【数量限定】11月下旬ハーゲンダッツ「アートパッケージ」デザインのミニカップ全国発売!インスタARを使えば2倍楽しめる?

最終更新日:
【数量限定】11月下旬ハーゲンダッツ「アートパッケージ」デザインのミニカップ全国発売!インスタARを使えば2倍楽しめる?

時々無性に食べたくなる、ハーゲンダッツのミニカップ♡

ハーゲンダッツと言えば、定期的に期間限定フレーバーや新フレーバーが登場するので、

毎回楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

 

そんなハーゲンダッツから今回登場するのは、限定フレーバーではなく、なんと「限定アートパッケージ」?!

 

みんな大好きなあの3つのフレーバーのミニカップに、アーティストたちがデザインしたイラストが施されるとのこと。

これがなんせめちゃくちゃ可愛すぎる…!ということで、ご紹介したいと思います。

 

後半ではインスタグラムのAR機能を使った気になる機能も?!

11月下旬ハーゲンダッツ数量限定のアートパッケージ全国発売

11月下旬、ハーゲンダッツから数量限定で面白いものが登場するとの情報が!

それこそ、何を隠そう「アートパッケージ」!!

 

日本のカルチャーシーンで活躍する3人のアーティストがデザインした限定パッケージのミニカップが全国発売されるとのことです♡

 

数量限定とのことなので、気になっている方はお早めにゲットした方がいいかも。

限定デザインが施される3種類のミニカップとは

そんな限定デザインが施されるのは、みんなが大好きなあの3つのフレーバー!

 

『バニラ』

『ストロベリー』

『グリーンティー』

 

ハーゲンダッツを代表する超人気なフレーバーなので、いずれも皆さん一度は召し上がったことがあるのでは?

 

「まだ食べたことが無い!」という方のために、これら3つの人気フレーバーについて簡単にご紹介したいと思います。

・ミニカップ『バニラ』

・ミニカップ『バニラ』

シンプル・イズ・ザ・ベスト!

ハーゲンダッツの王道中の王道とも言えるのがこちらのフレーバーです。

バニラビーンズの中でも複雑で深い香りを持つ、マダガスカル産のレッドビーンズを使用。

卵とミルクのクリーミーさと薫り高いバニラが見事にマッチし、シンプルながらも贅沢な味わい。

ハーゲンダッツビギナーさんにはなによりもまずこれを食べて頂きたい!

・ミニカップ『ストロベリー』

・ミニカップ『ストロベリー』

バニラに引けを取らない人気を誇るのがこちらのフレーバー。

おいしい時期を待って収穫された、真っ赤でみずみずしいストロベリーの果肉と果実をなんと23パーセントも使用!

ミルクが香る濃厚なアイスクリームといちご本来のフルーティーの組み合わせは本当に最高!

・ミニカップ『グリーンティー』

・ミニカップ『グリーンティー』

大人な味わいがお好きな方にはこちらのフレーバーも捨てがたいですよね。

色鮮やかな美しいグリーン色はまるで芸術作品のよう。

石臼で丁寧に挽いた高品質な抹茶を贅沢に使用しているので、ほろ苦さとすっきりとした甘さが特徴。抹茶の奥深い味わいを堪能することができます。

3人のアーティストがデザインした限定パッケージを大公開!

さて、ここからはいよいよ3つの限定パッケージを大公開したいと思います♡

手に持った途端、思わず『可愛いーー!!』と叫んでしまいたくなりそうな、素敵すぎるデザインに注目です。

・ミニカップ『バニラ』アートパッケージ

・ミニカップ『バニラ』アートパッケージ

パッケージデザインアーティスト:SHUNTAROTAKEUCHI

 

バニラの育った自然や、そこで暮らす人々の楽しい暮らしを描いたデザイン。

パステルカラーとアースカラーの優しい組み合わせ、人びとの陽気な雰囲気、すべてがピースフルで見ているとほっこりとしてしまいます♡

・ミニカップ『ストロベリー』アートパッケージ

・ミニカップ『ストロベリー』アートパッケージ

パッケージデザインアーティスト:maegamimami(マエガミマミ)

 

女性のうっとりとした表情から、ストロベリーのフレッシュ感と甘酸っぱさが伝わってくる作品♡幾何学模様のように配列された女性のデザインとってもキュートですよね。

こんな柄のポーチや財布があったら絶対に欲しい!(笑)

・ミニカップ『グリーンティー』アートパッケージ

・ミニカップ『グリーンティー』アートパッケージ

パッケージデザインアーティスト:古谷絵菜

 

口の中いっぱいに広がる抹茶の奥深く華やかな味わいを、舞い散る花びらで表現した作品。

お花ひとつひとつの描き方がとても繊細で素敵です。ずっと見ていると幽玄の世界に連れていかれてしまいそうな、美しいデザインですね。

掲載日:

CATEGORY