終了間近!スカイガーデンでお花見が楽しめる?!Hanako×ファンケル銀座スクエア「お花見ガーデン」開催中

最終更新日:
終了間近!スカイガーデンでお花見が楽しめる?!Hanako×ファンケル銀座スクエア「お花見ガーデン」開催中

春と言えば、お花見の季節。

しかし、新型コロナウイルスの影響で公園が封鎖されていたりして、今年はお花見を楽しむことは難しそう…。

 

そこで朗報!

株式会社ファンケルの旗艦店であるファンケル 銀座スクエア(東京都中央区銀座 5-8-16)にて、ソーシャルディスタンスを保ちながらお花見を楽しめるスポット「お花見ガーデン」を開放中との情報が!しかもかなり「映える」ということで話題になっているんです♡

 

開催期間は4月11日(日)までとのことなので、チャンスは今だけ!

今回は終了間近の「お花見ガーデン」の詳細をご紹介します。

銀座スクエア10階がお花見スポットに?!

銀座スクエア10階がお花見スポットに?!

「新型コロナウイルスの影響で外出制限されている中でも、銀座で春を感じてもらいたい。」

 

そんな想いから実現したのが、銀座でソーシャルディスタンスを保ちながらお花見スポットを楽しむことができる「お花見ガーデン」

 

これは、女性向けライフスタイル雑誌で有名な『Hanako』と、ファンケル 銀座スクエアがコラボレーションして生まれた期間限定スポットです。

 

2021年3月22日(月)~4月11日(日)までの期間中、銀座スクエアの10階スカイガーデンが桜の木や、春の花々に彩られた空間の「お花見ガーデン」へと変身しているのです♡

天候に左右されることなく、いつでも好きな時にお花見をできるというのが嬉しいですよね。

 

そしてこのお花見ガーデンがかなりSNS映えするということで、期間限定ながらもちょっとした話題になっているんです♡

お花見ガーデンの開催期間・会場について

お花見ガーデンの開催期間・会場について

期間、日時、会場は下記のとおりです。

 

日時:2021年3月22日(月)~4月11日(日)

11:30~16:00

会場:ファンケル 銀座スクエア10F スカイガーデン

銀座スクエア概要

銀座スクエア概要

銀座スクエアの概要は、下記のとおりです。

 

URL:https://www.fancl.jp/ginza-square/index.html

 

営業時間:11:00~20:00 (フロアにより異なります)

※緊急事態宣言中は11:00~19:00

 

アクセス:

東京メトロ銀座線

日比谷線

丸ノ内線

銀座駅 A3 出口より徒歩1分

JR 有楽町駅 銀座口より徒歩8分

(〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目8-16)

 

定休日:なし

『Hanako』とは?

Hanakoとは、女性のライフスタイルに寄り添った情報を提供する月刊マガジン。

女性誌というともっぱら「美容」や「ファッション」について取り扱っているものが多い中、Hanakoは「グルメ」「トラベル」などを特集することが多いのが特徴です。

 

読者層は20代後半~30代の女性が多いですが、世代問わず役立つ情報を提供しているので、幅広い人々から愛され、現在なんと創刊30年を越える長い歴史を持った女性誌なのです。

『Hanako』のロゴ入り・スナップフォトが無料で撮影できる

『Hanako』のロゴ入り・スナップフォトが無料で撮影できる

今回の企画のお楽しみはそれだけではありません。

お花見ガーデンの開催期間中、『Hanako』のロゴが入った限定フレームインスタントフォトがなんと無料で撮影できるスナップフォトコーナーも登場!

 

写真撮影は、最新機器を使ったセルフ撮影で行い、出来上がったインスタントフォトはその場でプレゼントしてもらえます。

 

ピンク色の限定フレームがとっても可愛くて、一生の記念になる嬉しいサービスですよね♡お花見に来た際には必ず撮っておきましょう。

掲載日:

CATEGORY