美味しく美腸!水と混ぜるだけのインナーケアドリンク『OYASUMI AOJIRU』『RE:SET SMOOTHIES』をご紹介♡

最終更新日:
美味しく美腸!水と混ぜるだけのインナーケアドリンク『OYASUMI AOJIRU』『RE:SET SMOOTHIES』をご紹介♡

美しい肌・身体のためには、まず腸を整えることが重要。

美容に詳しいみなさんにとっては、もはや常識かもしれませんね。

 

とはいえ、いわゆる「腸活」って、意識しないと続けるのってなかなか難しいもの。

発酵食品を毎日食べたり、野菜や海藻をたっぷり食べたり、腸のマッサージをしたり。

興味があって始めたけどすぐに断念してしまった…という方も少なくないかもしれません。

 

そこでオススメなのが、

水と混ぜて飲むだけのお手軽腸活ドリンク!

 

本日は、青汁なのに美味しいと話題の『OYASUMI AOJIRU(おやすみ青汁)』

フレッシュな味わいのスムージーが一瞬で作れる『RE:SET SMOOTHIES(リセットスムージー)』をご紹介したいと思います♡

CURE:RE(キュアレ)『OYASUMI AOJIRU』『RE:SET SMOOTHIES』の特徴

インナーケアが手軽にできるということで話題の『OYASUMI AOJIRU(おやすみ青汁)』『RE:SET SMOOTHIES(リセットスムージー)』

 

一体どのような特徴があるのでしょうか?

CURE:RE(キュアレ)『OYASUMI AOJIRU』の特徴

CURE:RE(キュアレ)『OYASUMI AOJIRU』の特徴

CURE:RE(キュアレ)『OYASUMI AOJIRU』は、粉末に水を加えるだけで簡単に作ることができる青汁

しかしこの商品の特徴は、ただお手軽なだけではありません!

 

『OYASUMI AOJIRU』最大の魅力は、青汁でありながら腸ケアもできるという点。

こだわって選んだ乳酸菌「EC-12」「ラクリス」が入っており、

飲み続けるごとに腸の免疫機能を整えてくれるという、贅沢な青汁なんです♡

 

さらに『OYASUMI AOJIRU』という名前の通り、睡眠にも着目しているというのがもうひとつの特徴。

 

大麦乳酸発酵ギャバなどの休息をサポートしてくれる原料が入っているため、

食事前はもちろん、おやすみ前のリラックスしたいときの一杯にもうってつけ。

 

ただの栄養補給ではなく、身体を「ととのえる」ということにこだわり抜いて作られた青汁であると言えます。

CURE:RE(キュアレ)『RE:SET SMOOTHIES』の特徴

CURE:RE(キュアレ)『RE:SET SMOOTHIES』の特徴

同じくCURE:RE(キュアレ)の『RE:SET SMOOTHIES』は、ご褒美感覚で腸活をしたいという欲張りなあなたにぴったりなスムージー。

 

腸の中にはさまざまな種類の腸内細菌が住みついており、どんなエサを好むかはそれぞれ異なります。

『RE:SET SMOOTHIES』には、各腸内細菌が喜ぶ3種類&3兆個もの乳酸菌に加え、食物繊維、オリゴ糖などをバランスよく配合。

飲むだけで腸内細菌たちが喜ぶ腸を作ることができるんです♡

 

さらに、食事のカロリーの消化吸収を妨げる成分も配合されているため、体重が気になる方にもおすすめ。

飲むだけで満腹感を与えてくれるので、置き換えダイエットにもぴったりな商品となっています。

 

粉末に水を加えてシェイクするだけで簡単に作ることができるという手軽さも嬉しいポイントです♡

CURE:RE(キュアレ)『OYASUMI AOJIRU』『RE:SET SMOOTHIES』を実際に飲んでみた

さて、今回はそんな『OYASUMI AOJIRU(おやすみ青汁)』『RE:SET SMOOTHIES(リセットスムージー)』をゲットしてきたので、実際に飲んでレビューしていきたいと思います♡

CURE:RE(キュアレ)『OYASUMI AOJIRU』のレビュー

CURE:RE(キュアレ)『OYASUMI AOJIRU』のレビュー

まずはこちら、『OYASUMI AOJIRU』から。

原材料名・栄養成分表示などはご覧の通りです。

原材料を見てみても「本当に体にいいものだけ」が入っているということがよく分かります。

開封して見ると、30杯分の分包が入っていました。

個包装のため、一回一回測る必要がないのはラクチンで良いですね♡

中身はこんな感じ。

健康に良さそうな、きれいなグリーン色です。

これをグラスに入れ・・・

水を注いでスプーンなどで軽く混ぜるだけ。

はい、もう完成してしまいました!

粉末タイプの青汁って水に溶けづらいイメージがあったのですが、

こちらはかる~く混ぜるだけでみるみるうちに溶けていったのでびっくり。

ダマっぽい感じも全然ありません。

早速飲んでみると、思っていたよりもスッキリとした味わい!

乳酸菌というと酸っぱいイメージもありますが、こちらは酸味などもなく、飲みやすくてとても美味しいです。

 

まずい青汁は苦手な筆者ですが、これならお茶のような感覚で飲むことができて続けることができそうだと思いました♡

CURE:RE(キュアレ)『RE:SET SMOOTHIES』のレビュー

CURE:RE(キュアレ)『RE:SET SMOOTHIES』のレビュー

続いてはこちら、『RE:SET SMOOTHIES』

原材料名・栄養成分表示などはこの通り。

スムージーでありながら、糖質はたったの2.11gというのが嬉しいポイント!

こちらは分包タイプではなく粉末がそのまま入っているタイプになります。

中に付属のスプーンが入っているため、これを2~3杯シェイカーに入れ、

約150~200ml注いでよくシェイクするだけ。

完成したのがこちら。

綺麗なグリーン色で少しとろっとしているのが分かります。

早速飲んでみると・・・なにこれ、めちゃくちゃ美味しい!!

キウイをそのまま絞ったかのようなフルーティーな甘酸っぱさ。

これは続けたくなくても飲まずにはいられないような美味しさです♡

本格的なスムージーで、甘いものが大好きな筆者にとってはまさにご褒美そのもの。

とろみがあるので飲んだ後の満足感もばっちりです。

 

これでカロリーがたったの22.8kcalしかないというのが信じられない♡

あまりにも美味しいので、飲み過ぎにだけは気を付けてくださいね。

CURE:RE(キュアレ)『OYASUMI AOJIRU』『RE:SET SMOOTHIES』はどこで買える?

本日ご紹介した、CURE:RE(キュアレ)『OYASUMI AOJIRU』『RE:SET SMOOTHIES』は公式オンラインショップで購入することができます。

 

お得な定期購入コースもあるようなので、確認してみてくださいね♡

 

『OYASUMI AOJIRU』 https://curere.jp/oyasumiaojiru/

 

『RE:SET SMOOTHIES』(キウイ味) https://curere.jp/reset-smoothie/

 

『RE:SET SMOOTHIES』(ベリー味) https://curere.jp/reset-smoothie-berry/

まとめ

本日は、手軽に腸活ができる2つのドリンク『OYASUMI AOJIRU(おやすみ青汁)』『RE:SET SMOOTHIES(リセットスムージー)』をご紹介しました。

 

腸活を続けるためには「美味しさ」がなによりも大切。

これまでに腸活を断念してしまったことがある方も、ぜひ再挑戦してみてくださいね♡

掲載日:

CATEGORY