まるでチーズケーキ!期間限定クリスピー『クアトロフォルマッジ~4種のチーズとはちみつ~』が美味すぎる?!一足お先のレビュー♡

最終更新日:
まるでチーズケーキ!期間限定クリスピー『クアトロフォルマッジ~4種のチーズとはちみつ~』が美味すぎる?!一足お先のレビュー♡

ハーゲンダッツと言えばミニカップが定番ですが、

同じくらい捨てがたいのが「クリスピーサンド」

定期的に登場する、さまざまな期間限定のクリスピーサンドを待ち遠しくしている方も多いのではないでしょうか?

 

実は筆者もそのうちの一人。

サクサクのウエハース生地とひんやりアイスの融合は本当にたまらないですよね♡

フレーバーによっていろんな顔を見せてくれるので、期間限定のクリスピーサンドは必ずチェックするようにしています。

 

今回、新たに魅惑的なクリスピーサンドが登場するとの情報が!

その名も、「クアトロフォルマッジ~4種のチーズとはちみつ~」

 

発売日は来たる11月3日(火)

今回なんと、ひと足お先に入手できてしまったので、発売直前の最速レビューをしていきたいと思います♡

ハーゲンダッツから期間限定クリスピーサンドが登場

ハーゲンダッツから期間限定クリスピーサンドが登場

ハーゲンダッツの二大巨頭と言えば、「ミニカップ」「クリスピーサンド」ですよね。

 

シンプルなアイスクリームそのものの味を味わえるミニカップも美味しいですが、

サクサクのウエハース生地とアイスクリームが絶妙なハーモニーを奏でる「クリスピーサンド」は、一度食べて病みつきになった方も多いのでは?

 

そんなクリスピーサンドに、まもなく期間限定フレーバーが登場します。

その名も「クアトロフォルマッジ~4種のチーズとはちみつ~」

 

一体どのようなフレーバーなのでしょうか?

クリスピーサンド【クアトロフォルマッジ】って何味?

そもそも、「クアトロフォルマッジ」と言われても、正直あんまりピンと来ないですよね。

なんだかピザのようなネーミング(笑)

 

「クアトロフォルマッジ」とは、イタリア語で

「4つ(=クアトロ)のチーズ(=フォルマッジ)」という意味です。

 

その名の通り、ハーゲンダッツ『クアトロフォルマッジ~4種のチーズとはちみつ~』には、

 

カマンベール

クリームチーズ

ゴーダ

ゴルゴンゾーラ

 

という4種類のチーズが入っています。

 

「え、アイスクリームの中にチーズ?!」と思った方もいらっしゃるかもしれませんね。

一体どんな味なのかとても気になります・・・。

クリスピーサンド【クアトロフォルマッジ】の発売日・価格は?

そんなハーゲンダッツ『クアトロフォルマッジ~4種のチーズとはちみつ~』の発売日を調べてみたところ、どうやら11月3日(火)のよう。発売開始まで秒読みです!

 

こちらは期間限定のフレーバーなのですが、いつまで販売を続けるかはいまのところ不明。発売開始したらできるだけ早めにゲットした方が良いかもしれませんね。

 

希望小売価格は、定番商品と同じく295円(税抜)になります。

クリスピーサンド【クアトロフォルマッジ】をゲットしました!

クリスピーサンド【クアトロフォルマッジ】をゲットしました!

4種類のチーズなんて絶対美味しそう・・・発売されたら絶対買おう~。

なんて思っていたところ、なんと機会があってなんとひと足お先に食べさせて頂けることに!ラッキーすぎる!♡(笑)

 

ということで、今回はそんなハーゲンダッツの新クリスピーサンド『クアトロフォルマッジ~4種のチーズとはちみつ~』を本音で食レポしていきたいと思います♡

クリスピーサンド【クアトロフォルマッジ】を開封してみた

クリスピーサンド【クアトロフォルマッジ】を開封してみた

早速、開封していきたいと思います。

お皿に乗せてみた写真がコチラ。

 

うん、このコロンとした形がたまらなく可愛いんですよね♡

アイスクリーム部分はクリーミーなアイボリー色で見るからに美味しそう。

掲載日:

CATEGORY