SHOP INFO

店舗詳細画像1

Hair Studio Leaves ミエル川口店

☆4月OPEN☆求む!スタッフ♪完全週休2日制◎社会保険完備〇笑顔の職場で働こ*

お店からのメッセージ

あなたは美容の仕事を始めるにあたって不安を抱いていないでしょうか?
あなたは今美容師として輝けているでしょうか?
また将来に渡って今の場所で美容師として輝き続けることできるでしょうか?


当店のリクルートページをご覧いただき誠にありがとうございます。


Hair Studio Leavesはさいたま市、川口市に4店舗展開するプチプライス&ハイクオリティーの地域密着型ファミリーファストサロンです。H30年4月に...

この求人に応募する

業種

美容師

勤務形態

正社員

勤務地

埼玉県 川口市

利用駅

JR京浜東北線,埼玉高速鉄道線 *川口駅より徒歩10分 *川口元郷駅より徒歩3分 ショッピングセンターミエルかわぐち内2F・ダイソー隣り  

Hair Studio Leaves ミエル川口店募集要項

求人番号

B5350947

店名

Hair Studio Leaves ミエル川口店

業種

美容師

募集職種

正社員

勤務形態

施術を中心としたサロン内業務全般、施術・受付・カウンセリング等のサロン内業務

仕事内容

施術を中心としたサロン内業務全般、施術・受付・カウンセリング等のサロン内業務

給与

【正社員】 月給 210,000円~420,000円
・スタイリスト ・幹部
月給 + 歩合 + 各種手当

募集性別

お問い合わせ下さい

応募資格

未経験歓迎、学生歓迎、通信生歓迎、経験者歓迎、新卒歓迎、主婦・主夫歓迎
美容師免許

勤務時間

10:00~20:00
パート 応相談

勤務地

川口駅,川口元郷駅

待遇

□歩合・指名・店販・皆勤手当
■交通費支給(15,000円/月迄)
□車通勤歓迎(従業員駐車場あり)
■賞与(年2回)
□社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)
■有給休暇
□社内レクリエーション多数
■全国規模のコンテスト、ヘアショー参加可
□社内、社外講習充実
■社内アカデミーあり
ボーナス・賞与あり,インセンティブあり,ノルマなし,社会保険完備,交通費支給,独立・開業支援,研修制度あり,副業・WワークOK,育児休暇あり

休日

完全週休2日 月8日~9日(土曜・日曜・祝日 月1回以上可)
有給休暇(年5日~10日)     
大型連休可能

メッセージ

あなたは美容の仕事を始めるにあたって不安を抱いていないでしょうか?
あなたは今美容師として輝けているでしょうか?
また将来に渡って今の場所で美容師として輝き続けることできるでしょうか?


当店のリクルートページをご覧いただき誠にありがとうございます。


Hair Studio Leavesはさいたま市、川口市に4店舗展開するプチプライス&ハイクオリティーの地域密着型ファミリーファストサロンです。H30年4月には川口のミエルかわぐち店内に5店舗目をオープンする運びとなりました。

ヘアースタジオリーブスでは働きやすい環境づくりが、スタッフにとってもお客様にとっても幸せになれると考えています。
それ以上に働くスタッフが自分自身のやりがいや存在価値に気づいて輝いて仕事をすることでもっと幸せに働きつづける事が出来ると考えています。
だから一人一人が輝いて働ける働きやすい環境づくりにこだわっています。

その為には生涯にわたって美容師として働きつづける事が出来る環境が必要です。
その環境づくりにリーブスは挑戦し続けています。


☆豊かな人間性の集団づくり☆

当サロンは、自分の事よりも他人の事、他人の事よりもチームの事を大切に考え行動できる方と一緒にサロンをそして会社を盛り立てていきたいと思っています。また、スタッフ同士がお互いの事を認め合い、思いやることも大切だと考えています。困っているスタッフがいたらお互い助け合う!リーブスは、 そんなあたたかい社風を大切にしています☆スタッフ同士の仲も非常によく、仕事にプライベートに充実した毎日を送れます。
感謝の気持ちを忘れず自分も仲間もサロンも一緒に成長していく。そんな集団でありたいと考えています。


☆メリハリをつけてあなたのライフスタイルに合わせて働けます☆

ビラ配り、タオル洗い一切なし! 美容以外の業務がほとんどなく、仕事に集中できる環境です。
当サロンはお休みが月8日*9日の完全週休2日制です。さらに有給休暇も。 土曜・日曜も月1回*2回は休めるのでプライベートも充実させられます。 大型連休を確保して海外旅行に行くことも可能。
また子育てやさまざまな事情でフルタイムで働けない方も週2日からのパートタイムや時短の準社員での勤務も可能です。
営業時間内のトレーニングや講習、会議も積極的に行っているので基本的に残業はほとんどありませんが営業時間後に練習していただくこともできます◎ プライベートを充実させるか、スキルアップに使うか、あなたのライフスタイルに合わせて働けます♪


☆多くの経験が積める環境!安定した待遇と安心のキャリアアップ!☆

当サロンは安心の固定給プラス歩合給に各種手当、利益還元のボーナスを年2回!さらに社会保険も完備!! 安心、安全の安定した環境で美容師としてお客様に喜んでいただければ収入は自然についてきます。
当サロンはお子様からご年配の方まで幅広いお客様にご来店いただいています。 他のサロンよりも一日に担当していただくお客様の数が多く、様々な髪質のお客様を担当することは、あなたの経験にも繋がります◎また技術がまだ身についてない方、不安がある方にもカリキュラムに沿って確実に成長できる充実した教育システムがあります。
独立や将来に向けて幹部への昇格等も目指せます。今後もリニューアルや新規出店などあなたのやる気と能力次第でさらに活躍できる場所を提供していきます。


新卒、中途、パート それぞれの希望の働き方が実現できる職場環境であなたを応援してくれる仲間と美容師ライフを満喫してみませんか?

是非 夢と目標をもって一緒に働きましょう。

面接時にお気軽にご相談下さい。
皆様からのご応募心よりお待ちしております

この求人に応募する

応募方法

求人番号

B5350947

店名

Hair Studio Leaves ミエル川口店

この求人に応募する

条件で変更して再検索

CATEGORY