プチ整形の次世代注目株「BNLS注射」でスッキリ・エイジング!!

最終更新日:
プチ整形の次世代注目株「BNLS注射」でスッキリ・エイジング!!

若い頃の写真と見比べて「えっ!? 私、顔が長くなってきた…汗」

TVなどで久しぶりに出てきた女優さんを見て「この人、こんな顔だっけ?」。

 

そんな風に思ったことありませんか??

 

顔が長いと感じるのは、歳とともに頰や顎がたるむことで顔の重心が下がってしまうから。

顔の印象が変わってしまい、目元や鼻筋に脂肪がついてぼんやりしてくることが原因のひとつだそう。

 

そんなエイジングの悩みを解消する話題のプチ整形「BNLS注射」

これが注目されている理由に迫ってみました!

BNLS注射が人気の理由💉

「このお肉さえなくなれば少しはスッキリするのに…」

「整形する勇気なんてない!」

 

そんな願いに応えてくれるという【BNLS注射】

 

その人気の理由はエイジングが気になる私たちにとって、とても嬉しいものでした!

【メスを入れずに、プチ整形の範囲でできる】

BNLS注射は、脂肪にダイレクトに作用する脂肪溶解注射です。

脂肪分解・代謝作用を持つ成分を注射するだけなので、メスを使って脂肪吸引をするリフトアップとは違って、傷口も目立ちません。

 

【注射を打つだけなので、施術時間が短い】

注射の本数は上限でも10本ほど。

カウンセリングの時間はたっぷりかける必要がありますが、施術時間そのものは20分ほどで終わります。

 

施術後以降は注射部位をマッサージすると、さらに脂肪の分解が促されなめらかな仕上がりが期待できます。

 

【ダウンタイムが少なく、バレにくい】

これまでの「脂肪溶解注射」は、PPCといって脂質代謝を高めてコレステロールを溶かし出すものでした。

今でも下半身や二の腕などの顔以外にはよく用いられているものですが、顔への施術後に腫れが目立ってしまうことが大きなデメリットだったようです。

 

すべて植物由来の成分から成るBNLS注射は、熱感、腫れなどが起きにくいことが人気を集める大きな理由。

施術後すぐでも違和感が出ることが少ないので、バレにくいのが嬉しいですね。

 

【効果が出はじめるのが早いので、ここ一番に間に合わせやすい】

BNLS注射の効果が出はじめるのは、3日~1週間ほど

PPCによる従来型の脂肪溶解注射は効果が出はじめるまでに3~4週間かかっていたそうなので、「週末までに間に合わせたい!」といったような急な場面でも期待が持てそうです。

 

【気になるた脂肪だけケアできるので、肌ツヤは保たれる】

肌のハリやツヤが失われがちなアラフォーが無理なダイエットをすると、頰がシワっぽくなって、かえって老けて見えてしまうそう。

 

ふっくらしていた方が若くみられるという見方もありますよね。

BNLS注射なら、シルエットをダブつかせている脂肪だけをピンポイントでスッキリさせることができるので、残しておきたい脂肪は保ったまま若々しさを取り戻すことができそうです。

 

【徐々に脂肪を減らしていくので、自然なダイエットに見える】

メスを入れて脂肪細胞を吸引する施術で一度にたくさん脂肪を減らすと、突然痩せたような違和感を与えるかもしれません。

BNLS注射は比較的穏やかに作用するので、1回の注射の本数や施術を複数回に分けることで、徐々にスッキリさせていくことができます。

 

「あの人整形だよネ…」なんてウワサをたてられる心配も少ないでしょう。

 

【脂肪そのものを分解するので、基本的にリバウンドはない】

大人になって太ってしまうのは、脂肪細胞が増えるのではなく膨らむから。

肌再生や脂肪分解、血管の弾力性や循環をアップさせる成分を用いるBNLS注射は、脂肪細胞そのものを減らすので、基本的にリバウンドはないと考えることができます。

 

掲載日:

CATEGORY