なぜ生える?どう処理する?人には聞けない乳首毛の話

最終更新日:
なぜ生える?どう処理する?人には聞けない乳首毛の話

 普段人に見せることはないけど、生えていると恥ずかしい乳首毛

 友達に相談することもできないし、どうすればいいかわからない、と1人で悩んでいる方も少なくないと思います。

 乳首周りに毛が生えていると、温泉や海水浴など楽しいレジャーも楽しめないですよね。

 「乳首毛はなぜ生えるの?」「乳首毛が生えたらどうすればいいの?」

 など、乳首毛の処理に関するお悩み・疑問にお答えします。

乳首毛は誰にでも生えるもの?

 体毛の濃さには個人差がありますが、わきや手足のムダ毛処理は多くの女性が当たり前のように行っているケアだと思います。おすすめの脱毛サロンや処理方法について友達と情報交換している、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 わきや手足のムダ毛に比べると、乳首毛は「マイナーな体毛」です。

 胸はあまり人に見られることのない部分ですし、毛が生える範囲もかなり狭い。乳首毛が生えていたとしても数本でしょう。

 でも、乳首毛が生えていると恥ずかしい気持ちになりますよね。

 親しい友達との間でもなかなか話題に上がることはないし、「乳首毛」という言葉を見かける機会も非常に少ないです。

 「もしかして乳首毛が生えているのは私だけ?!」

 と悩んでいる方もいらっしゃるかもしれません。

 

 乳首毛は男性によく見られる体毛ですが、女性にも生えることがあります。

 胸は体の中でも特に女性らしさが現れる部分。産毛ならまだしも、しっかりとした毛が乳首から生えていたら非常にショックですよね。

 でも、安心してください。乳首毛は誰にでも生える体毛です。

 ある日突然、乳首毛が生えてきたとしてもおかしいことではありません。

 人知れず乳首毛に悩んでいた方も、まずは「誰にでも生えるもの」と開き直りましょう。

掲載日:
最終更新日:

CATEGORY