フリスク×フリークストアの奇跡のコラボ?!ビジネスシーンで大活躍のスタイリッシュなマスクがもらえるチャンス!

最終更新日:
フリスク×フリークストアの奇跡のコラボ?!ビジネスシーンで大活躍のスタイリッシュなマスクがもらえるチャンス!

一粒食べるだけでお口の中を一気にリフレッシュしてくれる、フリスク

あのスッキリ感、一度味わうと病みつきになってしまいますよね♡

 

仕事の出勤前や、大切な商談の前など、

ビジネスシーンで愛用している方も多いのではないでしょうか?

 

そんなフリスクの「ビジネスパーソンのライフスタイルを応援したい」というモットーから、

なんと今回、セレクトショップである『FREAK’S STORE(フリークスストア)』との奇跡のコラボが実現!共同で制作した『FRISK×FREAK’STORE オリジナルマスク』が抽選でプレゼントされることが決定致しました♡

 

このコロナ禍のなか、マスクがもらえるというのはとっても助かる…!

しかも限定デザインとなると、なんとしても欲しいですよね!

 

今回は、そんなオリジナルマスクへの応募方法選べるデザイン対象商品などについてまとめてみたいと思います。

フリスクとフリークスストアの限定コラボマスク?!

フリスクとフリークスストアの限定コラボマスク?!

今回のコラボ企画の内容を簡単に言うと、

FRISK(フリスク)とセレクトショップのFREAK’S STORE(フリークスストア)が共同で制作した『オリジナルマスク』が、

対象商品を購入した方の中から抽選で1,400名にプレゼントされますよー!というもの。

 

題して『FREAK’S STOREと限定コラボ!買って当てよう!FRISKオリジナルマスク』キャンペーンです♡

外出時はマスクをつけることがマナーとなったこのご時世においては、こういったプレゼントってとってもありがたいですよね・・・。

 

用意されているオリジナルマスクは全部で4種類。

いずれもシンプルかつクールなデザインとなっていて、ビジネスシーンでも使える汎用性の高いマスクとなっています。

 

ちなみにですが、FRISK(フリスク)とFREAK’S STORE(フリークスストア)って響きがちょっと似てますよね(笑)

FREAK’S STORE(フリークスストア)とは?

キャンペーンの前に、「FREAK’S STORE(フリークスストア)」ってそもそもなに?

という方もいらっしゃるかもしれませんね。

まずは知らない方のために、これについて簡単にご紹介させて頂きます。

 

FFREAK‘S STORE(フリークスストア)とは、「アメリカの豊かさとワクワク・ドキドキを日本に伝えたい」という想いから生まれたセレクトショップ。

 

1986年の創業以来、洋服だけでなく、雑貨インテリアなど、さまざまなアイテムをセレクトし、「積極的に楽しむ生活体験者=FREAK」として、アメリカンなライフスタイルを提案しています。

オリジナルマスクのデザインは4種類!

オリジナルマスクのデザインは4種類!

ビジネスパーソンから厚い支持を受ける「FRISK(フリスク)」と、

本気でかっこいいライフスタイルを応援する「FREAK‘S STORE(フリークスストア)」がタッグを組んで生まれた今回のオリジナルマスク。

 

それぞれのブランドの色がよく活かされており、『ビジネスパーソンのライフスタイル』にマッチした素敵なマスクに仕上がりました♡

 

デザインは全部で4種類。

カラーもグレー、ブルー、ブラックなどのシンプルな色合いなので、職場につけていっても悪目立ちしないのが嬉しいポイント。

 

これら4種類の中から、欲しいデザインを選ぶことができます。

コラボタグがアクセントになっていてオシャレ

コラボタグがアクセントになっていてオシャレ

オリジナルマスクの大きな特徴が、アクセントとなっているこのタグ。

『FRISK×FREAK‘S STORE』の文字が印字されていてとってもオシャレ。

 

本キャンペーンでしか手に入らない限定コラボアイテムであるという証明です♡

掲載日:

CATEGORY