【コロナウイルス】外出自粛でも大丈夫!インターネットで買える素敵な母の日ギフト3選

最終更新日:
【コロナウイルス】外出自粛でも大丈夫!インターネットで買える素敵な母の日ギフト3選

今年の母の日、何日だか覚えていますか?

 

正解は、5月10日(日)

 

もう間もなくですね。

日ごろの感謝を込めて、お母様にプレゼントを贈ってみましょう。

 

とはいえ、毎年毎年プレゼントしていると、「そろそろネタ切れ・・・」という方も多いのでは?

 

ということで本日は、そんな方のために母の日にぴったりなプレゼントをピックアップしていきたいと思います。

 

「これならお母さんもきっと喜んでくれるはず!」

そんなプレゼントを見つけるための参考になれば幸いです。

 

いずれもインターネットで購入することができるので、新型コロナウイルスの影響で外出を控えたい今にはぴったり!

 

5月10日は母の日!今年は何を買う?

2020年5月10日(日)は母の日。

いつも頑張っているお母さんに感謝を伝える、年に1回のチャンスです。

 

プレゼントを選んでるときって、とってもワクワクしますよね。

 

「これをあげたらお母さん喜んでくれるかな?」

「リボンは何色にしよう?」

「せっかくだからメッセージもつけようかな?」

 

そんな風に相手の喜ぶ顔を思い浮かべながらプレゼントを繕うのって、とっても楽しいものです。

 

だけど、毎年母の日にプレゼントを贈っているという方にとっては、正直「ネタ切れ」におちいっている方も多いのでは?

 

ということで、本日はそんな母の日のプレゼントでお悩みの方のために、母の日にぴったりな素敵な商品たちをご紹介していきます。

 

母の日の予算ってだいたいどのくらい?

母の日のプレゼント選びでまず迷ってしまいうのが、「予算はどのくらいが妥当なんだろう?」ということ。

 

一般的にみなさんどれくらいの金額のものを買っているのでしょうか?

 

これは人によってもバラバラなので一概に言うことはできませんが、平均でいうと、だいたい3,000円~7,000円くらいが相場のようです。

 

お花やお菓子だったらちょっと良いものが買えるお値段ですよね。

 

とはいえ、これはあくまでもおおよその相場です。

「ボーナスがちょっと多かったから奮発しようかな?」

というときは、思い切って10,000円近くのプレゼントを渡すのも良いかもしれません。

 

逆に、「ちょっといまは金銭的にキツい・・・」というときは、3,000円以下のものでも問題ありません。

 

大事なのは「気持ち」です。

 

あなたが心をこめて選んだプレゼントなら、きっとお母さんも喜んでくれるはず。

 

ネットで買える素敵な母の日プレゼントをご紹介!

しかし今年は、母の日のプレゼントを買うのにも一苦労してしまうかもしれません。

 

新型コロナウイルス(COVID-19)が猛威を振るっており、多くのデパートやお店が休業を余儀なくされています。

 

また、4月7日に発令された「緊急事態宣言」によって、国民は不要不急の外出を自粛するよう要請されています。

 

そんなこんなで、「母の日のプレゼントはどうしよう…?」と困っている方も多いかもしれませんね。

 

そんなときは、「インターネットネット(オンライン)通販」を積極的に利用してみましょう。

 

ここからは、ネットで購入できる母の日にオススメなプレゼントをご紹介したいと思います。

 

ネットで買える母の日プレゼント(1)DEAR MOM フレッシュフラワーボックス

ネットで買える母の日プレゼント(1)DEAR MOM フレッシュフラワーボックス

ニコライバーグマン / DEAR MOM フレッシュフラワーボックス

※画像は公式サイトより引用

 

ボックスにぎゅっと詰め込まれたフラワーアレンジメントで有名なニコライバーグマンから、母の日限定のピンクグラデーションボックスが登場!

それがこちら、「DEAR MOM フレッシュフラワーボックス」です。

 

華やかで見ているだけで心が明るくなるような、鮮やかな生花が詰められたボックスで、「うわぁー」とため息が出てしまうような美しさです。

ボックスもビビッドなピンクでとっても可愛い!

 

これをもらったらどんなお母さんでも思わず喜んでしまうはず。

お花のプレゼントは、母の日には最もハズレのない定番の贈り物なのでおすすめです。

 

「でも、お花は枯れてしまうのが悲しい・・・。」

 

そんな方は、プリザーブドフラワーバージョンもあるので、そちらを選んでみてはいかが?

プリザーブドフラワーのボックスなら、いつまでもその美しさを眺めることができます。

 

価格:

 

フレッシュフラワーボックス

Sサイズ 4,620円 

Mサイズ 7,700円

 

プリザーブドフラワーボックス

Sサイズ 14,850円

Mサイズ 21,450円

 

掲載日:

CATEGORY