありませんか?

 

その不思議な感覚の原因は、あなたの「前世」にあるかもしれません。

 

前世占いは、あなたの魂が前に生きていた人生、つまり前世を知ることから始まります。

前世の自分を占うことで、やるべきことや進むべき道が見えてくるかも?!

 

あなたの魂が歩んだ別の人生をのぞき見る前世占い

信じるか信じないかはあなた次第です。。。

前世とは?

前世占いを知るには、前世とは何かを理解しておかなければなりません。

前世って?

すべての生き物は必ずいつか死を迎え、肉体は必ず滅びるものです。

しかし、魂は何度も生まれ変わり、別の肉体で新しい人生を歩むと言われています。

 

このような考え方を「輪廻転生」と呼び、主に仏教やヒンドゥー教に馴染みの深い国々では、生まれ変わりの存在が信じられてきました。

 

前世とは、あなたの魂が過去に生きていた人生のこと。

今の人生は「現世」、次に生まれ変わる人生を「来世」と言います。

 

前世の記憶がある人もいる

基本的に前世の記憶は、生まれ変わる時に失ってしまいます。

しかし、まれに前世の記憶を持ったままの人もいるようです。

 

あなたもはっきりとは覚えていなくても、かすかな記憶が残っている可能性もあります。

たとえば、初めて来たはずの場所が懐かしく思えたり、出会ったばかりの相手に強く惹かれたり、自分でも説明のできない不思議な感覚になったことはありませんか?

 

今はわからなくても、ふとした瞬間に前世の記憶がよみがえることがあるかもしれません。

 

前世占いで分かること 

前世占いで分かること 

占いにはさまざまな種類がありますが、占いによって知りたいのは「未来」のことだと思います。

未来のことを知りたいのに、自分が生まれるよりもずっと前の「過去」を見るなんて不思議ですよね。

 

さて、では前世を占うことでどんなことがわかるのでしょうか?

前世で何をしていたのか

前世占いでは、あなたの前世が何をしていたのかがわかります。

人間の前世は基本的に人間であると言われていますが、今のあなたとは性別や国籍が違うかもしれません。

 

もちろん、生きていた時代も違います。

初めての土地で「懐かしい」と感じたことがある人は、かつてその場所で生きていたか、前世で訪れていた可能性があります。

初対面の人と前に会ったような気がするのは、前世でその人と強い結びつきがあったからかもしれません。

 

前世を知ることで、今まで不思議に思っていたことや腑に落ちなかったことが、スッキリ解決することがあります。

 

自分の本質

人間の性格やクセなどは、育ってきた環境によるところが大きいものです。

しかし、それだけでは説明のつかない部分もあります。

 

家族は全員明るいのに、自分だけが根暗だという人もいます。

几帳面なはずなのに、どうしても開けたドアを閉め忘れる人もいます。

 

どんな環境でどのように育てられたとしても、変えることができない人間の「根っこ」の部分。

それは、前世の自分から引き継いだものかもしれません。

 

前世占いでは、性格や職業など、前世のあなたがどのように生きて死んだのかがわかります。

育ってきた環境や経験してきたこととは、全く結びつきのないクセや特技などがある人は、前世を知ると「そういうことか」と納得するかもしれません。

 

生きるヒント

突然、ある場所へ行きたくなったり、出会ったばかりの人に対して「出会うべくして出会ったんだ」と感じたりすることはありませんか?

理由を説明することが難しい不思議な感覚は、前世から現世へのメッセージかもしれません。

 

前世占いの結果からは、前世からあなたに託された課題や宿命などが見えてくることがあります。

たとえば、前世でやり残したことへの未練や、前世でお世話になった人や土地に対する恩返し、もう一度会おうと誓った相手との再会などが、現世で果たすべきこととして託されている可能性があるのです。

 

前世から託された課題や宿命は、あなたが今後やるべきことや進むべき道を示す道しるべのようなもの。

つまり、「生きるヒント」になり得るものと言えるでしょう。

 

掲載日:

CATEGORY